iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars ギルメン増えてきたよ(・∀・)ノ
2006年 01月 30日 (月) 02:39 | 編集
メンバーがそれなりに揃うまで、まったりミッションを遂行してまふ( ・ω・)b

こんばんは、正式サービスが始まり、どこの街も賑やかになってますね。世界が
広くなるにつれてミッションの難易度が上がってきてもう大変です( ´Д`)

体験加入は無料でやってますので、まだギルドに所属してない方はいかがですか?w
もちろんメイン活動は映像製作ですが、みんなでクエスト、ミッションもバリバリこなします。

今日は落ちる前にエモートコマンドによるジャンプの実験をしましたw ジャンプのコマンド
を /jump * と打つことで大勢の人たちとシンクロすることができます。

さすがに1秒以上遅れて入力したらずれますけど、0.5秒とか1秒未満のズレは鯖の
方で修正してぴったり合わせてくれますw 何回か練習してついに・・・

gw092.jpg

うはwww完璧wwwww ぴったり合うと気持ちいいですよ(*´д`*)ハァハァ まぁ脱ぎだしたく
なる気持ちもわからなくもないですががが 周りから見たらかなり滑稽だったかも!∑(゜∀゜)

アフォなことをやっているように思うかもしれませんが、撮影するときにエモートをシンクロさせ
るってことはめちゃくちゃ大事なんですよ( ・ω・)b

いまいち映像製作ギルドって何するのかわからんから、入るのをためらってる人がいるかと
思います。そう思っている方はぜひ体験加入してみてはいかがですか?(☆∀☆)

きっと、他のギルドにはなくてProject Nにしかない魅力的な要素をみつけることが出来ると
思います(ノ´∀`*)

ちょっとでも気になったらOliver Messiaenにwisくださいな~ 待ってます!!

gw088.jpg

Guild Wars 明日の正午から( ・ω・)b
2006年 01月 26日 (木) 23:21 | 編集
いよいよ明日からGWの正式サービスが始まりますね。wktk×42.195

こんばんは、Project Nのメンバー募集の中間報告をします。やはりプロジェクトメンバー
希望の方が多いようです。気軽さが売りですからね。もちっとギルメンが増えるといいな。

ギルメンって難しいことするのかな?って思うかもしれませんが、そんなことありません。
ムービーのBGMは何にしようか?とか、どんなエモートをいれようか?とかを話し合う。
編集作業は基本的に私がしますから、ギルメンにはとにかく意見を言ってもらいたい。

もちろん、映像製作を専門学校等でバリバリ勉強してるぜい!という方も大歓迎ですので
、映像製作を手伝ってもらえると大いに助かります(・∀・)b

普段はミッション、クエストの遂行したり、GvGしたりもします。ギルドにまだ所属してない
方はぜひ、Project Nへどうぞ(ノ´∀`*)

さてさて、3日間だけ2ndチャプターをβ期間中に体験したわけですが、既に正式導入は
今年の春頃!と決まっているようです。早いですよね!∑(゜∀゜)たぶん4月だなw

gw2nd-001.jpg

2ndチャプターまでには大体のスキル封印解除は終わらせとかないといけませんね|ω・`)
アジア風マップが増えるそうで、世界のGWになりつつあります。ってことで・・・

これからはGWにお世話になります。Good Bye チョンゲー、Welcome to GW!!

P.S.最近mixiでこことは違った感じの日記を書き始めました。マイミク登録したい方は
気軽にドウゾ~(GWやってる人は確実に登録しますw)
Guild Wars OBT乙!!
2006年 01月 25日 (水) 12:51 | 編集
あっという間の2週間でしたね。かなり充実してました( ・ω・)b

こんにちは、fc2のメールフォームがタイミング悪いことに鯖落ちして使えません( ´Д`)
うちが設置してみんなが送りまくったからか?w まぁ復旧するまではコメント欄に参加
希望の書き込みをして頂けると助かります。

メンテナンスが終わり、現在は正常に稼動しております。参加希望の方はメールフォーム
に必要事項を埋めて送ってください。

今回もダイジェストでお送りします(ぁ とその前に・・・
RF以来、ご無沙汰してたエンゲさんと感動の再会でドラムを叩く図↓

drum.jpg

いや~RFからの移住者多いですね( ・ω・) これを境目にRFを引退する人も続出なヨカーン
デカロンも調子乗ってGWの正式サービスが始まる27日からオープンβするようですけどね、
ワイプしないとか偉そうに言っておいて、やっぱりワイプしますとかいう運営ヒドスwww

これからはライブ○ア並みに信頼回復するのが大変でしょうな。日本モリア、ガン( ゚д゚)ガレ

さてさて、SS多くなるので続きに書きます↓↓↓


≫ "Guild Wars OBT乙!!" の続きを読む...
Profile 06.01.25更新
2006年 01月 25日 (水) 01:27 | 編集
Guild Wars Profile
エレメンタリスト/ネクロマンサー:Oliver Messiaen
GWで最高の映像作品を作るため、Project Nを発足させる。現在ギルドメンバー、
プロジェクトチームメンバーを募集中。

OM.jpg

Guild Warsで普通にギルドに入り、普通にGvGを楽しむのは確かに楽しいです。しかし、
そういった普通の人達とは違う楽しみ方をしたい人もいるはず。そんな人達を集め、
GWの豊富なエモートを使って映像作品を一緒に作ろうというプロジェクトです(・∀・)ノ

既に他ギルドに所属してる人でもプロジェクトチームメンバーとして参加できます。
みんなでクオリティータカスな映像作品を作ってみませんか?メール待ってます(ノ´∀`*)

≫ "Profile 06.01.25更新" の続きを読む...
倖田さん第8弾レビュー&ベストアルバム批判
2006年 01月 24日 (火) 12:17 | 編集
予想通り、12枚出し切った直後にベストアルバム「Second Session」を出すよw

エイベッ糞は金儲けのことしか考えてませんな( ´Д`) 1枚目からちゃんと買い集めてた
人、テラ乙!! ファンの人たちはどうなんでしょう? 賛否両論な気がしますが、絶対12
枚出した後はアルバムが出るであろうことは容易に予想できたはずです。

まさかベストっていう形だとは思ってませんでしたけど・・・去年の9月に1枚目のベストを
出したばっかりでしょ? avexの戦略「輝いてるときに金儲けしとけ」でしょうねwww

1枚目のベストと2枚目のベストでは明らかに重みが違います。毎週リリースした楽曲は
やはり中身の薄い曲となってしまう。だから12枚全シングルのPVを収録したDVDを初回
限定版に付けて買わさせる。ボーナストラックもいい餌ですよ( ´_ゝ`)

12枚買わずに我慢してた人は勝ち組ですね( ・ω・)b やはり買う人は買うでしょう。
売り上げがどこまで伸びるか様子を見守ろうと思います。

さてさて、第8弾レビューですが激しく気に入らない曲なのであっさり終わらせますw

no.jpg

出来損ないのアニメソングって感じ・・・キューティーハニーのときはよかったんです
けどね。これはひどすぎ|ー゚) 聴いててなんかうるさいと思う・・・

PVはホストがでてきてますね。んで、倖田さんがホスト達をなぎ倒すw 意味がよくわから
んPVでした。 ええ、以上ですww つづく!?
【Guild Wars】 ~Project N~ 遂に始動!! 06.05.16更新
2006年 01月 23日 (月) 00:00 | 編集
この記事は固定記事です。通常の記事は以下にいつも通り更新しております。

ギルド:Project Nを中心とするGW映像製作チーム。それがProject Nです。(Nはもちろ
んNonsenseのNですw)Project Nの連絡サイトへ行くには下のバナーをクリック!!↓↓

PN-logo.png

詳細を見るには続きをみてください↓↓↓
≫ "【Guild Wars】 ~Project N~ 遂に始動!! 06.05.16更新" の続きを読む...
Guild Wars ミッション4クリア( ・ω・)b
2006年 01月 22日 (日) 15:05 | 編集
PvP三昧もいいけど、RPGのミッションも進めなきゃね!∑(゜∀゜)

こんにちは、PvPモードのNPC戦でもなぜか報酬がもらえるメシアンです。
昨日はアスカロンの地では最後のミッションである4番目のミッションを遂行しまんた。

gw049.jpg

今回のボーナスはけっこうキツかったですね( ´Д`) 書物を手に持って台座に届けるんで
すが、途中にモンスターがうじゃうじゃ、台座の周りは50匹くらいいたような・・(((( ;゚д゚)))アワワワ

1回目はPTメンバーの1人が突っ込んじゃって全滅・・・リベンジして2回目になんとか台座
まで書物を運ぶことが出来ました( ・ω・)b

お決まりのムービーではルリック王子の父である王様のご登場~

gw050.jpg

王子様の自己中っぷりには毎回手を焼いていたんですが、王様もすごいですね・・・

gw051.jpg

ちょwwおまいらwww仲悪すぎwwwwww 息子である王子の態度が気に入らなかった
らしく、追放されたし( ´Д`) 戦争中に親子喧嘩なんかしてる場合じゃないでしょww

ってな感じで楽しくミッションをパーフェクトクリアし、雪国のヤク地へ到着しまんた。
まだまだ日記は続く↓↓↓

≫ "Guild Wars ミッション4クリア( ・ω・)b" の続きを読む...
Guild Wars リチュアリスト最高です(ノ´∀`*)
2006年 01月 21日 (土) 01:04 | 編集
精霊を召還して、転ばせて転ばせて最後に爆破ってもうおもしろすぎw

こんばんは、PvPモードはまだ稼動してますが今日はこのへんで止めときます。
もう連勝しまくりで楽しいね! 勝てるとやっぱりおもろいです( ・ω・)b

テンプレのリチュアリスト/メスマーでPvPキャラを作ってみた。 んで即気に入った!

gw037.jpg

いや欠点もいろいろありますけど、いいとこだけ述べるとこんな感じ・・・

1.精霊が死ぬまで敵を転ばせ続ける。
2.転んでる敵をさらに転ばせる(これ最悪w)
3.召還するたびに周囲に54のダメージ。
4.最後は爆破させて周囲に100ダメージ&盲目(・∀・)b

さらに攻撃する精霊と体力吸収する精霊の2匹も召還すれば近寄ってくる者はいないw
うかつに近づくと転び続けるし、めちゃ接近してきたら爆破すればいいし( ・ω・)

結局今日は素晴らしいPTに巡り合えてなんと・・・

gw13.jpg

13連勝ですよ!13連勝!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ テンプレキャラでもここまでがんばれるw
報酬もがっつり稼いでホントに楽しいPvPでした。明日はメスマーのスキルを何個か封印解除
してより実戦的なビルドを考えようと思います。

詠唱時間やリチャージが長いのでサブ職のスキルで補えば完璧だと思うんだよね~
そうそう、エレメンタリスト/アサシンっていうキャラも作ってみました。

gw035.jpg

ぶーんしてるのは気にしないようにw これは使い勝手が悪いテンプレでしたね~
瞬間移動しまくりの初心者にはちとムズイキャラでした。遠くから相手の隣に瞬間移動し
、隣接系の大ダメージを与えられるファイア魔法で撃ちまくる。その後、さっきの
ところに瞬間移動して戻る。または攻撃されたら相手に毒を与えてワープとかもある。

理想としてはネクロのタッチ系スペルと相性がいい気がします。アサシンのスキルはビルド
次第で化けますね。ってかテンプレでアサシンをサブ職にするとスキル少なすぎwww

ってことでアリーナでスキル封印解除も容易に出来るとわかったので、明日もPvP三昧!!
あ、ミッション1つくらいは進めようかな~(ノ´∀`*)
Guild Wars フライングスタートw
2006年 01月 20日 (金) 17:48 | 編集
17時からアメリカでは2chチャプター解禁しましたw 一足先に体験( ・ω・)b

こんばんは、30分だけ潜入してきました。やっぱ日本語じゃないとスキル説明ワカラナス。
どうしてもアサシンとリチュアリストの容姿が見たくて、アメリカ鯖にINしました(・∀・)ノ

gw029.jpg

アサシンは動きが早いです。スキルさっぱりだけど瞬間移動とかありました( ・ω・)
残念なことにアサシンのお姉さんは貧乳です(ぁ ダンスはまだ実装されてませんでしたw

gw032.jpg

こちらはリチュアリスト(ノ´∀`*) モンク並みの回復魔法を持ってましたね。
精霊召還したり、リチュアリストはどの種族にも相性がよさそうな気がします。

gw033.jpg

この精霊気に入りました。数秒ごとに94回復とかスゴスwww 近くにいるときだけだと思う。
スキル説明がさっぱりなので、日本語版でおとなしくやることにします!∑(゜∀゜)

いや~それにしてもネ申..._〆(゚▽゚*) 既在Jobの新スキルもはやく封印解除してーーーw
NPC相手でPvPの練習できたり、スキルを試せる道場みたいなのがあったりでも最高!!

以上、潜入レポでしたw 20時~は日本に戻ります( ・ω・)b
Guild Wars パケ購入(*´∀`)
2006年 01月 20日 (金) 16:27 | 編集
20060120162705
買っちゃいました。これで永久無料~☆彡

特典アイテムは微妙らしいけど、何が手に入るかはランダムだから楽しみです。
Guild Wars ネ申アップデート、キタコレ
2006年 01月 20日 (金) 02:23 | 編集
何事も3我慢すると4の見返りがあります。(メシアンの名言だぞw)

3日間1時間しかGW出来ずに我慢してたけど今日から4日間は4時間フルでプレイできる。
いや~けっこういろんなことに当てはまるんじゃないでしょうか?例えば・・・

高校3年間地道に頑張って勉強してきた人には、楽しい大学生活が4年間とかwww

メジャーデビューして3枚シングル出してもあまり売れず、4枚目で大ブレイクとか。

まぁ、そんな話よりもGWすごいよGW!! あ、日記はダイジェストで書きますね|ー゚)
ArenaNetってほんと素晴らしい会社ですよね。 予想はしていましたけど、やっぱり
世界同時アップデートが明日実現します。

とりあえず今回は3日間だけですが、同時進行でアップデートがくるMMOなんて今までに
あったでしょうか? 答えは否です。ニダー産のMMOは早くて1年後に日本へ上陸します。
しかし、βテストで出来るのは未完成状態。んで最悪正式サービスが始まっても未完成を
やらされる。

だからGWはすごいんですよ。リネ2であんま評判のよろしくないNCJと同じ運営ですけど
、なぜかGWの運営はかなり気合い入ってますね( ・ω・)b

んでパッチが当たってログイン画面を見てみると・・・

gw025.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)?ってか水面のクオリティテラタカスwwww

そんでもってキャラ選択画面は・・・

gw028.jpg

うは、グラフィックがなんか今まで以上に綺麗になってるしwww

肌の感じとかオプション設定の項目が増えてました(ノ´∀`*) 水面のグラすごいけど
夕日、雲、空もヤバイね・・・ CGでここまで再現できるのか!と改めて感心しまんた。

20日の20時~22日の24時まで、思う存分生まれ変わったGWを満喫しましょう!

以下、ダイジェスト日記(手抜き日記とも言う

≫ "Guild Wars ネ申アップデート、キタコレ" の続きを読む...
倖田さん 第7弾レビュー( ・∀・)
2006年 01月 17日 (火) 13:37 | 編集
このレビューも後半戦に突入しました。 引き続きよろしくお願いします。

こんにちは、この前ぴぃちゃんにネタバレ多杉と怒られてしまったので、続きに書きます。
見たい人だけ見てください。思いっきりPVの内容とか書いてますからねw

candy.jpg

≫ "倖田さん 第7弾レビュー( ・∀・)" の続きを読む...
Guild Wars 6日目 順調(・∀・)b
2006年 01月 16日 (月) 14:03 | 編集
アスカロンアリーナでPvPデビューしました~(ノ´∀`*)

こんにちは、昨日はミッション2をパーフェクトクリアし、ミッション1もボーナスを得る
ためにもう1度挑戦しました。

ミッション2は投石器を使って大量のモンスターを粉砕する内容で、かなりすっきりしましたw
20匹くらいのチャールが1発でやられる姿は見物ですよ( ・ω・)b

ムービーも相変わらずありました。今回は王子様の渋いお顔のドアップです!∑(゜∀゜)

gw017.jpg

んで、ミッション1のボーナスクエはめちゃ大変でしたよ( ´Д`) とある幽霊の騎士から
私の4つの装備を拾ってきておくれ兄さん(ちょっと違w)という内容です。

広いマップを1時間かけてみんなで手分けして探して4つ見つけたくらいですから・・・
大先輩のニースさんも同感していましたが、1番最初のミッションでこの内容はきつい!

攻略法としては、先にマップにいる全てのチャールを倒してからバラバラになって探すのが
いいと思います。最初からバラバラになって探すと途中でモンスターにやられますよ|ー゚)

制限時間はないのでモンスターを倒し終わっていればまったり探せます。パーフェクトクリアを
目指したい方はもう1度ミッション1をやってみてはいかがでしょうか?( ・ω・)b

さて、PvPですがランダムで強制的に4人PTを組まされるので、かなりスリルありますね。
モンクいねーーーーwで一方的に負けるときもあれば、全員エレで超火力PTでうはww
このPTテラスゴスwwwとか、臨機応変に対応しないといけないのでかなり燃えました。

gw019.jpg

コツをつかんで良いPTに巡り合えると連勝できます。(2連勝が最高だったけど・・・w)
あれですね、初心者な私は止まって攻撃してるからすぐ狙われますねorz
もっと動き回りながら攻撃しないとですねー( ・ω・) とくに勉強になったのが

メスマーのバックファイア・・・これサイテーwww

効果も知らずに魔法を連発してしまい、あっという間に自滅しましたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
PvPするたびにあのスキル( ゚д゚)ホスィ…とか、あれならこれは対処できるかも!って思い
またビルドを再構築するきっかけになりますね。これはハマリそうです(ノ´∀`*)

明日からPvPモードが解禁されますが、ただ相手を倒すだけじゃなく、これまた豊富な
PvPの種類があるそうでwktkしてます。2ndチャプターでも新しいPvPモードが増えるしw

ってことで、今日は1時間しか出来ないからアリーナにこもろうっと|-`)b
Guild Wars 4、5日目 崩壊後キタコレ
2006年 01月 15日 (日) 17:45 | 編集
崩壊していきなり2年後ってあまりに急すぎませんか( ´Д`)

こんばんは、ようやくアスカロンを崩壊させたメシアンです。あまりの急展開さにビビリ
ましたよww ムービーも( ;∀;) カンドーシタ!! ストーリーがあると(・∀・)イイネ!!

gw012.jpg

崩壊後、初のミッションを大先輩のニースさんに手伝ってもらいながらやってみました。
やっぱり海外鯖で体験してる人は動きが違いますね。てきとーに@2人拾ってください
と言われ、モンクが1人もいないPTになってしまったときも臨機応変に対処してくれましたw

サブ職がモンクだったようで助かりました。てきとーに拾うといってもモンクなし
ではいけませんよね|ω・`)  勉強になりました(☆∀☆)

ミッションも大量のモンスターがすごい沸いて大変でした。こいつらを全部処理する
のかと思いきや、逃げきれ!!がクリア達成条件だそうでwww

途中で入るムービーもすごいですよね。自分とPTメンバーがちゃんとムービー内にいるし
私なんて勝手にしゃべりまくってました!∑(゜∀゜) 字幕付き!!

gw014.jpg

ミッションはクエストに比べてかなり時間かかりますけど、PTメンバーとわいわい
騒ぎながらこなしていくのが楽しいですね。マップレーダーの高性能さにも感動しました。

ニースさんにはホント感謝しております。突発的な質問にもちゃんと答えてくれたりで
いつもわがまま言ってすいませんでした|ー゚) 

おかげさまでスケスケロングスカートも無事手に入れることが出来て、格好もだんだん
様になってきました(ノ´∀`*)

gw016.jpg

今日は2個目のミッションをやってみようと思います。 0時前に観戦モードにする
と1時間くらい問題なく繋いでいられたんですよね。 バグだと思うけどみんな利用
してますねw

自分と同じE/Nの観戦はめちゃ参考になります。みなさんもβテスト期間中は4時間遊んだ
後は、観戦モードでまったり観戦しませう~ヽ(´ー`)ノ
Last Chaos(World) in 台湾
2006年 01月 15日 (日) 17:26 | 編集
量産リネ2、劣化ROHAN、完美世界クローンというとこでしょうか・・・

LastChaosというMMOが日本上陸するそうなので、台湾鯖で体験してきましたよ。
月額課金がLastChaosでアイテム課金がLastWorldという変な分け方がされています。

一応Worldの方でプレイしてみる。うむ、いつもどおりのMMOです。いろいろ独自の
システムもあるようですが、もうこーゆータイプのMMOは流行らないでしょうね。

実際のところ、韓国、中国でも同作品失敗しているようです|ω・`)  ユーザーは新しい
MMOが出れば「面白そう!」とwktkしてやってみる。しかし、少しプレイすると今までの
MMOと大してかわらないのことに気づき、すぐ飽きる。そして早期にユーザー離れだ。

LCもこの流れを辿るでしょうね。ここ数年、ユーザーの目も肥えてきたので、LCが日本
上陸しても1ヵ月後には過疎るでしょう。 次世代のMMOとして今年Hitするニダー産の
MMOは果たして現れるのか・・・? 

ということで私はGWをやります。正式サービスが始まってどの程度ユーザーを残せる
か見物ですね。 おそらくGWの日本展開は成功すると思います。 06年はGWの対抗馬
が出てこない限り、GWにMMO市場を独占されることでしょう。 

lc001.jpg

Guild Wars 3日目、まだ崩壊前!∑(゜∀゜)
2006年 01月 13日 (金) 16:46 | 編集
昨日も1時間しかプレイできずorz クエストやりすぎました( ・ω・)

こんにちは、ようやく崩壊前に揃えておくべきスキルが全て揃ったので今日こそ
崩壊させます! しかも今日は初めて4時間フルにプレイできる~(ノ´∀`*)

とにかくね、ネクロのクエは難しいのが多くて骨が折れます( ´Д`) 内容もネクロだけ
あってけっこーヘヴィーですwww 私の弟子を殺して来いって(((( ;゚д゚)))アワワワワ

プロジェクトの方ですが、今月中には告知できそうです。 お楽しみに( ・ω・)b

さてさて、本場のGWでは2ndチャプターという大規模アップデートがあるようです。中でも
注目されているのが新Jobの追加。 アサシンとRitualistっていう2職業らしい。

んで、いつも参考にさせてもらってるニースさんのブログでも採り上げられていたので
私も便乗して書いちゃいますw 情報元:無更新日記

gw2cp001.jpg

まず、これが古代呪文を唱えるRitualist(儀典研究者)。 どんなスキルを使うか
気になりますね。なんとなくモンクと組み合わせるタイプが多そう。

gw2cp002.jpg

これがアサシンV.S.儀典研究者の図。 男アサシンは男レンジャーと被りすぎですww
海外では女アサシンが人気あるみたい。 ネクロとアサシンの組み合わせは邪道かな|ー゚)

gw2cp003.jpg

新マップはアジアっぽいです。まんま中国ですね(☆∀☆) 既在職業にも新しい
スキルが増えるみたいでSUGEEEEEEE期待できます。

近日中に本家のGWのサイトで無料アカウントを作れるみたい。んでテスト期間は
20~22日の3日間です。日本鯖ではテスト期間はないっぽいから、試してみたい
人は海外鯖で体験するって感じになりますね。もちろん、私は突入してきますよんw

06年のGWはリネ2のように半年に1回でかいアップデートをするということでもう
GWで当分遊べそうですわ(ノ´∀`*)

女の子のフルートを探してくるクエができません。どなたか攻略法教えて( ´Д`)
Guild Wars 2日目 まだ崩壊前|ー゚)
2006年 01月 12日 (木) 13:56 | 編集
昨日はちょっと早く帰れたので22時から2時間プレイできました(ノ´∀`*)

崩壊しちゃうと崩壊前には戻れないらしいので可能な限りクエストをこなしてみたw
NPCの!マークをやたら追ってたらいつの間にかサブ職がモンクになりかけてたり
しました!∑(゜∀゜) スキルの数もすごい勢いで増えていきますよね( ・ω・)b

このモンクのクエはアイテムを運んでいるNPCを死なせないように回復し続けるという
また斬新なクエでしたよ。 回復職もいいかな~と少し思ったメシアンでした。

昨日に引き続き、俺に着いて来い!系のクエストがありましたよwww

gw007.jpg

突っ込むぞーとか言っていきなり3人のNPCと共に戦闘が始まります( ´Д`)
しかもこの燃える剣を持った王子さん、レベル10でテラツヨスwww 私が出る幕もなく、
あっという間に終わりました。 あんた1人で十分だと思うんですががが|ω・`)

いろいろ悩んだ末にサブ職はネクロにしてE/Nとなりました(☆∀☆) サブ職につくため
のネクロのクエね、かなり難しかったです・・・

gw009.jpg

死体からこのキモイアンデットを召還してトラップを突破していくわけなんですが・・・
公式のスキル説明には・・・
最寄の死体を使用してボーン ホラーを作りだします。
と書いてあります。

しかし、トラップの向こう側に死体があるからアンデット召還するにはどうしても近づか
なければならない。んで、近づくとチュド━(゚Д゚)━ ン !!!ですから・・・

これで何回死んだことやら・・・www

結局、離れててもアンデット召還できるようでしたorz

ってなわけで、ネクロのスキルをもらえるクエを終わらせたら今日こそ崩壊させようと
思います( ・ω・)b

gw010.jpg

メシアン、太鼓を叩く真似をする図。 エレのフラダンスはおっぱい揺らしすぎです|-`)b
Guild Wars 始動!!
2006年 01月 11日 (水) 11:58 | 編集
初日、なんとか1時間プレイできました( ・ω・)b ネ申ゲーですね(ノ´∀`*)

こんにちは、まだ崩壊前です!∑(゜∀゜) いや~結局悩んだ末にネカマになりました。
男キャラは顔が・・・w ウォーリアのダンスは好きですけどね(☆∀☆)

gw003-1.jpg

キャラ名は「Oliver Messiaen」です。エレメンタリストでサブはまだ検討中|ー゚)
キャラ名の由来はまず、海外鯖でもコミュニケーションしやすいようにアルファベット
のみの名前にしました。Messiaen(メシアン)ってフランス語なんですけどねww

Oliver(オリヴァー)は私がリアルでかけてる眼鏡のブランドの名前からとりました。
「Oliver Peoples」っていうオサレ眼鏡です(ノ´∀`*) ささするときはフルネームで
お願いします。

まずはグラフィックが綺麗ですね。その割にはラグもなく快適にプレイできました。
また、クエストも多いですね!∑(゜∀゜) 今までのMMOにはない一風かわった
クエストもあって楽しめました。

例えば、蜂の巣を持って蜂を橋の向こうに移動させるとかw 自分の周りに無数の蜂
が囲んだときは凝ってるな~と思いました( ・ω・)b

アイテムを運ぶのもちゃんと持ちますからね。イベントリに入るんじゃなくてちゃんと手に持つw
遊び要素のあるクエストは面白いので次もクエストをやろう!って気持ちになります。

びっくりしたのがこの強そうな女性のクエストでした・・・

gw006.jpg

いきなり村がモンスターに襲われてるから着いて来い!と言うNPC。んで、既に村の外には
大量のモンスターが襲撃し始めてるw NPCが勝手に突っ込んで私も付いていきましたよ。

ええ、普通に死に掛けました( ´Д`) っていうか1匹倒しきれなかったのに
クエストがクリアできたのが謎ですが・・・

という感じで今までにないクエストばっかりで新鮮でしたね。次はミッションを
やってみたいと思います。今日も23時帰宅だから1時間しかできないなぁ|ω・`)
倖田さん、第6弾レビュー( ・ω・)b
2006年 01月 11日 (水) 09:43 | 編集
すっかり忘れてたのは内緒ですw 1日遅れですいません。

テライソガシスなのに帰宅後GWをやってるメシアンです。リアル日記書く暇もない・・・
しかし、このレビューは欠かさず書かないと気がすまないので書きますw

倖田さんの第6弾シングル「feel」はバラードです。サビがめちゃ好きです(ノ´∀`*)

feel.jpg

英語と日本語の歌詞がいい感じに絡み合ってて(・∀・)イイネ!! これは売れるよww

PVの方はPVドラマの2番目にあたる作品になっております。男優さんは作詞家という設定。
今回の倖田さんの職業は歌手。んで、作詞家と歌手のカップルっていいじゃーん!!と
思いきや・・・

実はこの倖田さんは作詞家の妄想の中の人物なんですよねwww

セクスィーなベッドシーンも見物ですけど、曲の最後の方で我に返った男優さんがテラワロスです。
ベッドには倖田さんはいないし、ステージで歌ってる歌手は倖田さんではなく別の三流歌手
であった・・・

フラレルとかいう問題の以前に今回は実在しない人物について語ってるわけであって
なかなか笑えるPVでした( ・ω・)b

1→6→5と続いてきたPVドラマは第12弾シングルで終わりを迎えます。これは
どんな感じのPVになるか全く検討がつきませんな。wktkしときますかなw

11日現在、第8弾と第12弾シングルの音源は既に手に入れました。12弾は
最後のシングルらしく王道な曲ですよ!∑(゜∀゜) まぁ、重大な発見をしてしまいました
ので、最後のレビューは期待してまっててください(ノ´∀`*)

ってなわけで、また第7弾レビューでお会いしましょう(^ω^)

妹のmisonoさんがソロデビューするらしい。お姉さんを見習ってもちっと痩せてからの方がいいかもね・・・w
DEKARON Final Event Movie 完成!!
2006年 01月 10日 (火) 00:56 | 編集
1月9日、デカロンのcβテストが終了しました。テスターのみなさん、乙!!

今日はリアルでいろいろあったけど、とりあえずこのデカロンの記事だけは先に書きたい
と思います。 リアル日記は明日また書きますねん( ・ω・)b

テスト期間が終わる30分前にINしたら、GMさん達がちょうどcβT最後のイベントをする
告知をしていたので早速城へ行きました・・・

dekaron_final001.jpg

ちょwwおまww人多杉www

そこで!私は最後のDEKARONの映像を残しておこうと思い、動画を撮りました!!
しかも!!編集してちょっと(・∀・)カコイイ!!映像作品に仕上げましたよ(ノ´∀`*)

宇宙一速い動画更新ですよ。これは見物です( ・ω・)b 少しは感動してくださいねww
今日から数日間はこちらに置いておきますのでDLしちゃってください~

DEKARON Final Event Movie  PASS:0109(下のほうです)

んで、期間中ここでDLしそびれてしまった人はこちらに置いておきますのでいつでも
DLしてください。ここはずっと置いてあります。

DEKARON Final Event Movie ※DLするまで待ち時間があります。

ここでDLする方法は以下のようにしてください。

Hosted Files Free Public Servers!の中から待ち時間の少ない鯖を選んでDL。

見た人は感想聞かせてくださいな~ それでは明日からGWでお会いしましょう( ・ω・)b
(-ω-)サムイネェ
2006年 01月 08日 (日) 23:57 | 編集
ポールスミスの(・∀・)カコイイ!!コートを買いましたww

いや~高かった( ・ω・) でもスーツに合うコートって持ってなかったんですよね。
やっといいコートが買えて満足(ノ´∀`*) 明日さっそく着てみんなに自慢しようっとw

更新が止まってるときはお察しください。相変わらずのテライソガシス週間なんです・・・
GuildWarsのβテストもそろそろ始まりますけど、4時間フルにプレイできるのはテスト期間
の半分くらいになりそうです( ´Д`) でも廃プレイは必要ないゲームだから安心してます。

ニダー産の単調な狩りが苦痛にならず、ひたすらレベルを上げる作業好きな人には
向かないと思います。だから心のそこからPvPを楽しみ、ミッションをワイワイこなせる
人たちと出会え、一緒に楽しめたらいいなと思います。

そのうち自分の最高のビルドを作ってアメリカ鯖に乗り込んでPvPしたいですね(☆∀☆)
外国鯖から日本鯖には来れない仕様みたいですが、日本鯖から外国鯖には行けるらし
いので、どなたか一緒に特攻しませんか?w もちろん英語は話せますよ(ぉ

さてさて、GWで映像作品を作るぞー!と目標を立てましたが、それに伴って密かに
極秘プロジェクトを考えております。MU時代のMUTE MUSEUM以来の大プロジェクト
になったらいいなw ある程度構想が決まり次第、告知するのでご期待くださいまし~

さてさて、この前Web拍手で質問があったのでこの場でちとお答えいたします。

最近はHipHopばかり聴いてるみたいですけどバンド系の洋楽は聴かなくなった
のですか?いつもメシアンさんのオススメバンドは参考にしてるのでまたなんか
いいバンドを見つけたら紹介してください。


ありがとうございます(ノ´∀`*) 私のバンドレビューを参考にしてくださる方が
いるならば、今後もたくさん紹介しまくりますよん( ・ω・)b

最近メシアンが聴いてるオススメのバンドはめっちゃメロディアスでキャッチーな

NHOI (Never Heard Of It)

NHOI.jpg

です!! すごく聴きやすいですよ。 日本でリリースする際に、大手の
メジャーレーベルを避けてあえて自分たちの音楽、スピリッツをダイレクトにリスナーに
届けてくれるレーベル(NUTCASE ENTERTAINMENT)から出しました。音楽に対する
考え方も素晴らしいバンドです。ぜひ聴いてみてくださいな(ノ´∀`*)

公式サイト Never Heard Of It
今年の目標~リアル編~
2006年 01月 04日 (水) 23:37 | 編集
古畑2日目のスペシャルも十分見ごたえありました( ・ω・)b

トリック的にはたいしたことなかったですけど、イチローが出てるってことですごい
作品になってましたね。今日はイチローメインでとにかくおkみたいなw

いくらフェアプレイが好きだからって殺人にフェアプレイはないっしょーwwwwって
突っ込みたくなりました|ー゚) 明日で遂に終わりですね。 また戻ってきそうだけど。

最後に捕まるときもイチローはクールでしたね。明日の松嶋さん編は奇想天外な
トリックだとか。 双子で1人2役やってるからなんとなく予想できますけどね。

さてさて、今日は今年の目標のリアル編でございます(☆∀☆) 明日から忙しい日々に
戻るので、今日中に目標を立てます( ・ω・)b

DJメシアンとして60分くらいの長編ReMix曲を作ること!!

去年はDJに目覚め、いかにも素人っぽい作品しか作れなかったので今年はプロ級の
ReMix曲を作りたいですね。 んでどっかのクラブで皿回してみたいです(ノ´∀`*)

本を出すこと!!(けっこう時間かかりそうだから今年中というか長年の目標)

最近、ブログを書籍化するのが当たり前の世の中になってきたじゃないですか。
もっと文を上手く書くスキルが身についたら、そのうち本を出したいと思ってます。

音楽関係のことや、自分の今までの半生を振り返って悟ってみたりw ってかこんなこと
ばっかり言ってるから私の年齢が大分いってるように思われるんですよね・・・w

実際のところ、私はまだまだ若いですよ。 マジでw リアルの知り合いはこのブログ
見て笑っているでしょうけど、私のことをリアルで知らない人にとってはオッサンが
書いてるようにしか見えないんですかね・・・( ´Д`)

今までネット仲間で私の年齢を当てたものはいない・・・!∑(゜∀゜)

ってなわけで目標を達成すべく、今年も頑張ります( ・ω・)b 応援よろしくw
古畑任三郎はやっぱネ申..._〆(゚▽゚*)
2006年 01月 03日 (火) 23:57 | 編集
3日間連続スペシャル、初日からテラスゴスwww 完全犯罪とかムリだお(^ω^)

こんばんは、もう古畑の大ファンの私にとっては最高のスペシャルでしたよ。
藤原君の笑顔が素敵でウラヤマシス。んで石坂さんはノーマークで見てたから最後の
どんでん返しには素直に驚きましたよ( ´Д`)

ほんとクオリティー高い推理ドラマですよね。明日のイチロー編もかなりwktkっていうか
イチローに何億払って出演してもらったか非常に気になるところです!∑(゜∀゜)

5日の松嶋さん編もすごい展開になるらしいのでこちらも期待できますね!!

さてさて、話が大分それましたけどここから本題です。今日は毎週恒例の倖田さん
12週連続リリースの第5弾レビューです(ノ´∀`*)

Lies001.jpg

このLiesはPVドラマシリーズの3番目に当たる作品になっております。2番目は
6作品目のPVが該当するので、来週のレビューで書きますねん( ・ω・)b

曲としてはミディアムテンポのゆったりとした曲ですね。大人の曲って感じ。
PVがこれまたおもしろいんですよ。今回はダーツの的に張り付けされる倖田さん。

キャバ嬢じゃなくてヘルス嬢じゃなくてこーゆー職業って何て言うんでしょうかね?
まぁ、男優さんがダーツ投げてギリギリのところで刺さるけっこうドキドキなPVです。

最後にケンカして逆に男優がダーツの的に張り付けられちゃいます!∑(゜∀゜)
んで倖田さんが狙うところはもちろん男優の股間・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

これもギリギリで外れるんですけどね、んで倖田さんは家を出てそこで試合終了www
次のPVもこれ以上に面白かったのでまたレビューを期待しててくださいな(☆∀☆)

とりあえず、レコ大おめでとうと言っておくべきかw 予想どうりだったけどね(^ω^)
すいません、眠いので今年の目標は明日書きます。ずるずる長引いたらいけませんねorz

P.S.早速デカロンの動画を撮って、どーでもいい映像作品を作ってしまいました(ノ´∀`*)
もちっとマシな作品が出来たら近いうちに公開しちゃおうと思ってます。
映像編集、おもろいですよww クオリティー高い作品が作れる気がしてきました( ・ω・)b
今年の目標~MMO編~
2006年 01月 02日 (月) 23:59 | 編集
明日からは待望の古畑任三郎SPですよ(・∀・)ノ イチロー編が一番気になるw

こんばんは、恵比寿ビールの一番搾りばっかり飲んでるメシアンです(ノ´∀`*)
GWまで@1週間ちょいですねw 10日からか・・・その頃はもう忙しいと思う( ´Д`)

まぁ23時帰宅でも24時まで1時間なんとかプレイできたらしたいと思っております。
もし、PTとか組むなら土日でよろしく! 平日はムリポorz

さてさて、やはり年を越してからはじめにすることはやっぱり今年の目標でしょう。
今日はMMO編ということでMMOでの目標を立てようと思います( ・ω・)b

まずは放浪の旅を終え、長居できるMMOを見つけること! これはGWに落ち着くから
すぐ達成できると思います。 というかそう願いたいwww

次はでかい目標です!!

映像作品を作っちゃおう(ノ´∀`*)

ムリだろーと思う人は大勢いると思います。ええ、これでも私はリアルでPVを作って
編集したりと映像の勉強をそれなりにしてます。まだしょぼいですが!∑(゜∀゜)

このスキルをMMOに生かしたい。んで素晴らしい映像作品を作ってみようと思う
ようになりました。 こんな目標をたてるようになったきっかけはGWのクオリティータカスの
映像作品を見たからなんですよ。 いやマジで外国人はおもろいです(☆∀☆)

GWはいろいろ魅力的な要素があって、中でもPvPが際立っておりますがそれだけじゃ
ないんですよ! もう1つの魅力として・・・

エモティコンがかなり豊富( ・ω・)b

ダンスでも5,6種類あったりします。これはすごいんです。自分の好きな動作、行動
が出来て上手く言えませんけど、コミュニケーションしやすいってことですかね。

そのエモティコンをふんだんに使って、しかも私の大好きなWeezerの曲にあわせて
こんな動画が出来ちゃうみたいなんです ↓↓Beverly Hills - Guild Wars Video↓↓

ttp://guildwars.gameamp.com/modules/video/video_downloads/gw_beverly_hills.wmv  
※コピペでよろ

かなり楽しそうですよね。ここまではいかないにしてもこんな感じの映像作品を
作ってみようかと思います。今年中に1作品完成すれば上出来でしょう(ノ´∀`*)

リアル目標は明日書きますが、リアルでもMMOでも目標を持ってやればやる気が出るし
長く続けられますからね。 キャスト募集中! ガン( ゚д゚)ガルゾ!!

フリーソフトでいい動画キャプチャーツールあったら教えてください。
なかなか使えそうで使えないソフトが多いんでね・・・無料ですから!∑(゜∀゜)
本格的に撮るようになる頃までには正規の動画撮影ソフトを購入しますよん( ・ω・)b

上記の動画ですが、本来なら外国のGW情報サイトに登録(無料)した人しか見れないんです。
私が登録してアド張ってるので、問題がありましたら即削除いたします。
A Happy New Year 2006!!
2006年 01月 01日 (日) 10:26 | 編集
あけおめ( ・ω・)b ことよろ(ノ´∀`*)

2006.png

鈴木えみさんと犬が写っている調度いい画像がありましたw
今年もNonsenseをよろしくお願いいたします。

あ~お雑煮( ゚Д゚)ウマー。でも、餅ばっかり食ってると太りますよん!∑(゜∀゜)
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

