iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DesignTide in Tokyo
2005年 11月 04日 (金) 14:23 | 編集
白い吐息はロマンチックが止まらない

こんにちは、昨日の祭日は表参道へ行ってきましたよ( ・ω・)b
え?X BOX 360の試遊してきたかって? いや目の前通ったけど、スルーでw

目的は・・・

DesignTide(ノ´∀`*)

センスのいいデザイナーさん達が集結して、いろんな『何か』を見ることができる
フェスティバルです。 コネ使ってというか関係者扱いで先行で見てきました。

なんといってもオススメなのがエントリー5番の銀杏荘でやっている

FineDesign(・∀・)ノ

これは表参道駅から歩いて10分くらいの銀杏荘っていう旅館宿でやってます。
ソニーの新しいプロジェクトなんですが、コンセプトが

見たことのないソニー

で、とにかくすごいです。斬新なアイディアと奇抜なデザイン。見ればわかる。
思わず「SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」と叫びたくなりますよw

一般公開は明日5日の11時~なんですがテラ人気な場所なんで10時から
整理券配布するようです。んで入れ替え制で中に入れるって感じです。

整理券配布は先着順なので、どうしてもみたい!って人は早めに行くと(・∀・)イイネ!!

地図など詳しくはこちらの公式サイトへ    DesignTide

いろんな場所で他の展示もしてるので時間が許す限り、足を運んでみてください。
帰りにX BOX 360の試遊してきてもいいしw

私が何の関係者で、ソニーとどーゆー繋がりがあるのかってことはスルーしてくださいね( ・ω・)b
Comment
この記事へのコメント
気になりますな(ФωФ)
2005/ 11/ 06 (日) 02: 14: 55 | URL | きゃむ男 # -[ 編集 ]
キニスルナ( ・ω・)b
2005/ 11/ 06 (日) 23: 47: 47 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

