iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Amazing Grace '05
2005年 11月 20日 (日) 12:20 | 編集
無料ならもらっとけ、賢く生きようの巻( ・ω・)b

こんにちは、最近はタブーな方法で欲しいMP3が手に入ってしまうため、CD買ってません。
おかげさまで、よっぽど好きな洋楽のアーティストのCDしか買わずに済んでます(ノ´∀`*)

さて、今日はちとタブーだがとってもズル賢く、発売前の音源を手に入れる方法を伝授しますw
かなりタブーなところもあるのでリンク先等は明記しません。ググレば簡単に見つかりますから。

例として、というか昨日この音源を手に入れることが出来たので「中島美嘉」でいきます。
彼女は12月7日にBESTをリリースするそうですが、中でも目玉なのが・・・

Amazing Grace Jazz Ver. (☆∀☆)

以前にも同曲はTUREというアルバムで歌ってます。入ってます。しかし、今回は綾戸さんが
ピアノを弾いて、かなりいい感じのJAZZ Ver.に仕上がっています。

これは( ゚д゚)ホスィ…しかし1曲のためにアルバム買うのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
そこまで中島ファンではないので・・・ってかBESTの選曲もかなり評判悪いし|ω・`)

ここからが私の力が試されるときですw

BESTの宣伝として、既に世の中にはこのAmazing GraceのPVがMTV等で流れてます。
そうなんです、このPVを使うんです!!これで発売前の音源が手に入るんですよ!!

1.まずはPVを用意する。(nyとかでおとしてくださいw ニダーのPVたくさんあるサイトで
おとしてくる方法もあります。PVが手に入らないと話しになりません。)

2.音声だけ吸い出すソフト(もちろん無料)を使って音声部分だけ抽出します。
(このとき、mpg→mp3、wavにかえられちゃうわけです。)

3.MP3音源をウォークマンに転送して( ゚Д゚)ウマー

ね?簡単でしょ?w

今回私が手に入れたPVはMPEG2形式のmpgだったのでけっこうやっかいでした。これだと
ダイレクトにMP3にできるフリーソフトがなかなかないんですよね。

そこで私は・・・

mpg→mp2、mp2→mp3という2段階変換方法で音源を入手しました。
場合によってはmpg→wav、wav→mp3っていう変換も出来ると思います。

もちろん、Flashのswfから音声を抽出するフリーソフトもありますよ|ω・`)

これでみなさんも快適なMusic Lifeを送ってください( ・ω・)b

~私信~
昨日、夜遅くまでうちのかわりにnyでPVを落してくれたよっしーへ
マジで感謝してます(ノ´∀`*)、アリガト!(´▽`) これからもよろしくU゚∀゚Uアヒャ!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

