iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
冷蔵庫に牛乳があたかもしれない
2005年 10月 30日 (日) 23:28 | 編集
UVERworldのヴォーカルに似てるね!って言われました( ´Д`)

こんばんは、突然ですがみなさんはUVERworldっていうバンド知ってます?|ω・`)
今日、友人に「VoのTAKUYAに似てるね~ 意識してんの?( ´_ゝ`)」って・・・

誰そいつ?(・∀・)・・・

とりあえず公式サイトを覗いてみた。

uverchan.gif

こ、こいつに似てるってか?(゚Д゚ ) 


じゃなくて、こいつはそのバンドのマスコットキャラクターらしい。

つい最近でたばかりのPVが試聴出来たので見てみると。。。


なかなかいい曲じゃんw 新しいジャンルのロックって感じで新鮮!( ・ω・)b

彼らの売りは・・・

 透明感ある声で歌うロックなメロディーにクールなラップとヴォイス・スクラッチ、ヒューマン・ビート・ボックス、ヘビーなギター・リフとタイトなリズムを交ぜた「Jミクスチャー・ポップ・ロック」ともいえる新しい音楽スタイルを打ち出した5人組ロック・バンド。



らしいです。 ボーカルがイケメン?だから女性に大人気かもしれぬ(〃▽〃)キャッ

ってか・・・うちと顔はあんま似てないが・・・

髪型そっくりなんですけどU゚∀゚Uアヒャ!!

ここまで似てると確かに「意識してんの?」って言われるのもわかる希ガス。
しかし、うちの髪型はうちのオリジナル・・・


またもやインスパイアされちまったZE!


ってかいい加減このインスパイアネタも飽きましたな・・・w

まぁ興味ある方は公式サイトへどうぞ( ・ω・)つ UVERworld
どっかでダウンロードしてみようっとw 曲はほんと(・∀・)イイヨ!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

