iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Get Wild '05 |ω・`)
2005年 11月 15日 (火) 00:29 | 編集
小室ファミリーは今でも健在なんですか?( ゚Д゚)

こんばんは、すっかり寒くなってイルミネーションがロマンチックになってきました。
そんな私は昨日、久しぶりにカラオケいきましたよ。ええ4人で( ・ω・)

2人カラオケもいいんですけど疲れますからね、4人がベストだと思いますよ。
んで邦楽を全然聴かないから、最近のJ-POPがわからずに(´・ω・`)ショボーン

うちは基本的に洋楽ばっかり聴くし、カラオケでも洋楽歌います(かなりムリしてw
色白な私だけどゴリラ50CENTのHIPHOPとか、もう何でも歌う。そして周りは驚く。

あまりにラップが上手い?から、ケツメイシのラップ部分はお前担当なー(´∀` )
って、サビは歌わせてもらえず・・・orz でも素人さんのラップは聴くに耐えないです・・・

どう頑張って聴いてみても・・・

お経にしか聞こえないって( ゚д゚)(゚д゚ )ネェ

リズムに合わせて抑揚付けるだけで様になるんですけどね( ・ω・)b

まぁ、それはおいといてある女性がかなり懐かしいあの名曲を入れたんですよ!
これって女性が歌う曲だっけ?と思いつつ、テラナツカシスの・・・

GetWild  小室さんのあの名曲!!

だがしかし、なんか違うんですよね。ブチアゲ系のダンスチューンに生まれ変わってた。
あとで調べてわかったんですが・・・

玉置成実がカバーしてたのね(☆∀☆)

ってか玉置はソニーだろ、小室はavexだろ、いいのか・・・?( ´Д`) ま、インスパイアだからいいのか(違

この曲は名曲だからカバーでも売れるのは間違いないが、気に入らない点がある。
確かTMNetwork復活!ってときにも再度録音してNewVer.でGetWildを売ったはず。

小室さん・・・

同じ曲を何回売れば気が済むんだ?w

儲かってるんだから、玉置にカバーさせてないで自分の新曲で勝負するのがプロかと。
まぁ相変わらず商売上手といいますか、やり手のプロデューサーですね。

小室のカバーと言えば、99年に鈴木あみの「BeTogether」でも大ヒットしましたね。
アミーゴ最盛期に小室のヒットチューンの組み合わせで浜崎を抜いて1位になった。

そう、振り返ってみると・・・
80年代、90年代、00年代の三世代において小室の曲がランクインしている。

これってかなりすごいことですね。小室の息が長いと言いますか、一応尊敬しますw
彼ならこの00年代にもう一花咲かせてくれるかもしれませんね(ノ´∀`*)

そのためには・・・

avexから抜けたほうが(・∀・)イイネ!!

あのダメダメ会社にいたら彼の才能が台無しになってしまう希ガス。そう思いません?
ってな感じで長くなりましたけど、今日の音楽評論はここまで~( ・ω・)b
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コピペー
再度書き込み致します アクレシア突撃兵です
ご意見・ご指摘を受け修正した改訂版と、もちっと具体的な内容を書き足しました。
再度目を通していただけると幸いです

メール:moonlight_with_skyblue@msn.com
ブログ:http://totugekikyoudai.blog28.fc2.com/
2005/ 11/ 17 (木) 03: 17: 33 | URL | アクレシア突撃兵 # Z5cZuFfQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
玉置成実の「Get Wild」がオリコン7位(2.4万枚)にランクイン (Yahoo!ニュース)「Get Wild」 (86 最高位9位 23.1万枚)「GET WILD'89」 (89 最高位3位 12.9万枚)「GET WILD DECADE RUN」 (99 最高位5位 23.2万枚)以上はいずれもTM NETWORKだが、これ
2005/11/17(木) 19:13:50 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

