iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
改めてMUについて考えてみる
2005年 04月 01日 (金) 21:34 | 編集
4月1日はエイプリル( ´ー`)フゥーール、みんないっぱい嘘ついた?

どうも、お久しぶりです。毎日書こうと思ったのですが、
MUであまりいいことがなかったのでちと間が空いてしまいました。

はっきり言って今のMUは面白い!とは感じません・・・
しかし、なぜMESSIAHがここまでも長い間MUを続けるのか?

それは、やっぱりEXアイテムの展示を心待ちにしている
みなさんが大勢いるからなんだと思います。

messiah91.jpg

ロレやデビでぶらぶら歩いているとき、よく声をかけられます。

上のSSのように毎日更新を楽しみにしている方、このEXアイテム
ってどのくらいレアですか?と尋ねてくる方、さらに嬉しかった
というか驚いたのが、このBlogの日記が面白いと言ってくれた方

やはり、この人たちを無視することはできません( ・ω・)b
みなさんの期待に応えるべく、MUSEUMの運営を続けていこうと
いう気持ちに以前より強く思うようになりました。

いつまで続くかは神のみぞ知る・・・

東京で桜咲いちゃったな、そろそろリニューアルを終わらせないと・・・w


そういえば、やっと力700になりました。ダクブレ+7op12までもう少し( ゚Д゚)
messiah90.jpg

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おっかえりやすー。 いろいろ大変やったんやねえ。 正直もう帰ってこうへんのかなあ
2005/04/06(水) 12:42:46 | やまぐー私的日記
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

