iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
生協の白石さん、(・∀・)モエッ
2005年 11月 21日 (月) 23:21 | 編集
ぶっちゃけHGは1人だと微妙な存在|ω・`)

honmono.jpg

やっぱりね、お笑い芸人は2人いて( ゚Д゚)ヴォケ!!とツッコミで成り立ってるわけでありまして、
1人じゃあんまおもしろくないのが定説ですな( ・ω・)

腰振りはシューマッハ並みの速さなので、忘年会でHGをやるおじ様は腰痛に注意です。

偽者は偽者らしくドンキ周辺とかいろんなとこで見かけますけど風邪ひかないでね|ω・`)

nise001.jpg

さて、昨日の音楽記事ですが、Web拍手でいろんな意見をありがとうございます。
やはり賛否両論でございますね。とりあえず何をやるにしても自己責任でお願いしますw

あと、MU時代のテラナツカシスの方からコメントいただきました。今でもMUやってるのかな?
昔から私のブログを見続けてもらえてると思うと嬉しいですのー(ノ´∀`*)

そうそう、先週1週間で冬バージョンにイメチェンしました(☆∀☆)
アッシュ系で髪を染めなおして、マット系でエリアシとか部分的に染めてオサレです(ぉ

イメージとしては外人の髪質に仕上がりました。担当の美容師も

「さとしさん(仮名)、いつも(・∀・)イイ!!感じに色が入りますよね~」
「(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」

はい、美容院にいる間って不思議とナルシストになりますよね(違w

眼鏡もミクリはあきらめましたが、それなりに高いオサレメガネを購入!(ノ´∀`*)
そのうち写メかなんかでUPします~髪型、髪色にあった眼鏡にしましたよん。

ってな感じでクリスマスライブの準備を着々と進めているメシアンでした~
ラインナップが大筋決まったんですけどねぇ・・・
先輩のバンドの前座で、しかもファンクラブ限定という怪しいライブ。。。

1.American Idiot  GreenDay
2.12月のLoveSong(なぜGackt・・・( ´Д`))
3.Feeling This  blink182
4.Black Stone (なぜまたGackt・・・(´Д`;))
5.有名なクリスマスソング 大合唱

ってかーいくら前座でやるにしても曲指定されるとは思わなかった・・・
「俺らのファンにGackt好きな女の子たくさんいるからさ~頼むよw」
「( ゚Д゚)ハァ?」

もうね、うちのボーカルは明らかにGacktの曲なんて歌う気ないです。
とりあえず勝手にアレンジして挑もうと思います。原曲の面影がなくなるくらいw

去年は単独でライブやったけど、今年は資金面の問題でしょうがなく前座出演。
来年はまた単独でやってやる( ・ω・)b うちらもファンクラブ作ろうかな・・・(マテ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

