iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DEKARON 二日目 in 上海
2005年 11月 27日 (日) 23:13 | 編集
ラグがひどくて早送りオンラインな中華です( ´Д`)

今日は昨日に引き続きナイト育成しましたん。レベル18です(ノ´∀`*)
20まで上げたら他のキャラを試してみようと思ってます。次は召還士かなw

レベル18~は両手武器が使えるようになります。めちゃでかい&速度遅いですけど。

~18斧~

dr010.jpg

~18剣~

dr011.jpg

~剣とメイスの二刀流~(剣、斧、メイスどの組み合わせも可)

dr009.jpg

んで全武器共通の攻撃スキルも覚えました。範囲攻撃でかなり派手です(☆∀☆)
攻撃が終わった後、地面に亀裂が入って穴があきますからね。クオリティータカスwww

dr007.jpg

このスキルと武器専用スキルを連続して使うとコンボができます。

dr008.jpg

武器によって若干攻撃力が違いますけど、もう好みの問題で決めちゃっていいと思います。
二刀流スキルはレベル20~なのでまだ取れてません。もちっと待っててくださいな|ω・`)

レベル18の兜がとってもダサいんですが、仕様なので仕方がありませんw
高レベルの防具はトゲトゲで顔の表情は隠れます。けっこう好みが分かれるでしょうね。

また、宝石っぽいのを手に入れたので以下に武器の強化方法を書いておきます。
日本ではおそらくラグはひどくないと思うので、サクサク狩れると思いますよん。

期待してまっせ~、日本モリアさん(ノ´∀`*)
まず、ソケット(宝石がはめ込める穴)がある武器か防具を用意します。
それに宝石(いろんな種類があります)を埋め込むことによって強化できます。

私がやったのはオプションを付ける宝石だったような希ガス。

dr014.jpg

宝石を埋め込んであるのが画像の右上の斧です。成功率はよくわかりません。

所謂攻撃力を上げる強化(+1とか)をすると見た目に変化が出るっぽいです。

dr012.jpg

まぁこれは目立ちますね(・∀・)ノ どの宝石で強化できるかは謎です。
システム的なことは日本サービスが始まらないと詳しいことは判明しませんな。

※中華鯖で文字化けを解消する方法

WindowsXPの場合
コントロールパネル
地域と言語のオプション
詳細設定
UNICODE対応でない~ってとこを中国語(中国語)にする
再起動


デカロン以外のことをするときは日本語に戻しましょう。さもないと漢字だらけになりまっせw
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
文字化け解消の方法があったんですね。
でも戻さないといけないのであれば止めておこうかな。どうせ中国語でも良く分からないし・・・
LV20目標って思ってましたが、LV10すらきつい 
てか上海4鯖なんですが落ちまくりでやる気がおきないです
2005/ 11/ 28 (月) 00: 19: 03 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
お初です^^
デカロン上海二鯖でやってます。
スキル覚えれたのですが
クイックスロットへの登録方法がわからず
使用できません;;
良ければ、教えてください。
ラスファードさんが言うように
落ちまくると、入るのに時間が
かかるので、萎えますね^^;
2005/ 11/ 28 (月) 00: 28: 15 | URL | 瞬狼 # C/OV0qb.[ 編集 ]
らすふぁーどさん>
言語設定はそんなにめんどーではないですよ。
それに中国語は漢字だから日本人でも少しは理解できますw

私も上海4鯖ですけど30分に1回はおちますね( ´Д`)
まぁ海外鯖ではしょうがないことですから、快適にプレイをするには日本サービスを待つしかないですな~( ・ω・)


瞬狼さん>
お初です( ・ω・)ノ
スロットに登録できないスキルはパッシブスキルです。
全種族共通かはわかりませんが、ナイトではスキルツリーの上段は全てパッシブスキルだったので登録できませんでした。
2段目からスキルアイコンをドラッグ&ドロップで登録できます。

落ちるのは仕様ですw海外鯖では感触をつかむ程度にしといて、日本サービス後に思いっきりプレイしましょうや(・∀・)b
2005/ 11/ 28 (月) 00: 53: 52 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
メシアンさんありがとうございます^^
謎が解けました^^;
文字化けで、要求ステも手探りで
同じ文字なので「力」とか
徐々にわかってきておりますw
二刀流でやってます
言語設定してまでと思ってましたけど
一回やってみようと思います。
今おもしろい、MMOがないので
これをまったりやっていくつもりです。
では^^
2005/ 11/ 28 (月) 01: 27: 16 | URL | 瞬狼 # -[ 編集 ]
こんにちわぁ^^
らすふぁ~どさんのブログからお邪魔しました^^
WYDⅡも終わり、ローハン始まるまでやる事無くて放浪してます(´=ω=)
私もデカロンの中国やってみようかなと思ってます(; ̄ー ̄A
参考にさせてもらいますね^^ノ
2005/ 11/ 28 (月) 18: 37: 49 | URL | 桜子 # mQop/nM.[ 編集 ]
瞬狼さん>
日本サービスが始まったら日本鯖でお会いしましょう(・∀・)ノ

桜子さん>
こんばんは( ・ω・)ノ
日本ではなかなかいいMMOがないですよね( ´Д`)
ローハンは期待を裏切らない作品だと思います。
システム的にコミュニティ関係はデカロンを超えるでしょう。

とりあえず現段階でやりこめるMMOは中華デカロン位ですから楽しんでくださいw
2005/ 11/ 29 (火) 00: 09: 33 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鯖落ちすぎOrzやる気おきませんOrzナイトをやろうと思ってましたが、ブログ友達のメシアンさんがやってますのでナイトに興味ある方はメシアンさんのブログ参考にしてください。Nonsense(メシアンさんのブログ)さて、魔法使いですがソロだと厳しいですね。...
2005/11/28(月) 01:49:11 | ラスファードの日記
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

