iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars 99%カカオ(´Д`;)
2006年 04月 25日 (火) 20:09 | 編集
ポーションの次なるネタアイテムは99%カカオ、でも( ゚Д゚)マズー

こんばんは、今世の中を賑わせている99%カカオを買って食べてみた。

200604221241000.jpg

( ゚Д゚)・・・

(+д+)マズーの一言ですね。コーヒーの粉末をそのまま食べてる感じかな?
決してこれ単体で食べないでください。味覚がおかしくなりますよw どっかで
生物兵器とか言ってるのも妙に納得してしまったり( ・ω・)

うち的にはカレーの隠し味とかに使うといいと思います。でも2度と買いませんけど。
みなさんも1回は食べてみてはいかが? 自己責任でよろしく|ー゚)

さてさてGWですけど、C2間近になりつつあるというのにあまり情報が出回ってませんね。
私なりにいろいろ情報収集してみた結果・・・

・ギルドホールで練習試合が出来る。(1対1、1対多等)
・ギルドホールに様々なNPCを雇える(倉庫、バルタザール報酬等)
・エリートスキルをキャプるとボーナス経験値5000が入る。
・いろいろ頑張っちゃうと称号がもらえる。

目に付いた情報はこの4点です。SSもGameSpotさんから拝借しまして・・・

931350_20060421_screen004.jpg

アジア版のギルドロードですw 今回は幽霊じゃなくてちゃんと実体として存在してますね。

931350_20060421_screen002.jpg

名声のランク付け以外にも、RP頑張った人向けに称号がつくみたいですね。例えば
キャンサ大陸をくまなく歩くと~探検家?とか。スキル全部集めれば~収集家とか。

931350_20060421_screen007.jpg

同盟も最大で10ギルドと組めるようです。同盟チャットはオレンジですね( ・ω・)
Project Nも多くのギルドと同盟を組む予定でして、今後は非常に賑やかになりそうで
楽しみです。週末オンリーだったGvも毎日出来るようになりそうだし、期待大です。

そんなこんなで最後にオススメの本を紹介!!

4797335602.01.LZZZZZZZ.jpg


4亀が編集した本らしいです。5月1日発売予定。ただ今予約受付中( ・ω・)
GWが日本でサービス開始したときは既に欧米でサービスが始まっていたので攻略情報は
いくらでも手に入りました。ミッション攻略も情報サイトですぐ調べられましたしね。

しかし、C2は全世界同時にしかも初めて導入するわけであって攻略情報は皆無です。
そこでこの本が重宝することになると思って紹介いたします(ノ´∀`*)

RPでスキルをもらえるクエが全部わかるし、スキル詳細ものってますから、
ビルドを考える上で必須アイテムになるんではないでしょうか。社会人の方は
電車の中でこれを見ながらビルドを妄想しちゃってくださいw

はやく28日にならんかなー( ・ω・)
Guild Wars 編集後記~その1~
2006年 04月 20日 (木) 13:53 | 編集
イインダヨ!グリーンダヨ!(・∀・)ノ

こんにちは、リアルでイソガシスです。黄金休暇が待ち遠しいメシアンです。
世の中ではGWといったらゴールデンウィークでしょうけど、私達からすると
、GWはGuild Warsですよね( ・ω・)b

編集後記ってことで近況も兼ねてちょっと撮影裏の話でもしていこうと思います。
その1となっていますが、どのくらい続くかは未定。その1で終わる可能性も大w

4月12日に公開いたしましたProject Nの第1弾ムービーですが、もうすぐ1000DL
突破する勢いです。予想以上に反響もでかくて嬉しく思います(ノ´∀`*)

最近DL鯖が重くて、DLに時間がかかっているみたいなのでなんとかします(´Д`;)
海外公開も今月中にはするので、サクサクDLしたい人はもう少し待っててください。
(DL1鯖は重いですが、一応稼動してるので今でもDLできます。めちゃ時間
かかりますので覚悟の上お願いします・・・)

まずはこの場でみなさんにお礼をしたいと思います。公開してからいろんな方が
いろんなとこで宣伝してくれました。あのワルたんも自分のブログで宣伝してくれて
たのでちょっと驚きましたがw 2chでも自演乙とか書かれてますけど、晒してくれた
人、ありがとうwww 私は一切書き込んでませんので誤解のないように( ・ω・)b

本当は宣伝してくれたブログやBBS全てにお礼のコメントを書きに行きたいと思って
おりますが、それにしても数が多い(☆∀☆) アクセス解析で見る限り、日に日に
またいろんな人が宣伝してくれてるのですごいことになってます。

ということで、申し訳ないのですがまとめてこの場でお礼します。ありがとう!!
次回作も期待してる人が多いのでまた作っちゃいますよ(・∀・)ノ

リアルでもゲームでもそうですけど、人を感動させるってことは容易いことでは
ありません。しかし、その高いハードルを越えてこそ多くの人を感動させることが
出来たならば最高だと思います。

私はリアルでは音楽で人を感動させたいと思って日々頑張ってます。みなさんも
スポーツや学問やゲーム等なんでもいいので、たくさんの人を感動させてみたく
ないですか?

人を感動させて自己満足しろと言っているのではありません。人を感動させることに
生き甲斐を感じて欲しいのです。

マジメな話になっちゃいましたが、まとめると・・・

C2のパッケージ:6300円

1作品目の動画で得た感動:プライスレス(・∀・)

ってことですかねw んじゃあC2のパケ買ってきます~( ・ω・)ノシ
【Guild Wars】1作品目、遂に完成!!
2006年 04月 12日 (水) 00:00 | 編集
お待たせしました( ・ω・)b Project N、春の1作品目が完成しました!

こんにちは、1ヶ月にも及ぶ撮影を経て遂に大作ができましたよ(☆∀☆)
ギルメン、プロメンのみんなと一緒に作り上げた最高の映像作品です。

最初の30秒だけ見れます↓ 本編を見たい方は下のリンク先からDLしてください。








高画質大画面の本編をダウンロード(84MB、5分47秒)

GWの日本サービスが始まり、もうすぐ3ヶ月になります。日本でもZack氏のような
映像作品を作りたいという気持ちからこのプロジェクトを立ち上げました( ・ω・)

最初はあまりにも普通のギルドは違う、異質なギルドに入ってくれる人がいるかどうか
心配でした。でも、同じ志をもった仲間と出会えて本当によかったと思います。

ギルメンのメンバー数が落ち着いてからはプロメンの増員を進めてきました。
私の思惑通り、1作品目の予告編を公開してからは一気にメンバーが増えました。

そんなこんなで3月から1ヶ月間毎週土日、たまに平日撮影を始めました(・∀・)ノ
忙しい中いつも集まってくれてありがとうございました。これだけの大作ができたのも
オマイラのおかげです( ‘∀‘)

公開までに時間がかかってしまったのは・・・
編集してきたソフトが急に調子が悪くなったんですorz 10分毎に落ちる感じ( ´Д`)
これじゃまともに編集できん!ってことで別ソフトを使って1から作り直したために
公開が遅くなってしまいました。スマソ( ・ω・)

ってなわけで、とにかく見てくれ! 私の今出せる精一杯のスキルで作り上げました。
次回作も見たいですか? 夏に2作品目を予定してますよw そのためには・・・

Project Nに入ろう! 1作品目の公開に伴って、またメンバー募集を再開します。
この作品を見て入りたいって思う人が増えてくれることを信じております( ・ω・)b
もちろん、ギルメンだけでなくプロメンの募集もするので追って連絡します。

GWはRPでミッションやクエストをすすめたりPvでGvして対人戦を大いに楽しめます。
しかし、違った視点からみるとこんな楽しみ方もありますよっていうことが一番
言いたかったことです。この作品からいろんなことを感じ取ってもらえたら幸いです。

高画質大画面の本編をダウンロード(84MB、5分47秒)
Guild Wars プレイオフですね( ・ω・)
2006年 04月 10日 (月) 11:56 | 編集
プレイオフは本気で戦ってるので非常に参考になりますね( ・ω・)b

こんにちは、Evil大好きメシアンです。1戦目で勝った方は微調整をする程度で、
負けたほうは対策ビルドで大幅にかえてきますね(☆∀☆)キラリン

Evil対16位の2戦目はmassEに変更した16位が勝ちました。さすがにフォーカス相手
だとEvilも分隊できなくて苦戦してましたね。

んでも3戦目は1戦目と似た構成にお互いなったため、Evilの余裕勝ちでしたな。
いつもEvilのビルドをインスパイアしてるんですが、すぐ自分達のギルドの勝利に繋がらない
のがまた不思議ですよね。ニースさんにも結局は中身が大事なんですよとダメ押しされましたw

今回のプレイオフのチームビルドは今回限りで消滅すると思ってます。なぜならC2導入
とバランス修正があるため( ・ω・)b 奇抜で斬新なビルドが出来上がってくるといいな。

そんなこんなでこの前のC2プレイベントのSSを貼ってみる。

gore.jpg


噂のゴーレムw でかいですよね(´Д`;) 同盟戦ではMMが大活躍していたのが印象的でした。

uho.jpg

カーツの書記官から「ウホっ、お前はカーツの民に人気があるようだな。」と言われてみたり。

今までになかった魅力的な要素ばっかりで前よりもwktkするようになりました。
同盟戦は個人的に好きですね。カーツのために頑張りたいと思います( ・ω・)b

そんなメシアンの近況は・・・

gw168.jpg

死ぬ行くルリック王子に私のパンティを見せつけてみたり。

丘でIWAYやらEoEやらトラッパーやらにぼこぼこにされながらも

ripu.jpg

強豪ギルドと当たってしまってリプにめちゃ名前が出ちゃったりw
まぁこの後、ギルメンにボロクソ言われましたががが( ´Д`)

ってことで1作品目の映像作品完成までもう少しです(ノ´∀`*) 乞うご期待!!
奄美ダイジェスト( ・ω・)b
2006年 04月 02日 (日) 20:53 | 編集
めちゃ楽しかったけどめちゃ疲れた三日間でした!∑(゜∀゜)

こんばんは、泊まったホテルでなんと圏外。
写メ撮りまくってたら2日目に電池切れ。
んで充電器を忘れたorz

ってことで帰宅後にまとめて報告することになりましたw

200603301455000.jpg

1日目はとにかく海を見て( ;∀;) カンドーシタ 綺麗すぎ(☆∀☆)
砂も白いしさんご礁もギザカワユス(^ω^)

200603301243001.jpg

東京湾がいかに汚いかというのがよくわかりましたよw 

2日目はカヌーに乗ってマングローブを見に行きました。

200603311037000.jpg

イケメンインストラクターが多くて肩身の狭い思いになったのは内緒|ー゚)
この日はやたらと浅くて何度も座礁して大変でしたよorz

このあとは神秘的な森の中をドライブ。もうジャングルですよ。
もっと言うと樹海。 そう、迷ったら軽く死ねますw

200603311527000.jpg

ありえない形をした大木をハッケソしたり、子供の泣き声のような鳥がいたり。

行きはちゃんと舗装されていたのに、帰りはオフロードでした。普通の乗用車
だともう乗り心地はすごいですよw 横転しなくてホントによかった(´Д`;)

一足先に初夏を楽しんできましたが、やっぱ東京に戻るとテラサムスですね。
沖縄もいいけど奄美大島もいいですよん(ノ´∀`*)

そうそう、黒糖焼酎が美味しかった。甘口の酒好きの方にはたまらないでしょうね。
そんな私のお土産は・・・さとうきび( ・ω・)b

copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

