iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
With Your Destiny in マレ鯖
2005年 11月 06日 (日) 23:13 | 編集
WYDⅡ改め、Supreme Destinyです( ・ω・)b

こんばんは、日本では今月下旬からβテストが始まるであろう期待?のMMO
With Your Destinyですが、マレーシアではSupreme Destinyという名で運営してます。

sd.png

運営会社がHUEなので期待してる人も多いと思います。ってことで私が先行して

体験レポでも書こうと思います(ノ´∀`*)

これからやろうと思っている方々に参考になれば幸いですw

とりあえず今日はハンターでプレイしてみました。弓と爪などがメイン武器みたい。
視点変更はマウスホイールで出来るが、一般のMMOと左右反対に視点変更する
ため慣れるまで戸惑うかもしれません( ´Д`)

クエスト欄は文字化けしててどーにもならんので外に出て狩りをしました。

Capture0000.jpg

通常攻撃でもそれなりに派手ですね。たまにボーナス?でジャンプしたりもします。
戦闘アクションは高いと思いますが、歩き方(走り方)がどうもぎこちない希ガス。

レベルがほどほどに上がってスキルポイントが貯まってきたので、街へ戻る。
各種族のスキルを教えてくれるNPCに話しかければスキルを習得できます。

よくわからないので一番↑のスキルを覚えて再び狩りに出かけた( ・ω・)

001.jpg

ハイジャンプしてズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じのスキルでした。
このスキルは弓でもなぜか使えますが、爪専用のスキルっぽいですね|ー゚)

ただ、通常攻撃とスキル攻撃のダメが等しいのは仕様ですか?そうですか(ヲイ
この疑問はちゃんと調べてないのでよくわからんです、はい( ・ω・)

運がよかったのか、あるNPCが期間限定?で乗り物を配ってました。
たぶん9日間だけで、黄金に光り輝く馬です(☆∀☆)

Capture0004.jpg

当たり前ですけど、移動速度はかなり上がります。乗ったままスキルも使えます。
もう盛りの過ぎたMUのように、防具を強化するとやたらと光り輝くみたいですね。

途中で拾った+2の兜もうっすらと光ってましたし・・・|ω・`)

ふと街中を走り回ってると、なぜか光り輝くドラゴンがいましたw

Capture0005.jpg

んーMUのときにも似たようなゴールドドラゴンがいたようないなかったようなU゚∀゚Uアヒャ!!

ってな感じで本日の体験レポは糸冬 了~
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

