iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初心者相談掲示板の記事削除が主な仕事、ダメオン
2005年 03月 24日 (木) 22:18 | 編集
8時間もメンテするオンラインゲームって最悪よね Σ(´Д`lll)

もうダメオンは会社としては最悪ですな。
ってかGameOnのことをダメオンって言い始めた一番最初の人
かなり尊敬します・・・wいい響きよね、ダメオン( ・ω・)

せっかく倉庫にあったトン4個も、いつものようにマント作成に
失敗してもう0個ですよー80%なんて絶対ウソだよ、ママン…
愚痴ってばかりいないで少しはマシなことも書きます。

今日、久しぶりに( ・∀・)イイ!BCPTに巡り合いました。
ナイト、WIZ、EE、マケンチ、ダクロドという最高の組み合わせw

ダクロド様のクリティカルプラスというスキルは気に入りました^-^
石造破壊で1900だったダメージがそのスキルのかげで
2000超ですよ(・∀・)チゴイネ!

今後はこの組み合わせが主流になるんではないでしょうか。
ってことは敏Eの将来が危ういですね・・・( ゚Д゚)

しかも、祝1霊1ダークブリザードグラブ+3op8Lと大収穫♪
一気にマント失敗の鬱憤が晴れましたよん~

じゃあ22時半もいきますかー( ・ω・)ノ

~数分後、ノリア:カオスゴブリン前~

骨4+書4+トン+250k


ポチッ




カオス合成に失敗しました


あのさ、マジでいい加減にしろよ、ダメオン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ってタイトルのメールが来てました。中を開いてみると、ミュー運営チームです。本日はミュー大陸の戦友から、あなた宛にお預かりしたメッセージをお届けいたします。---------------------------------------------------------◇差出人◇...
2005/03/28(月) 10:10:48 | Addiction
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

