iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
WYD日記・・・Σ(・_・`;)
2005年 11月 19日 (土) 15:26 | 編集
最初で最後のWYD日記になりそうです・・・

いや、WYD初日やってみましたけどー

宝箱オンライン(*´д`*)ハァハァ

で、武器・防具強化しまくりができたんですよね。んであっという間に金ぴかになるし。
バグだとは思ってたけど、すぐ強化できるからめちゃ楽しかったw

次の日・・・

宝箱一個もでねぇオンライン(゚Д゚ )ムハァ

いや、何と言いますか差が激しすぎ。2日から始めた人はもうテラカワイソス( ´-`)チュンチュン
ワイプ無しみたいだから急いで不具合修正したんだとは思いますが、すでに上位層と

超えられない壁が・・・|ー゚)

wyd002.jpg

すでに2日目からやる気がなくなりましたw ってか人減りすぎwww

豚の孵化の仕方がわからずに(ってかイノシシにしか見えないんだが)チャットで質問しても

よくしゃべるNPCに自分の発言が流されてしまう・・・|ω・`)

まぁ豚はイノシシ科らしいんだが、どう考えても哺乳類なのに卵から生まれるのは
ありえんだろwww とか突っ込みどころ満載のWYDでございます。

無事孵化して乗ってみる。妙にリアルで滑稽だ・・・・

wyd004.jpg

さてこのMMO、続けるか否か・・・

|-`).。oO(はやくROHANやりたいのぅ)
Comment
この記事へのコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/ 11/ 20 (日) 15: 32: 25 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

