iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ROHAN 1次cβ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
2006年 06月 30日 (金) 12:27 | 編集
1週間ってあっという間ですね( ・ω・) テスターのみなさん、お疲れ様ですた。

こんにちは、最終日はPKしましたよ。ええ、やっぱり自分よりレベル高い人には返り討ち
されますね(´Д`;) しっかり防具の種類を見て自分とレベルが近い人を狩りましょうw

先日の1コマ↓
rohan10.jpg

こーゆー人はROHANやらないほうがいいかとwww しかも2人ともダンだったし。
彼らは白ネームでアサシンモードではありませんでした。しかし、ダンはダン。日ごろPKされまく
ってるのでこっちもやるときはやりますよ( ・ω・)b 赤ネーム(アサシンモード)のダンしか
PKしちゃいけないです(><;
とはどこにも書いていません。

ROHANはPK推奨というかPKは仕様です(^ω^)PKが嫌だったらROHAN(・∀・)モウヤメレ!!
ってかダンを選んでる時点で他種族に狙われるってこと自覚してないんですかね。

まぁそんなこんなでcβではやった数よりやられた数の方が多かったです!∑(゜∀゜)
もっとレベル上げないと勝てんな・・・レベルが近い相手には勝てますけどね( ´_ゝ`)

ダウンエンチャントにお金かけすぎたので結局うちは眼鏡買えなかったのですが、町には既に
数人かけてました(☆∀☆)

rohan11.jpg

やっぱいいですね~イヤリングもあるみたいでオサレしてみたいです(ノ´∀`*)

ってなわけでまた2次cβで会いましょう~(・∀・)ノ

rohan12.jpg

デカン実装してくれないかなー|ー゚)
ROHAN 先制したもん勝ち
2006年 06月 27日 (火) 14:08 | 編集
MMOってソロゲーばっかりだったけど、ROHANはPT推奨ですねっ!

こんにちは、なかなかダンに攻撃されません( ・ω・) セクスィーさが足りないからでしょうか?
今度見かけたらこっちから攻撃しようかなw 足止め!魔法!で大抵勝てます|ー゚)b

結局先制したほうが圧倒的有利ですよね。ダンはダンでハイドで隠れて奇襲すれば
楽に他種族を狩ることができますし。正々堂々と戦う場合はナイトが強そうですね。

昨日はヒューマンの村にいってクエストをやってみました。そこでこんな人に会いました↓

rohan08.jpg

どうみてもハリー●ッターです。本当にありry

まぁそれはさておきw クエストがムズイ!ってか場所が悪いんだろうと思いますが
狭いとこに敵が密集してる&プレイヤーも多い=めちゃラグい(´Д`;)
遠くのほうで足止めした敵がワープしてきてアボーン(´・ェ・`)しまくりでした。

30↑の狩場はもうPT必須ですね。そしてナイト&ヒーラーの組み合わせが一番ベスト。
しかし、PT必須にすることでそこに新たなコミュニティが生まれるのは良いことです。

一見所謂普通のMMOとあまり違いはないように思えますが、体験してみると全然違います。
これは月額課金になってもヒットしそうだ( ・ω・)b

ROHANのスキルの威力はステータス依存です。武器の攻撃力は通常攻撃に依存します。
よって剣盾を持った魔法戦士!みたいなエルフも余裕で育てることが出来ます。

rohan09.jpg

これいいですよw 魔法撃って近づいてきたら剣で斬る! もちろん防御はナイトに比べたら
恐ろしく低いので、マジックバリアは必ずかけておきましょう。このスキルの効果がある間は普通
に問題なく剣盾エルフで狩ることができます(ノ´∀`*)
ROHAN 合成のススメ
2006年 06月 26日 (月) 11:11 | 編集
すっかりエロフにはまりました( ・ω・) しかし打たれ弱い!∑(゜∀゜)

こんにちは、ダンをちょこっと育ててみたのですがなかなかクセのある感じでしたね。
レベルが上がっていけば、回避しまくり&クリティカルでまくりで強くなると思います。

さてさてエロフの方は順調にレベルが上がっていってもうすぐ30です。30からはダンに
狙われるのでしっかりと対策を考えておかないといけませんねw

今日はROHANの合成システムについてです。所謂店売り品を2つ合成すると、レア
というものができます。さらにレアとレアで合成させると非常に性能のいいユニークと
いうものができちゃいます。以下、盾の例を示す( ・ω・)

rohan04.jpg

バックラー+ラージシールド=青月の盾

rohan05.jpg

タワーシールド+スカイシールド=封印の盾

rohan06.jpg

青月の盾+封印の盾=キャッシュプロテクター

rohan07.jpg

補正効果が合成するたびに引き継がれていくので、かなり性能のいいものが作れます。
序盤は武器・防具は安いのでじゃんじゃん合成しちゃったほうがいいです。んでだんだん
高価な物になってきたら、慎重に合成してください。失敗すると消えますからねw

ROHAN 賛否両論
2006年 06月 25日 (日) 19:53 | 編集
ROHANやりたいときに限ってイソガシスorz ブルーにいますよサムライ(ry

こんばんは、ROHANcβスタートしましたね。私はめちゃ気に入りましたよ。
ただチャットが恐ろしいほど使いにくいのがアレですけどね・・・デフォで全体チャットってw

まずはナイト(ヒューマン)を育ててみました。鎧は私好みで最高( ・ω・)b

rohan01.jpg

盾スキルで優秀なのがあるので、(100%スタンとか)盾はあったほうがいいと思います。
しかし、二刀流もできます。(剣と短剣)これはこれで(・∀・)カコイイ!!ので捨てがたいw

お次はアーチャー(ハーフエルフ)。声がエロイというかアニメ声というか効果音設定の
ボリュームを思わず下げちゃったのは内緒|ー゚)

rohan02.jpg

鈍足スキルがやけに多いんですが、確実に決まるのがないので正直微妙でした。
ROHANでは所謂弓最強伝説はないかもしれませんw 

そんでもってエルフ(ヒーラー)を育ててみた。ぶっちゃけ作る前はあまり育てる気
がなかったんですけどね。いざ育成を始めてみたら一番気に入ってました(ノ´∀`*)

rohan03.jpg

ドレスっぽい豪華な防具がとにかく(・∀・)イイネ!! 髪型も文句なしですw
ヒーラーという割にはちゃんと攻撃魔法もあるので十分戦えます。スキルも派手なのが多くて
メインで育てていくのはこのままだとエルフになりそうです。

今日はダンを育てて見る予定ですが、女キャラはもういいか・・・男にしようw
ROHANの女キャラはみんなおぱい揺れすぎなんですよ|ω・`)  まぁ揺れたほうが個人的には
いいと思ってますががが

その他にブログ仲間の人と結束組んで( ゚Д゚)ウマーしたり、レベルダウンエンチャントとかにも
挑戦してみました。これはマジでオススメですよ。成功したら、まだ装備できるレベルでは
ない武器を早い時期から装備できますからね。狩りが楽になります。
ランクダウンやステータスダウンもあるみたいなので、有効に使ってみましょう( ・ω・)b
ROHANのオサレ(ノ´∀`*)
2006年 06月 23日 (金) 13:52 | 編集
複数あったら2鯖、1つだったら1鯖にする予定です。

こんにちは、日本負けましたね( ・ω・) 川口は頑張ったと思います。
柳沢は日本に帰ってこなくていいお(^ω^)

さてさて、今日の21時からROHANのcβが始まるわけですが事前準備はおk?
ちょっと役立つ情報として・・・

近くの敵をタゲるのは「Home」
自動攻撃は「D」、もしくはショートカットアイコン
拾うは「スペース」、もしくはショートカットアイコン

いやHomeってめちゃ遠いんですけどww 人によってはキーボードにHomeキーが
ない人もいますよね。どうするんでしょ?(´Д`;)

とりあえずこれだけ知っておけば狩りには困らないでしょう。がんがってください。

本日のROHAN特選画像↓

rohan007.jpg

アクセサリーに眼鏡があるんですよね。何もステータスはかわらないですけどw
眼鏡っ子萌え~の人にはたまらんでしょうな( ・ω・) レベル10から眼鏡は装備する
ことができるみたいなので、気に入ったのがあったらかけてみてはいかがですか?(・∀・)ノ
ROHANの魅力( ・ω・)
2006年 06月 22日 (木) 12:05 | 編集
他ではあまり採り上げられない観点からROHANの魅力を書きます。

こんにちは、23日が待ち遠しいですね。いろんなサイトやブログで盛り上がっている
と思いますが、それもムリはないでしょう( ・ω・)

今のとこネ申運営ですからね。cβの登録が延期したくらいで後はほとんど時間通り
にやってますからね。明日はいい意味で祭りのヨカーン(゚∀゚)

さてさて、私がROHANの魅力の1つと思っているのがグラフィックです。中では古い
MMOだからグラが汚いとか言ってるアフォもいるみたいですけど、お前は何年前のPC
を使ってるのだ?wと聞いてみたいですね。

rohan005.jpg

これのどこが汚いのでしょうか? ↑はあるROHANのゲーム内の背景SSです。
日の差し方、雲のリアルさとかかなりクオリティーが高いと思います。以下続きへ・・・
≫ "ROHANの魅力( ・ω・)" の続きを読む...
復帰
2006年 06月 21日 (水) 14:29 | 編集
23日から復帰します( ・ω・)b

1年前からチェックし続けてきたアレ。
無事にcβ当たりました(ノ´∀`*)
ワイプあるだろうから全種族均等に体験する予定。

もちろんキャラ名は「ほ●●あ●」ですよw

中でいろんな旧友と会えることを楽しみにしております。
いやーマジでwktk めちゃ楽しみ(☆∀☆)
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

