iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
電話でオフレコ(´ω`)
2005年 11月 08日 (火) 15:39 | 編集
下の記事を先に読んでねん(・∀・)ノ

母:ちょっと、さとし(仮名)!ポール・ギルバートって知ってる?

私:あぁ、有名なギタリストだから知ってるよ。

母:田中(仮名)さんとこの娘さんね、ポールと結婚するみたいよ!

私:マジ?(;´д`)つ(いや、ポールってもう40くらいだったような…ってか今まで独身だったのかよ…)

母:とにかく国際結婚でびっくりなのに、有名人と結婚なんだからまたびっくりよ!

私:母さん、ミーハーだな(^ω^)

母:あんたも頑張りなさいよ!

私:(;´д`)

真相はいかに…?

続く?(・∀・)ノ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ほぉ!
マジスカ!?
そいつは凄いっすね。
日本好きなんだなポール・・・。
2005/ 11/ 09 (水) 10: 00: 41 | URL | すえ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

