iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ポッキーの日(・∀・)
2005年 11月 11日 (金) 15:33 | 編集
歌唱力のある人しか『Amazing Grace』は歌ってはいけない。

ってことで、こんにちは。今日は寒いです!
今日はポッキーの日ですな~若い頃は彼女さんとポッキーゲームをした記憶が…(笑)

いや~今じゃもう恥ずかしくて出来ませんけど(´・ω・`)記念に両手の中指を立ててプリクラ撮るくらいかな(違

最近は髪型に悩んでおります。昨日はリムタンと二時間近く相談してしまったし(爆)

冬!って感じのオサレヘアーを探してるんですけどね~(・ω・)
無性にエクステつけたいです(笑)
Comment
この記事へのコメント
始めまして 1鯖アクでプレイしていたアクレシア突撃兵と申します
真に残念ながら課金期限の切れる18日で相当数のRFユーザーが引退ないし様子見となってしまう事と思います。
ついてはオープンβ最終日と同様に何かイベント的な事を開催出来ないでしょうか?
開催を実現出来る運びになるよう是非記憶の片隅に。詳しくはブログないしメールまでお願い致します

メール:moonlight_with_skyblue@msn.com
ブログ:http://totugekikyoudai.blog28.fc2.com/
2005/ 11/ 14 (月) 12: 03: 10 | URL | アクレシア突撃兵 # Z5cZuFfQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

