iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars 3月クランクイン( ・ω・)b
2006年 02月 28日 (火) 21:07 | 編集
ご無沙汰してます&お待たせしました|ω・`)  本格的に撮影し始めます。

こんばんは、今まで何してたん?って思う方がけっこういると思うので近況報告。

まずは各国のいろんなMMOのレビューを書くために潜入しまくってました。韓国産では
GE、ZerA、ラペルズ等。洋ゲーではDDOやってみました。日本産はラストカオス( ・ω・)

近日中にDDOのレビューは書けると思います。ご期待くださいまし~

そんでもってGWの方はGWでようやくミッションを火山諸島まで進めて、傭兵にツンデレの
シンタンが加わってみんなで(*´д`*)ハァハァしたり。

gw153.jpg

PvPもニースさんのブログで採り上げられていたE/Meのビルドを試して連勝しまくりんぐ。
今更対人ではエアーだなと思うようになりましたよ( ・ω・) あと詠唱時間短い魔法ね。

あとは映像編集の勉強をひたすらしてました。図書館で映像編集に関する本を5冊くらい
借りましたよw んでもっていろんな編集ソフトの体験版をDLしてどのソフトが使いやすい
か試してみたり。

結局たどり着いたのがAdobeのPremiereですね。これが一番シックリきました。1作品目
からいきなりクオリティーの高い作品が作れそうです(ノ´∀`*)

いろんな技法も学びました。1度みたらもう1回!、何度でも見たくなるようなそんな
映像作品を作るべく、今日も頑張っております( ・ω・)b

そんなこんなでProject Nのメンバーもけっこう集まり、ついに3月4日からクランクイン!
それに伴ってメンバー募集は一旦止めますが、エキストラ出演で参加することは出来ます。
どうしても参加したい方はお気軽にどうぞ~

さーて、これから忙しくなるぞ~(・∀・)ノ
Last Chaos イナバウアー(・ω・ )
2006年 02月 24日 (金) 15:31 | 編集
ぷれみあBOX改めプレミアパッケージが届きました・・・

LCのプレミアパケが届いたんですが、LCやる予定ないんですよねー( ´Д`)

lc2.jpg

これ、無駄にでかいです。マウスパッドとかも入ってて金かかってますね。無料で数千人に
これを送るとなると、正式サービス後にけっこう元取るのが大変そうw

lc1.jpg


とりあえずローグを作って、日本伝統衣装を見るくらいはしようかな|ー゚)
Granado Espada 3人目キタコレ
2006年 02月 19日 (日) 22:19 | 編集
ZerA潜入レポはいろんなとこで見るようになったので今度はGE潜入です。

当たり前だけど、オープン初日はまともにプレイできませんでしたが今日入ってみたら
問題なくプレイできました。ですので今日はGEのレポです( ・ω・)b

順調にいってると思うかもしれませんがメンテでアイテムやお金が消失したりしてけっこう
いろいろ問題が起きてるみたいですよ( ´Д`)

自動狩り対策としてフィールド上に絶対倒せないMOBが配置されました。初期MAPに
はでかい熊なんですが、かなり迷惑ですね・・・

普通に狩りをしている人にも反応して襲い掛かってきます。んでけっこうなダメージを
食らうので下手すれば逝けますw んで場所によって熊がいないところもあります。

そこに目をつけて放置して自動狩りをしているユーザーを何人も見かけました。まだ
まだ改善する余地がありますね。 私も裏でクエストを翻訳している間は自動狩りを
してましたw










クエストを進めてようやく3人キャラを操作することができるようになりました。
噂のおっぱい嬢ウォーロックです(☆∀☆) 攻撃魔法をバンバン撃ってくれます。

やっぱ3人になると違いますね。サクサク狩れます。ファイターも新しいスタンスを
覚えたらしく、スキルも増えました。ハイガードだったかな。

操作が難しくてZerAと比べて戦闘が派手ではありませんが、何か魅力を感じます。
はたして日本人はGEとZerAだったらどっちをやるでしょうかね~(・∀・)ノ
Guild Wars 予告編ムービー海外進出(ノ´∀`*)
2006年 02月 18日 (土) 22:46 | 編集
先日公開した予告編ですが、海外にも公開しました( ・ω・)b

こんばんは、テライソガシスで昨日の睡眠時間が2時間だったメシアンです( ´Д`)
眠い!限界突破してもう体に力が入りませぬ・・・この記事書いたら寝ますね~

さてさて、日本だけではなく世界を視野に入れて映像を作っているProject Nですが
、予告編のテロップを英語にしてEnglish Ver.を海外で有名なゲーム情報サイトの
Gameampにて公開いたしました!!

海外進出した予告編の投稿を見る(・∀・)ノ

すでに300DLまできてます。順調ですw ただ、当たり前だけどコメントは全て英語
なので、内容を把握するのがかなり苦労しますね|ω・`)  褒めてるのか貶してるのか
もいまいちわからなかったり・・・w

予告編のEngilish Ver.を見たい方はこちらからどうぞ↓↓↓

ttp://guildwars.gameamp.com/modules/video/video_downloads/417_Project+N++first+video+trailer+for+abroad.wmv

ギルメンやプロジェクトチームメンのみんながそれぞれのサイトやブログで
Project Nを宣伝してくれています! マジでありがとうございます!

予告編を見て、Project Nに参加したくなったら今すぐメールくださいw

んで話かわりますが、ちょっと前にGWの本家公式サイトで武器コンテストをやって
いたのを覚えているでしょうか? それの入賞作品が発表されていました。

wand.jpg


いやいやいや、クオリティー高すぎですしょw 一般のGWユーザーですよ?( ´Д`)
しかも入賞作品はFactionsで実際にゲーム内の1アイテムとして実装されるとか。

自分が考えてデザインした武器がゲーム内で実装されるなんてすごいですよね。
やっぱり緑文字のユニーク武器の部類なんでしょうか、手に入れたいです。

今日のおまけ↓↓↓

≫ "Guild Wars 予告編ムービー海外進出(ノ´∀`*)" の続きを読む...
ZerA いろんな動画を提供いたします( ・ω・)b
2006年 02月 16日 (木) 12:42 | 編集
今日は3本の動画を大公開~(ノ´∀`*)










まず、1本目はキャラ作成後のチュートリアル前にあるオープニングムービーです。
可愛い?女の子がいろんな表情でひたすらスエンヅヘヅ・・ニダー!!って語りかけてきますw

ZerAのグラフィックが確かにクオリティー高いですが、あえて指摘するとすれば、手のグラが
手抜きしすぎですね。やたらでかくて違和感感じるし荒いです( ´Д`)











2本目は一番人気のある女レンジャーのエモート連発動画ですwほんとに表情豊かです。
笑みも悲しむ顔もこれでもか!というほどリアルに表現されていて驚きました。











最後は男ウォーリアです。よく見るとGacktにそっくりなキャラですw
動画を見ればわかると思いますが、ZerAは無駄にスキルエフェクトが派手です。
序盤からもう派手な魔法やスキルを打ち放題、しかもすげー種類が多かったりもします。
動きも爽快で、まとめてモンスターを攻撃できるのもいい感じです。

おまけとして、空中バイクに乗ってるシーンをいれときましたwww
わけもわからずNPCと会話してたら勝手にブーンと空を飛んでてびびりましたよ|ω・`)
かなり遠くへ行っちゃいそうな気がしたので途中下車・・・ってか飛び降りです!∑(゜∀゜)

フィールド上で空から人が降ってくるのはこのせいだったんですね・・・|ー゚)

ってなわけでうちの廃スペックPCでもかなり重いZerA。これはメモリ2Gないと辛いかもw
今日もスキルの仕組み(エゴパネル)が理解できずに苦しんでおります( ・ω・)

続く!?
Granado Espada オープンβ in 韓国
2006年 02月 14日 (火) 23:34 | 編集
あのGEをようやくプレイすることができました! 早速レビューです。

長い間待ち続けて、ようやくオープンβが始まったGranado Espada。
さっそく潜入してレポを・・・と思いましたが幸先はよくありませんでした。

まずなかなかログインできない。入っても30分くらいで落とされるwww
そしてまたログインオンライン・・・の繰り返しで初日はまともにプレイできませんでした。









上の動画は圧縮しすぎちゃって、ちと画質が悪いですがご勘弁くださいまし|ω・`)
キャラセレクト画面、2キャラでの戦闘シーンの内容になっています。

第一印象としてはGEのグラフィックは品があっていいですね。すごく綺麗です。
ただ、人物がどうもマネキンのように思えます。次世代MMOのGEなのに瞬きしません!
町の風景とかは最高なんですけどね~惜しいです|ー゚)

んで戦闘ですが、GEの売りであるMCCシステムの様子を撮ってあります。
動画は2キャラ操作ですが、クエを進めると3キャラ操作できるようになります。

んで問題の自動狩りコマンド・・・これはひどい!ひどかったです( ´Д`)
実は上の戦闘シーン、自動狩りだったりします。これで放置してると勝手にレベル上がる…

ファイターが周りのMOBに反応してひたすら斬りまくる。んでHPが減ってくると
ヒーラーが勝手に回復魔法をかけてくれます。これでいいんでしょうか・・・?

AIが賢いのが裏目に出たといいますか、もし日本にこのままこのシステムがくれば
問題になるでしょう。GEはBOT容認してますって感じですからね!∑(゜∀゜)

ってなわけで初日は回線落ちばかりであまりプレイできませんでしたorz

続く!?
ZerA 15日からオープンβ( ・ω・) in 韓国
2006年 02月 14日 (火) 23:02 | 編集
韓国で15日からオープンβが始まりますが、今日からキャラ作成はできましたw

こんばんは、メシアンのMMOレビューもついに次世代MMOに突入しつつあります。
GWはもちろん続けていきますが、今日も調査するために韓国鯖に潜入開始!









あの有名なキャラ作成のダイジェストをまとめてみました(ノ´∀`*)
いやー今までやってきたMMOの中で最もグラフィックのクオリティーが高いんじゃないでしょうか?

あまりにリアルすぎて気持ち悪いかもしれませんが・・・でも私は気に入っています。
鮮明に顔の表情が表現されていて素晴らしいと思います。瞬きはもちろん、笑みもします。

マジで明日からのオープンβが楽しみです! 潜入レポの続編を待てっ( ・ω・)b
【Guild Wars】 Project N 予告編ムービー公開!! 06.02.14更新
2006年 02月 11日 (土) 21:00 | 編集
この記事は固定記事です。通常の記事は以下にいつも通り更新しております。

第1作品目の予告編ムービー、2月11日公開!!









30秒ぴったりのCM風予告編ムービーです。Zack氏のムービーを超えたい!という気持ち
でギルメン達と作りました。かなりの自信作です。見てください( ・ω・)b

高画質大画面を見たい方はこちらからDLしてください(5.17M wmvファイル)↓↓↓

高画質大画面ヴァージョン

この予告編を見てProject Nに参加したい!と思った方もいると思いますが、まだまだ募集
しております。詳しくはこちらを見てくださいな(・∀・)ノ

また、Project Nの連絡サイトはこちらです( ・ω・)つ Project N@Wiki
ギルドメンバーも募集してますので体験加入いかがですかー?(☆∀☆)

感想いろいろ聞かせてくださいっ(ノ´∀`*)

この記事は固定記事です。通常の記事は以下にいつも通り更新しております。
Guild Wars Factions
2006年 02月 10日 (金) 12:25 | 編集
3月24日からプレイベントで体験できるみたいですね( ・ω・)b

いや~はやい、はやすぎる。外国ユーザーからすれば待ちに待った2ndチャプターですが
、日本ユーザーからするとはやすぎるw パケ買ってまたパケ買うはめにorz

いろいろ情報が錯乱していますが、自分なりにまとめると・・・

GW Factionsのパケを事前予約購入しないとこのプレイベントには参加できない!
プレイベント自体はGuildWarsのアカを持ってれば無料で参加できるようです。
しかし、Functionsの正式導入後からはFactionsのパケを買わないとFactionsの内容を
遊ぶことができない。・・・であってるかな?( ・ω・)

ちなみにこのFactionsのパケは2月28日から販売開始です。(もちろんアメリカねw)

さてNCJの動向が気になりますが、おそらくパケ買わないとFactionsは楽しめませんよ~
な感じでしょうね。それか導入時期を遅らせるとか。でも全世界同時アップデートだから
これは無理か。

せっかく6000円のパケ買ったのにまた6000円のパケを買うことになるだろう・・・
(参考:40ドル=4680円・・・2月11日為替)

factions.jpg

Guild Wars 動画埋め込みテスト
2006年 02月 09日 (木) 21:33 | 編集
アスカロン崩壊ムービー。 テストです。









音はありません。 見れるかな?( ・ω・)

ちょっと大きいヴァージョン。








Guild Wars ギルドホールお買い上げ~♪
2006年 02月 07日 (火) 15:05 | 編集
突然ですが、ギルドホール買っちゃいましたw 死者の島です( ・ω・)b

こんにちは、撮影そっちのけでGvGするのか!?と思う人がいるかもしれませんが、
そんなことありません。ギルドホールを買った1番の理由は・・・

プライベートスタジオとして使うため!! (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

gw112.jpg

ギルドホールほど撮影に適した場所はありませんよ(ノ´∀`*) もうここで撮影しまくりです。
詳しいことは11日に発表します。 高かったけど、みんなの寄付のおかげで買えましたw

念願のルリック王子ソードも手に入れました(・∀・)ノ ギルメンから譲ってもらっちゃった。

fds.jpg

テラカッコヨスww エレだから剣イミナスwww でも見た目最高だからおk もうね、GWがめちゃ
楽しいです。11日の電撃発表までもうちょっと待っててください。

ミッションはね、話の展開があり得ないと思うんですががが 外国人には二転三転するほう
がいいんですかね。 次にどうなるかまったくわからないのでwktkしまくりんぐ(☆∀☆)

Guild Wars 近況報告
2006年 02月 06日 (月) 15:54 | 編集
すいません、GW面白くて更新する間も惜しんでGWやってますww

こんにちは、ギルメン、プロジェクとチームメン共にかなり揃ってきました。ギルドでは
クエストやったりミッションやったりでまったりRPGモードをやりつつ、もう一方では

着実にProject Nは動き出してます!! 11日には驚きの○○○を公開予定!

マジでギルメン達は映像を作りたい!っていう気持ちが高まってきて嬉しい限りです。
プロジェクトチームメンバーの方々とはもうすぐ打ち合わせを予定しておりますので
、そこから本格的に全メンバーでProject Nが動き出すって感じです( ・ω・)b

gw096.jpg

街で踊っていたエレ♀に勝手に交じってシンクロしてみたり・・・

gw097.jpg

難易度のテラタカスなガルラスを見事倒したり・・・

gw100.jpg

天空の城、ラピュタを見つけて、みんなでいつか行けたらいいねと思っている図。

そんなこんなでGW楽しんでます(ノ´∀`*) ってかSS貯めすぎたorz
実際はもうジャングル地帯まで進んでます!∑(゜∀゜) 雪国の記事もそろそろ書かないと
いけませんね・・・

今週は毎日更新するように心がけます!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

≫ "Guild Wars 近況報告" の続きを読む...
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

