iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Profile 06.01.25更新
2006年 01月 25日 (水) 01:27 | 編集
Guild Wars Profile
エレメンタリスト/ネクロマンサー:Oliver Messiaen
GWで最高の映像作品を作るため、Project Nを発足させる。現在ギルドメンバー、
プロジェクトチームメンバーを募集中。

OM.jpg

Guild Warsで普通にギルドに入り、普通にGvGを楽しむのは確かに楽しいです。しかし、
そういった普通の人達とは違う楽しみ方をしたい人もいるはず。そんな人達を集め、
GWの豊富なエモートを使って映像作品を一緒に作ろうというプロジェクトです(・∀・)ノ

既に他ギルドに所属してる人でもプロジェクトチームメンバーとして参加できます。
みんなでクオリティータカスな映像作品を作ってみませんか?メール待ってます(ノ´∀`*)

RF online Profile
ガンナー:メシアン
SOLUS鯖にて活動中。現在レベル31( ・ω・)b
ギルド:Darksideのギルマスであり、シスの暗黒卿を増やすべく、今日も
ダークサイドに1人堕ちていく・・・U゚∀゚Uアヒャ!!

NeutralA0018.jpg

久しぶりに上に立って指揮することになり、新鮮な気持ちがしてます(ノ´∀`*)
今回は恐ろしくRFにはまっておりますので、正式サービス後も続けてやる予定。
1鯖で最も脅威のあるギルドを目指し、帝国を支配してやる!と企んでおります。

共にDarksideで活動したい方はぜひ、メールかゲーム内でwisくださいな(☆∀☆)


LineageⅡ Profile
グラディエーター:OLIVIA
フランツ鯖で活動中。現在Lv.45(はやいでしょw
クラン:RiskBreakerの副盟主的存在でがんばってます。
サイト作るの好きだから結局クランサイト作ってしまった(ノ´∀`*)

oli4.jpg

↑の装備はローブ借りて試着してみましたwエロイからすんごい( ゚д゚)ホスィ…
リネ2はほんっといろんな人がいて面白いです。害もなかなかw
んで、前から言ってたようにスキルが派手な職になりたかったので
結局グラになりまふた( ・ω・)b めちゃ派手ですよ♪

今後はOLIVIAのリネ2日記を書いていきますのでよろピクミン!!


TANTRA Profile
ナルシスト長剣アスラ:飯庵
ブラ鯖、シヴァ信仰でLv.42になりましたw
アシュラム:∮須弥山∮のメンバー

tan-messiah06.jpg

かつてのMU仲間が大勢いるとのことでMUから移行を決意。
いろんな方から装備借りたり、レベル上げ手伝ってもらえて
幸せな今日この頃|ω・`) お気に入りの金剛刀が+6になって
調子に乗っていたりもする( ゚Д゚)

MU Profile
ブレードナイト:MESSIAH
MUTE MUSEUM:館長
マヤ8鯖ギルド:=SP=のギルドメンバー

messiah83.jpg

全身+11になり、眩い光を発しながらマッタリ狩りをしてまふ。
タイピングが速く、チャットではしゃべりまくりだが誤爆多し。
DS3、BC4PTいつでも大歓迎v^-^v暇なときは誘ってくださいまし。


REAL Profile
年齢不詳:♂
バンド『MESSIAH』のカリスマギタリスト(違wとして
千葉県を拠点に精力的に活動中( ・ω・)ノ
また家庭教師として数学や物理を教えていたりもする。
最近はDJになるべく、ReMix修行を頑張っている!∑(゜∀゜)

好きな女性のタイプw
笑顔が素敵なボン・キュッ・ボン♪

好きな芸能人
鈴木えみ
ほしのあき
安田美沙子
若槻千夏
蒼井そら(AV女優ですが何か?w)
しゃべらない小倉優子
ってかみんなグラビアアイドルですな・・・(゚Д゚ )

好きなバンド・アーティスト
GREENDAY・OFFSPRING・NEW FOUND GLORY・
FUNERAL FOR A FRIEND・SIMPLE PLAN・
MROON5・STERIOGRAM・LOSTPROPHETS・
AVRIL LAVIGNE・STORY OF THE YEAR・
EVANESCENCE・GOOD CHARLOTTE・baroque・
LINKIN PARK・JAY-Z・BLACK EYED PEAS・
USHER・NELLY・SNOOP DOGG・T.I.・
PHARRELL・MASE・XIBIT・50CENT・J.Lo・ 
EMINEM・R.Kelly・Jade&Steve I.・
Yellowcard・Sean Paul・The GAME・
My Chemical Romance・Ludacris・
The Killers・Fort Minor・Blink 182 etc...
Comment
この記事へのコメント
初コメントだーー
blog開設オメデト(人´ω`*)
リアルの日記も始めるそうなので、楽しみに更新待ってます。
うちのサイトもリンクしてもらってうれしい限りです。
ちょっと気になったのが、カテゴリーの「18禁」(ёдё)y-~
何はともあれ、更新頑張ってね。
2005/ 03/ 17 (木) 20: 54: 36 | URL | 聖林 # X.Av9vec[ 編集 ]
( ´∀`)・・・
メシアンおひさーヾ(*´∀`*)ノMU復帰したのかにゃ??

ブログ開設おめでとう☆
知らない間にリンクきててあせったぞよw
こっちからもしたいけど、まだ公開前(?x?

日記楽しみにしてるね♪&今度メッセ直ったらまたイッパイおしゃべりしましょ~^-^
2005/ 03/ 18 (金) 12: 28: 28 | URL | ぴぃこ # MsgsgOHU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
livedoorすごいことになってますね こんばんわ、HOLLYWOODです。 今日、ヤクルトが安かったので買ってきたのですが、よく見たらメーカー違いました。しかも味薄くてショック(´;ω;`) MUTE MUSEUMのMESSIAHさんがBlog始めたみたいです。URL
2005/03/18(金) 02:58:17 | MU Members -Blog編-
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

