iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GE ぼったくりNPCカード販売
2006年 09月 28日 (木) 22:17 | 編集
1枚3000円だそうでw 海賊アデと賢者エミリア欲しいけど2枚で6000円か・・・

久しぶりのGE記事です。メモ程度に書き留めておきます。4亀でも発表されてましたが
1枚3000円でカード販売するそうですね(´Д`;) いくらレアNPCだから、いくら既存の
NPCよりも性能がいいからといって3000円はないだろー・・・

ge_639.jpg

どうしても買うとしたらやっぱエミリアですよねぇ。。。 うーむ悩む( ・ω・) よほどの
WIZ最強主義の人しかエミリア3枚買うとかないと思いますけど!∑(゜∀゜)

ってかコロニー戦でエミリア3で飛んでたら確実に晒し対象になりますしね。難しいところです。
海賊アデもアデリーナ好きの人にとってはぜひともバラックに編入したいですが、やはり
3000円となると考えます。

ってことでどう考えてもパンファルロを買う人はほとんどいないでしょう。もし買う人がいたら
素直に尊敬するとともに「"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"」と心の中で思うのでありました。
PSU FS0は罠!∑(゜∀゜)
2006年 09月 27日 (水) 20:16 | 編集
ちらほら騒ぎ始めたフレームスキップ0のバグ。致命的ですよね(´Д`;)

こんばんは、ちょっと前までFS0でプレイしてたメシアンです。2chでも話題になってましたが
やっぱりFS0の多段HITバグはひどいですね。レベル50のハンターでもドラCで死にかける
ってどうなんですか( ゚Д゚) 大袈裟に言うとPS2版では2HITしか食らわない攻撃がFS0のPC
版だと10HITくらいになりますからね・・・

逆にこっちが攻撃する場合も多段HITしてるみたいなのでこれはこれで嬉しいですが・・・
しかしFS1にすれば見違えるほど死ななくなって狩りが楽になります。廃スペックPCでPSU
やってる人にはFS0からFS1に変更するのには抵抗があると思いますが、絶対にFS1を
オススメします( ・ω・) どっちが仕様かによって今後大きく変わってきますね。

さてさて、GEの知り合いもビーストでPSUをやり始めたのでうちもセカンドのチビっ子キャラで
PT組みました。ハンターをやってからフォースをやるとフォースの回復魔法のありがたさが
改めて身にしみますね。魔法は相変わらず明後日の方向に撃ったりしてますがw

2nd-02.jpg

メインキャラよりも金かけてるんじゃないかって最近思うんですが、セカンドの服を
2着ほど買ってしまいました|ー゚) いやーキャストに比べて種類が豊富でいいですね。

2nd-03.jpg

そしてついに私のマシナリーもレベル80を越え、メイドさんに変身しました(ノ´∀`*)

psu20060926_185338_002.jpg

ルウよりも背が小さいですw 自分の身長よりもでかい剣を振り回します・・・
といかその剣ヽ(`Д´)ノクレヨ おそらく★7のクレア武器ですねーはやく実装しないかな。

psu20060927_153308_000.jpg

ラッピーの置物が完成したので記念に貼っておきます(☆∀☆) 羽が2枚しかなかったので
知り合いから1枚もらって合成しました。いやーホント成功してよかった( ・ω・)b
第7回ネットラジオのお知らせ(・∀・)ノ
2006年 09月 26日 (火) 21:00 | 編集
第7回ネットラジオ、本日22時~23時です。お聴き逃しなく!

今日は私の尊敬するMashUpDJの1人、Party BenのMixを紹介したいと思います( ・ω・)
MashUpDJの中で今最も有名なDJと言ったら彼しかいないでしょう。とにかくセンスのいい
Mixばかりです。そしてMixを公開するスピードもめっちゃ早い。この前公開したと思ったら
もう次のMixを公開してたりします。ということで今日は1時間ほどの彼のMixを流します。

いつものページで左下のプレイリストをクリックすれば聴けます。放送終了後はランダム
で流していますので、聴き逃してしまった人はそちらでお聴きくださいませ。

Messiaen's Music Station

↑のページが正常に表示されない場合は、少し時間を置いてから接続してみてください。

※10月からの放送は今までの毎週火曜日から毎週木曜日に変更する予定です。ご了承
くださいませ。時間は22時~23時の1時間は変わりありません。
PSU 帰ってきた電車男(ノ´∀`*)
2006年 09月 23日 (土) 19:45 | 編集
あの感動の最終回からもう1年経つんですね!今日のスペシャルはもちろん見ます!

伊藤君よりも劇団ひとりがお気に入りのメシアンです、こんばんは( ・ω・)ノ
私は映画版よりもドラマの電車男が好きでした。毎週欠かさず見てましたよ~w

んでまさか今日スペシャルをやるとは・・・!∑(゜∀゜) 21時から絶対見る!! 電車男の
ヒットにより2ちゃん語がすんごい広まりましたよねー エルメスの美咲さんもこの作品で
名が広まったようなもんですよ。 おかげで今では人気女優になりましたね( ・ω・)

今思えばキャストが豪華ですね。劇団ひとりの次にお気に入りな小栗君。AA職人って
いう役がかなり合ってますよねw カッコイイけど隠れオタクみたいな・・・

んでPSUですけど、ようやく撮り忘れていたショップのSSを貼ってみる。

psu20060919_233056_000.jpg

パシリは順調に育ってます。レベル80目指してエサやりがんばるぞ( ・ω・)b

んでハンターのカンストレベルが近づき、PAもだいたいが20レベルに到達してきたので
セカンドキャラを作りました(☆∀☆) キャストはレンジャーに転職することができるので
ここはニューマンでフォースにしよう! ってことでちびキャラ作りました!∑(゜∀゜)

2nd.jpg

もうエステで帽子を購入してます・・・ 身長がメインのキャラの2分の一くらいなのはキノセイ
知り合いが最近PSUはじめたので、PT組むときはこっちのセカンドでやろうかな( ・ω・)

フォースって操作ムズイですね!ハンターで俺TUEEEEしながら楽してた人にとっては辛いw
でも威力が高いからいいですね~ メインと交互に育てようと思います。

今日のおまけ↓
≫ "PSU 帰ってきた電車男(ノ´∀`*)" の続きを読む...
第6回ネットラジオのお知らせ( ・ω・)b
2006年 09月 19日 (火) 19:48 | 編集
第6回ネットラジオ、本日22時~23時です。お聴き逃しなく!

今日はマッシュアップ特集でいきます。RockとHipHopを融合して出来た新しい曲。
どこかで聴いたことのあるあの曲と昔の名曲がいい感じに混ざり合ってたりします。
今日はノンストップで1時間のMIXを流します。お楽しみに~(・∀・)ノ

いつものページで左下のプレイリストをクリックすれば聴けます。放送終了後はランダム
で流していますので、聴き逃してしまった人はそちらでお聴きくださいませ。

Messiaen's Music Station

↑のページが正常に表示されない場合は、少し時間を置いてから接続してみてください。
PSU 吉牛復活(ノ´∀`*)
2006年 09月 18日 (月) 14:24 | 編集
やっと吉牛復活ですね!あの値段で牛丼食べれるんだからアメリカ産とか関係ナス

こんにちは、ワールドが2つになってからようやく安定してきました。まぁエラーNo.21の
アイシールドにはやられましたけどw

マイルームも以前よりは行けるようになったので合成がしやすくなりました。長居してる
とやっぱ落とされますがorz 放置する場合は外がいいですよん( ・ω・)b

psu20060917_033457_004.jpg

キャストの新しい下半身のパーツを買ってみたり、部屋を緑一色にリフォームしてみました。
ブルー系がないので緑にしたのですが、見事に全部緑色になりましたね・・・

psu20060917_170348_001.jpg

そしてようやくあのラッピーに会えました(☆∀☆) めっちゃHPがあって焦ったけど、
お金すごい落しましたよ! 経験値も( ゚Д゚)ウマーでまた会いたいですね。今度は羽( ゚д゚)クレ

psu20060918_005305_001.jpg

前日はBOSS戦で2人ともエラー落ちで行けなかった温泉。やっと念願の温泉に到着です。
紅葉が綺麗でこの時期にはいい場所ですね。夕日もめっちゃ美しい!

psu20060918_005059_000.jpg

露店風呂かつ混浴風呂なわけですが、この日は貸切でした!∑(゜∀゜)
草原で必死にドラ周回するのもいいですけどね、ちょっと狩りに疲れたらこの温泉に
浸かって癒されてみるといいですよん。行くまでにここにもBOSS戦がありますがw

目標としていたレベル30に到達したのでこれからはまったりやろうと思います。
ハンターの全部のPAを20にしたらレンジャーに転職するのもアリかなーとか( ・ω・)

今日のおまけ↓
≫ "PSU 吉牛復活(ノ´∀`*)" の続きを読む...
PSU ショップオープン(・∀・)
2006年 09月 14日 (木) 23:08 | 編集
深夜や早朝は6割ぐらい、昼は確実にマイルームに行けました( ・ω・)b

ようやくマイルームに戻り、設置したかったルームグッツを置きに行けました。

psu20060912_143651_000.jpg

「宇宙の泉」って名前だから気になって買ったんですけどね、便器です!∑(゜∀゜)
しかも時間がたつとフタが開きますw まぁ部屋にトイレがあるのは当たり前ですけど|ー゚)

psu20060914_143429_000.jpg

こちらはトウロ×2と桜!!和風っぽくて落ち着きます。ニューデイズのミッションでどうしても
ボンボリしか出ないんですよね。だからショップ巡りでトウロを買いました。根気よく周って
いれば、めっちゃ安く売ってるショップとかがあるから(・∀・)イイネ!!

パシリがようやく青球になったのですが、SS撮り忘れてましたorz 腕が生えましたよw
んで合成もそろそろしてみることに( ・ω・) まずは★4のスピアを合成・・・

b001.jpg

すごいですよ(ノ´∀`*) 3本全部成功しました! 1つは属性42%もできたし・・・!∑(゜∀゜)
初めて強化もしてみました。「確実です」レベルまでなら絶対強化しておいたほうがいいです。

んでショップもオープンしました( ・ω・) 名前検索で「メシアン」なら確実にヒット
すると思います。ルームグッツ素材特集で早速出したんですけどね、あっという間に完売。

今回はパノンゼリーとディラガンテイルでした。また仕入れたら売りに出しますね~
買いにきた人はついでにルームグッツを見に部屋の中に入ってもいいですよ(・∀・)

psu20060912_023713_003.jpg

そんな感じで楽しんでます。↑はいつもお世話になってるお方。まったりいろんなところに
行ったり、ドラCを周回しまくりでお金( ゚Д゚)ウマーしたりペア狩りはなかなか良いです。

ダブルSUVウエポン発動でBOSS戦も余裕。最後のドロップ品も2人で分ければけっこう
レアが来る確率が高いです。(6人だとなかなかレアきませんから。)

というわけでワールド2追加によって少しでもPSUライフが快適になるといいなと思ってます。
今日はオフ進めるぞー( ・ω・)11章だからもうすぐ終わる!君の守るべきものはなんだ!?

今日のおまけ↓
≫ "PSU ショップオープン(・∀・)" の続きを読む...
PSU マイルーム!∑(゜∀゜)
2006年 09月 13日 (水) 14:20 | 編集
レベル20突破! だけどマイルームには未だ帰れず・・・(´Д`;)

こんばんは、ドラC周回しまくりんぐ( ・ω・)b お金がけっこうたまってきたのでいろいろ
買いました! SUVウエポンだったり防具だったり・・・でもまだ足りないです。

megane.jpg

まずはエステでメガネを購入!ついでに髪型と髪色も変えてイメチェンしちゃいました。
前はちょっとナルシストっぽかったので今回は頭よさそうな感じに仕上げました(ぇ

psu20060910_223812_001.jpg

ふとPTでご一緒した方がドラゴン討伐のときにナノブラスト発動! めちゃ感動しましたよ。
これに触発されて、私もレベル20まで一気に上げました!そして念願のSUVウエポン!!

psu20060911_115248_000.jpg

もう1種類のSUVウエポンも衝動買い!∑(゜∀゜) でも場面場面で使い分けるといいですよ。

psu20060911_120158_001.jpg

ガドリングは雑魚一掃用でレーザーは対BOSS戦に有効だと思います。 威力はやばいほど
強力なんですけどね、やっぱりそれなりに欠点はあります( ・ω・)

「SUVウエポン起動します!」とか言いながらけっこう転送するまで時間がかかるw
んで撃ちはじめると方向修正ができないので外すことが多い(´Д`;)

当たれば強力、外せば戦力外・・・そんな感じですね!でも種族特性があると(・∀・)イイネ!!

psu20060912_011304_002.jpg

横から見た図。とにかくでかいのがよくわかると思います。宇宙から衛星で転送してる
らしいですが、いまいち詳しいことはわかりませんw

psu20060913_011746_000.jpg

正面からの図。ガドリングは敵が吹っ飛ぶから爽快です! あと未実装のロケットランチャー
のSUVがあるみたいなんですが、こちらも期待大ですね( ・ω・)b

今日のオマケ↓
≫ "PSU マイルーム!∑(゜∀゜)" の続きを読む...
第5回ネットラジオのお知らせ
2006年 09月 12日 (火) 19:48 | 編集
第5回ネットラジオ、本日22時~23時です。お聴き逃しなく!

今日はトランス特集でいこうと思います。アゲアゲ系の曲が多めなので、聴いている
と勝手に体が動き出すこと間違いなし( ・ω・)b ノリまくってください!!

いつものページで左下のプレイリストをクリックすれば聴けます。放送終了後はランダム
で流していますので、聴き逃してしまった人はそちらでお聴きくださいませ。

Messiaen's Music Station

↑のページが正常に表示されない場合は、少し時間を置いてから接続してみてください。
PSU イチロー&ロックマンオンライン
2006年 09月 09日 (土) 23:32 | 編集
毎日必ずメンテのあるネトゲーって今までにありましたっけ?( ・ω・)

こんばんは、ちょっと放置しちゃってました。なぜならPSUにいろいろと必死だったのでw
ログインするためにメンテ後から連打連打!入れれば次のメンテが来る前に思う存分プレイ
する。しかしマイルームという罠にはまると抜け出せなくなる。怖ろしや~( ´Д`)

ってなわけで改めて2chって流行語?を考えるセンスあるなと思いましたよ!∑(゜∀゜)まずは
イチローオンライン。これはログインできないときにしょっちゅうでてくるエラーNo.51。そう、背番号
51と言ったらイチロー・・・( ・ω・) んで次はロックマンオンライン。これは鯖落ちすると
なぜか不正落ち扱いされて10分間ロックがかかります。しかしこのロックは10分待っても
解除されない・・・ってことでロックマンTUEEEEとかみんなで騒いでおりますなw

そんな私は1日おきにINできる感じです。昨日がダメなら今日はおk。昨日おkなら今日は
INできず・・・もうちょっと安定するまでにはあと何回メンテすることやらorz

さてさて、文章ばっかりじゃアレなのでたまってきたSSでも大放出します。いろいろあります。

psu20060906_233422_001.jpg

オンモード再開初日に合成したアイテム。取りにいけたのはなんと二日後。しかも失敗w
マイルームになかなか入れない現状からすると、倉庫が使えないことと合成ができない
のが痛いですね。手持ちの荷物いっぱいになったらもうアレです・・・

psu20060907_025939_002.jpg

レベル8で無謀にもドラゴンに挑戦! ええ死にましたよ( ・ω・) しかしフォースの人が何とか
倒してくれたのです(☆∀☆) フォースは敵に当てるのむずいけど攻撃力が高くて(・∀・)イイネ!!

psu20060907_174650_000.jpg

オフラインのピート君。アイテムを与え続けてついにはドラゴンのに!その後さらに進化して・・・

peat001.jpg

なぜかメイドに変身(´Д`;) ドラゴンからどうやったらメイドになるのよ・・・
性格はご主人様にべったり系、小さい体で長剣をぶんぶん振り回す子でした(・∀・)

psu20060908_032906_000.jpg

オフラインで何十個も手に入れてるので、オンラインでも欲しくなった、てくてくパノン。
パノンゼリーをリニアラインミッションで集めて合成して作りましたよ!めちゃお気に入り。

psu20060909_175552_000.jpg

最近は草原のミッションをやっているのでもう部屋中がヒマワリだらけです!∑(゜∀゜)
知り合いの部屋にも1本分けてこようと思ったら、すでにヒマワリが飾ってありましたw
250メセタで売れるのでなかなか序盤では重宝するアイテムの1つではないでしょうか。

psu20060909_180550_001.jpg

お金がたまってきたのでエステにいってみました。帽子とかも魅力的なんですが、私は
やっぱり眼鏡かグラサンに惹かれました・・・ これもいいんですけどー

psu20060909_180638_002.jpg

この髪型に青いグラサンも素敵です! 銀髪っぽいのもいいかな~と迷ってます。

psu20060909_180655_003.jpg

極めつけはこの髪型にこの眼鏡! けっこうイケテルと思うのは私だけでしょうか|ー゚)

まぁSUVウエポンを買うために余計な買い物は控えているので我慢しましたが、いつかは
このグラサンか眼鏡をかけてみたいです(ノ´∀`*) SUVウエポンたけーよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日のおまけ↓
≫ "PSU イチロー&ロックマンオンライン" の続きを読む...
PSU スキル特集 動画です( ・ω・)b
2006年 09月 06日 (水) 03:15 | 編集
久しぶりの動画作成だったので圧縮がアレだったかも・・・ とりあえず作った!



↑の動画は画質が悪いので、同じ内容でサイズ小さめのを↓に置いておきます。










みなさんがけっこう気になるは武器のスキル。いろんな武器のスキル動画を撮りました。
今回のは、ただくっ付けただけなので誰でも作れる動画ですけどねw リハビリもかねて
動画制作に打ち込みました(ノ´∀`*) 

やはり片手爪が一番TUEEEと思います。スキル攻撃力の高さが異常ですからね。
スピアは対BOSS戦で役立ちます。 背後にまわってスキル連打で楽に倒せます( ・ω・)b
ダブルセイバーはアレですよアレ。ベガさんのサイコク○ッシャー・・・

ってな感じで少しでも参考にしてくれたら幸いです(☆∀☆) では今日の夜に~鯖復活!

第4回ネットラジオのお知らせ
2006年 09月 05日 (火) 20:33 | 編集
第4回ネットラジオ、本日22時~23時です。お聴き逃しなく!

今日は洋楽ヒットチャートから売れまくってる曲をチョイスしたMIXにしようと思ってます。
最近どんなのがHitしてるか気になる人はぜひ聴いてください。あのヒルトン嬢もあるかも?w

いつものページで左下のプレイリストをクリックすれば聴けます。放送終了後はランダム
で流していますので、聴き逃してしまった人はそちらでお聴きくださいませ。

Messiaen's Music Station

↑のページが正常に表示されない場合は、少し時間を置いてから接続してみてください。
PSU オフライン三昧( ´・∀・`)
2006年 09月 05日 (火) 01:45 | 編集
6日から再開したとしても、ワイプありかどうかはっきりして欲しいですよね。

こんばんは、今月は当分オフメインになりそうです。オンでやることはエステ通いとキノコテロ
ぐらいですかね。2ヶ月間無料になりますけど、まったりやっていきますかね( ・ω・)b

さてさて、今日はオフライン8章まで終わりました!いやーまさかあの2人が○○で
○○しちゃうなんて!∑(゜∀゜) 今後の展開が非常に楽しみであります。

ピート君も青くなって進化しました。合成もしまくり!オフのいいところはもし合成に失敗
したとしても、合成前のセーブに戻ればやり直せますからねw 100%成功です。

ってことでツインクローを作ってみました。これはモンスターと同じ爪の形してるレア武器。

tume001.jpg

効果音がモンスターと同じ呻き声がするのには噴いた。ガオーン、ガオーン、ガオーン・・・
スキルはちょっと微妙でしたね。期待してたほどのものではありませんでした。

psu20060904_021330_005.jpg

↑が爪の持ち主。似てるというか無駄に光ってますね!∑(゜∀゜)それはそれでいい。

お次は謎のハンドガン。名前の通りのハンドガン。おもちゃでありそうですよね(☆∀☆)

hand.jpg

効果音は確かポヨーン、ポヨーン、ポヨーン・・・ しかし、昨日のハリセンと同様にネタ武器
のわりには性能がいいので普通に使えますw 二丁バージョンをあるみたいですよ。

psu20060904_234736_000.jpg

最後はルームグッツコレクション!どうですか(ノ´∀`*) 昨日の首だけドラゴンが
あまりにもアレだったので変えましたよ。全部ミッションでの戦利品です。左右のフィギュアは
実際にゲーム内で出てくる乗り物の模型です。よく出来てますね。

真ん中のカブトムシはお察しください・・・ムシキ○グ( ゚Д゚) しかもカードつきwww
もちっとマシなルームグッツはないんですかね(´Д`;) 明日も収集に走ります・・・

そうそう片手爪は異様にスキルが強かったです! ダブルセイバーも楽しいスキルです!
これらの武器お話はまた明日詳しく書きます。では、また~( ・ω・)ノシ

今日のおまけ↓
≫ "PSU オフライン三昧( ´・∀・`)" の続きを読む...
PSU これがSEGAクオリティー
2006年 09月 04日 (月) 00:03 | 編集
6 年 間 の ノ ウ ハ ウ が あ り ま す か ら  by 見吉



まさかもっかい↑の画像を使うハメになるとは思ってませんでしたw これはうちがRF
を引退するときに作った画像ですわな。 結局SEGAは無能運営ってか進歩しろよorz

見吉:「PSO」から数えて6年近くオンラインタイトルの運営を行なっているので、初動の対応などにはノウハウがあります。現在はプレミアディスクによる運営も行なっていますし、漕ぎ出しにはあまり不安を感じてはいないです。ただ、少し不安があるとすれば課金処理の面でしょうか。これだけはβテスト的なものでは試せないですから。


ソース:GAME Watch

たぶん見吉か酒井は責任とって辞職するんじゃないですかね!∑(゜∀゜) じゃないとユーザー
からの反発は治まらない気がする。発売前に↑のように自信満々な発言してこの有様です
からね。そもそもSEGAはオンラインゲーム事業から手をひくべきかとw

とりあえず今日の出来事。9時間メンテ→さらに悪化→真っ黒オンライン→鯖停止w
そして巻き戻しかリセットがこの後に控えてますからね( ・ω・) もうひどすぎ(´Д`;)

ってなわけで今日はずっとオフ進めてました。6章まで進んじゃいましたよ。
今日の戦利品:ハリセンwww ようやくネタ武器第1号を手に入れました。

psu20060903_144231_001.jpg

見事にハリセンです。効果音もパーン!パーン!通常攻撃は突っ込むに変更されますw
しかも、片手剣と同様にちゃんとスキルも使えるので、現在のメイン武器の1つになってます。

psu20060903_162354_004.jpg

ミッションでSランクをとったときの報酬。ディ・ラガンのフィギュア・・・てっきり全身のフィギュア
だと思って期待してたんですけどね。首だけでしたΣ(・∀・`;) けっこう怖いです。

さて、もう少しオフラインやるかな・・・オンラインはいつになったら復旧するんでしょうか。

おまけ↓
≫ "PSU これがSEGAクオリティー" の続きを読む...
PSU やっぱりSEGAって・・・
2006年 09月 03日 (日) 00:00 | 編集
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはレベル10まで育てたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか巻き戻りorリセットの告知がされていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


いや、なんか嫌な予感してたので今日はオフライン進めててよかったですわ・・・
レベル10だからうちはダメージ少ないけど、レベル30↑とかの廃人さんは乙ですな。

とりあえず早く鯖を閉じて早急に対応しろ(´Д`;) 補償は無料期間1年にしてくれたら許すw
PSU 魔のマイルーム(((( ;゚д゚)))
2006年 09月 02日 (土) 14:46 | 編集
RFのとき、SEGAが大嫌いになったんですがPSUでも全然進歩してねぇw

こんにちは、めちゃ荒れてますね( ・ω・) それもそのはず、魔のマイルームオンライン!
自分の部屋なのになかなか戻れない、だがしかし、戻ったらそこで終わり。9割の確率
で外に出られなくなりますから! 自宅監禁(*´д`*)ハァハァ ひどい人は宇宙に放り出さ
れるとか・・・ 大勢の人がINしてどこのユニバースも賑わってるのはいいんですが、
はやくマイルームオンラインはどうにかして欲しいですね|ω・`)

さてさて、昨日はダガーの二刀流にしました。PAが使いやすい範囲攻撃でいいですね。
初心者向けです。でも敵の固まりに突っ込んで範囲攻撃するとあっという間に集中砲火
を食らって軽く死ねますので注意してくださいw

psu20060901_160758_003.jpg

今一番使ってみたい武器はクロー(爪)ですね。なかなかありそうでない武器だと思います。
しかしオンではぜんぜんお金たまらないし、クロー装備するまでには上級タイプにならないと
いけないみたいなので、オフラインでまずはクロー装備目指してみます。

そういった意味ではオフラインはいいですよ。お金もさくさく貯まるのでいろんな武器が買えます。
んで試し切りとかして自分に合うのを見つけられますからね。 イーサン強すぎ。

psu20060901_161731_005.jpg

お金なくてひーひー言ってる割には部屋のインテリアが増えてきていますw ライト3種
全部買ってしまいました。いやーけっこう落ち着きますよ( ・ω・)b 相変わらず中央
にはソニックが陣取ってますが・・・

psu20060901_162319_006.jpg

まだまだ欲しいものがあります。それはキャストの新しいパーツ。↑のが( ゚д゚)ホスィ…
でもめっちゃ高いんですよね・・・これも当分先になりそう( ・ω・) エステもいきたい|ー゚)

そうそう、途中で胸の紋章?みたいなのが光らなくなったんですよ。んでよく見てみたら
防具をいつの間にか脱いでました(´Д`;) 防具の属性によって光りの色がかわるっぽい
ですよー んで光ってなかったら装備してないってことなのでチェックしましょうw

よーし、昨日からはじめたGEの知り合いの部屋にキノコテロしてこようかな!∑(゜∀゜)
PSU (・∀・)イイネ!!
2006年 09月 01日 (金) 02:37 | 編集
オフとオン、どっちも楽しめます。けっこうオフゲー面白い(ノ´∀`*)

なんかまだゲームキー登録できない人いるみたい?でちょっと罪悪感を感じつつ、
けっこう楽しんでます|ー゚)b ヒューガがミッチーにみえてしょうがないんですけどw

psu20060831_211925_002.jpg

オフでずっと踊ってる3兄弟の1人がナックル使ってたんですよ。んで急に使いたく
なって買っちゃいましたw いや、ナックル・・・けっこう使いやすいかも(☆∀☆)

レベルが上がると足蹴りもはいって打ち上げられるみたいだからいいんじゃないですかね。
やっぱ速度の速い武器の方がなんとなく強く感じてしまいます。フォトンアーツも
範囲攻撃で派手です! セイバーと臨機応変に使い分けていきたいと思います( ・ω・)b

psu20060831_205230_001.jpg

ミッションを進めて行くとゴール地点にたどり着きます。そこはミッションをクリアした人しか
入れない神秘的な場所。思わずこのプラネタリウムに数分間見とれてました・・・w

ブログのTOP画像はこのプラネタリウムですよ! PSUは綺麗な場所、建物が多いのでSSを
撮る量が半端ないですね。明日はパルムに出向いていろいろ撮ろうかなー( ・ω・)

私、ネーサン・ウェーバー。もういい加減このネタしつこいですね、すいません。
でも第一章のとあるムービーシーンを見ればこの元ネタがわかりますよんw

明日にはみなさんが無事にゲームキー登録できるようになってることを祈ってます。

    ∧∧
  (  ・ω・) そんじゃ、また明日グラールで。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

