iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DEKARON in 中華鯖
2005年 11月 26日 (土) 23:15 | 編集
さすがに中華鯖に乗り込むのは大変だったZE( ´Д`)

毎回思うんですけど、ブログ知り合いのラスファードさんとうちの日記のネタがいつもかぶるw
いや決して狙って書いてるわけではないんですけどね、書く時期が同じなんですよ( ・ω・)b

最近、糞MMOにしかやってなかったんですが、ようやく期待できるMMOを見つけました!

その名は・・・

DEKARON (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でかいメロンの略ではありません。麻雀のあがりでもありません。
どうみてもネ申ゲーです。ありがとうございましたw

dr003.jpg

今日は血のでない鯖でナイトを育ててみましたよん。血が出るほうの鯖はグロイらしい。
ちなみにキャラ名を晒しとくと「Vipper2ch」ですwww

全ての職業を均等にある程度まで育ててみる予定ですが、どの職業もおもしろそうです。
ナイトはとにかく装備できる武器が豊富です。武器によってスキルも変わります。

通常攻撃のモーションもそれなりに派手で、トドメはジャンプ攻撃とかクオリティータカスwww

dr001.jpg

もちろん武器によって攻撃モーションはちゃんとかわります。

dr002.jpg

アクション性の高いMMOでグラフィックもけっこう綺麗です。中華鯖だからラグがひどいけど…

海外鯖では検証するためにプレイしてるので、全てのスキルをとってみました(☆∀☆)

~剣スキル~

dr004.jpg

~鈍器(メイス)スキル~

dr005.jpg

~斧スキル~

dr006.jpg

上記のスキルの他に二刀流専用スキルもあります。レベル達してないのでまだ取れず。
んでたくさんスキルを覚えて、テンポよく攻撃することでコンボスキルとかできるっぽい。

上級スキルはプレイムービーで見る限りかなり派手ですね、眩しいです( ・ω・)
どのMMOでもナイト職って地味なイメージがありますけど、デカロンに限っては全く違います。

防具とかめっちゃトゲトゲでかなりごつく、戦闘も派手に動きますからね。
装備とか強化してなくてもテカってます。POTオンラインではありませぬw

日本でもきっとヒットするMMOになると思います。ただし・・・
日本でも血の出る鯖と出ない鯖を分けるべきである。
血の出る鯖のみならば、18禁は止む終えないだろう。

日本モリアさん、期待してまっせ~(ノ´∀`*)

※中華鯖でプレイしたい方は、ラスファードさんのブログを参考にしてください。
自己責任でお願いしますね~( ・ω・)b

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
スキルってどうやれば使えるんですかね?
やりかた分からなくて困ってるんですよ
2005/ 11/ 27 (日) 00: 48: 31 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
スキルはスキル書をNPCから買わないと使えません。

それぞれの職業と外見が似たNPCがスキル書売ってます。確かマップで紺色の点だった希ガス。

ナイトのレベル5スキルはパッシブスキルなんで7~がアクティブスキルでした。

とりあえずいろいろスキル書買って試してみるといいですよ( ・ω・)b
2005/ 11/ 27 (日) 01: 45: 00 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
ありがとうございました。

もう一回探してみます。

やっぱりNPCからの購入だったのか~

探したんですけど見つからなくてどうすればいいのか悩んでたんですよOrz
2005/ 11/ 27 (日) 02: 46: 25 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/ 12/ 10 (土) 20: 46: 05 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とりあえずタマラ(吸血鬼)でプレイしてます。余談ですが思ってた通り、ブログ友達のメシアンさんと被ってますwwNonsense(メシアンさんのブログ)現在LV6です。死んでばかりで全然あがらないOrzあとINするまでに順番待ちがあります。IN出来る人数が決ま...
2005/11/27(日) 02:44:16 | ラスファードの日記
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

