iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DEKARON 五日目 召還士本領発揮(☆∀☆)
2005年 11月 30日 (水) 23:59 | 編集
頼れる召還獣は綺麗だったりキモかったりいろいろ・・・( ・ω・)

こんばんは、11月下旬はデカロン日記を書きすぎたので明日からはまたいつも通りの
パターンに戻って、音楽記事とかも書きますね(・∀・)ノ

さて、召還士「文文文2ch」(中華っぽい名でしょ(゚Д゚ )ムハァ)がレベル15になり、2匹の
召還獣を召還できるようになりました! まず1匹目の幸せを運んでくる青い鳥・・・

召還中のモーションはこんな感じ↓

dr022.jpg

んで、やたらと青く発光してるのが召還した青い鳥です↓

dr023.jpg

この鳥は氷魔法を使います。モンスターの移動速度を遅くする効果があったりして(・∀・)イイネ!!
鳥自身HPがそれなりにあるため、適正狩場ではそう簡単には死ぬことはありません。
召還ディレイもそこまで長くないので、死んでもすぐ呼び戻すことが出来ますね( ・ω・)b

お次は虫、こいつはとにかくキモイですwww召還モーションはこんな感じ↓

dr024.jpg

んで怪しい緑色の発光体が召還獣の虫(たぶん蜘蛛)ですU゚∀゚Uアヒャ!!

dr025.jpg

こいつは主人と同じ毒魔法を扱います。攻撃速度は遅いものの、毒魔法なので
主人とダブル毒魔法とかすれば、けっこうすぐモンスターのHPを減らせたりしますね。

召還獣をコントロールするアイコンもありますが、自律コマンドはいまいちよくわからん。
主人が攻撃、そして召還獣も攻撃開始ってのがスタンダードなコマンドだと思います。

ほんとに頼れる召還獣ばかりなので召還士はマジでオススメですね。狩り効率も他の種族に
比べてかなりいいと思います。大袈裟に言えば2倍速くらいになりますねwww

昨日、上級召還獣を紹介しましたが、さらに上にはドラゴンっぽいのもいます。
召還士を極めればいつかドラゴンを召還できる。いや~育て甲斐がありますね(ノ´∀`*)

以下、デカロン独自の仕様をちょこっと紹介↓
≫ "DEKARON 五日目 召還士本領発揮(☆∀☆)" の続きを読む...
DEKARON 4日目 召還士始動|-`)b
2005年 11月 29日 (火) 23:55 | 編集
顔はおっかないけど、召還士(・∀・)イイネ!! たぶん1番人気かもw

こんばんは、昨日でナイト育成がとりあえず糸冬 了したので、第二弾は召還士を
育ててみることにしました!! なかなか腹筋が素晴らしいですわよwww

召還士はナイトと違う召還士専用の逆手二刀流か両手杖を装備することができます。
二刀流のアクションはめちゃ(・∀・)カコイイ!! 攻撃速度もナイトよりも速く見える(気のせいw

dr017.jpg

レベル7で武器スキルと毒魔法を覚えることが出来ます。武器スキルは連続2回攻撃で
通常攻撃の2倍ですね。また、毒魔法はかなり強いです(ノ´∀`*)

dr018.jpg

エフェクトは地味だけど、撃った瞬間モンスターは少し後ずさりします。しかも高確率で
毒にかかり、見る見るうちにモンスターのHPが減っていきます。さらに遠距離魔法です!

どーでもいいけど、後ろの月が綺麗っしょ?(☆∀☆)遠くから毒魔法を撃って、
近づいてきたら武器スキルを使うことによって一気に片付けられます( ・ω・)b

ぶっちゃけナイトよりも狩り効率がいいのでレベル上げが楽です。14まで上げました。
レベル9で覚える魔法は杖装備時にしか撃てないんですが、火力はすごいです!!

dr021.jpg

地面から棘がズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!って生えてきます。
これも毒がかかったり、モンスターが少し止まります。毒魔法と棘魔法を交互に撃つ
ことによってこれまた瞬殺(゚Д゚ )ムハァ でも、棘魔法のエフェクトも地味ですw

召還士は召還がメインなので、魔法自体はマジシャンよりも控えめなのは当たり前ですよね。
しかし、火力がそこそこ高い魔法が揃っているので侮ってはいけませんよU゚∀゚Uアヒャ!!

明日中にはクモと鳥を召還できるようにします。楽しみにしててくださいな(ノ´∀`*)

以下上級召還獣のSS↓
≫ "DEKARON 4日目 召還士始動|-`)b" の続きを読む...
DEKARON 三日目 ナイト糸冬 了
2005年 11月 28日 (月) 23:59 | 編集
ナイト レベル20達成、とりあえず育成糸冬 了( ・ω・)b

こんばんは、お約束どおりレベル20まで上がりました。さすがに20↑でソロはきついかも。
日本にきたらみなさんとPT組んでサクサク狩りたいですね(ノ´∀`*)

ナイトのレベル20スキルは2つあります。1つは移動速度上昇スキルです。

dr015.jpg

スキル説明によると1.2倍~2倍速くなるそうなんですが、持続時間がめちゃ短い!
ピンチのときには役立ちますが、遠くへ移動するために使うスキルではありませんね。

お次は二刀流専用スキル、まぁこれはサクッシュパって感じですwww

dr016.jpg

二刀流もいいんですけどね~私は両手メイスが気に入りました(・∀・)ノ
デカロンはとにかくスキルが豊富だから、次のスキルのためにレベル上げも頑張れますね。

一昨日、血の出る鯖と出ない鯖に分かれていると言いましたが、中華鯖は全て血の出ない
鯖になっているようです。本家韓国鯖は血が出ます。はたして日本はどちらになるでしょうか?

たしかに斬って血が出てモンスターが真っ二つになれば爽快ですけどグロイです。
どちらがいいですかね~どっちでもいいですけどね~日本モリアさんに任せますw

さて次は何を育てようか、らすふぁーどさんは召還士を育ててるみたいです(☆∀☆)
私も召還士をちと育ててみます。青い鳥をどうしても召還してみたいんです(ノ´∀`*)

そうそう、現在5種族が実装されていますが1種族未実装なんですよ。
たぶん「狂戦士」っていう名の種族だと思います。私の予想では・・・

武器は槍か爪に決まり!U゚∀゚U

高確率で当たると思いますよw まぁいつ実装されるかは未定ですけどねー
ってな感じで今日の潜入レポはここまでです( ・ω・)b

おまけ画像↓
≫ "DEKARON 三日目 ナイト糸冬 了" の続きを読む...
DEKARON 二日目 in 上海
2005年 11月 27日 (日) 23:13 | 編集
ラグがひどくて早送りオンラインな中華です( ´Д`)

今日は昨日に引き続きナイト育成しましたん。レベル18です(ノ´∀`*)
20まで上げたら他のキャラを試してみようと思ってます。次は召還士かなw

レベル18~は両手武器が使えるようになります。めちゃでかい&速度遅いですけど。

~18斧~

dr010.jpg

~18剣~

dr011.jpg

~剣とメイスの二刀流~(剣、斧、メイスどの組み合わせも可)

dr009.jpg

んで全武器共通の攻撃スキルも覚えました。範囲攻撃でかなり派手です(☆∀☆)
攻撃が終わった後、地面に亀裂が入って穴があきますからね。クオリティータカスwww

dr007.jpg

このスキルと武器専用スキルを連続して使うとコンボができます。

dr008.jpg

武器によって若干攻撃力が違いますけど、もう好みの問題で決めちゃっていいと思います。
二刀流スキルはレベル20~なのでまだ取れてません。もちっと待っててくださいな|ω・`)

レベル18の兜がとってもダサいんですが、仕様なので仕方がありませんw
高レベルの防具はトゲトゲで顔の表情は隠れます。けっこう好みが分かれるでしょうね。

また、宝石っぽいのを手に入れたので以下に武器の強化方法を書いておきます。
日本ではおそらくラグはひどくないと思うので、サクサク狩れると思いますよん。

期待してまっせ~、日本モリアさん(ノ´∀`*)
≫ "DEKARON 二日目 in 上海" の続きを読む...
DEKARON in 中華鯖
2005年 11月 26日 (土) 23:15 | 編集
さすがに中華鯖に乗り込むのは大変だったZE( ´Д`)

毎回思うんですけど、ブログ知り合いのラスファードさんとうちの日記のネタがいつもかぶるw
いや決して狙って書いてるわけではないんですけどね、書く時期が同じなんですよ( ・ω・)b

最近、糞MMOにしかやってなかったんですが、ようやく期待できるMMOを見つけました!

その名は・・・

DEKARON (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でかいメロンの略ではありません。麻雀のあがりでもありません。
どうみてもネ申ゲーです。ありがとうございましたw

dr003.jpg

今日は血のでない鯖でナイトを育ててみましたよん。血が出るほうの鯖はグロイらしい。
ちなみにキャラ名を晒しとくと「Vipper2ch」ですwww

全ての職業を均等にある程度まで育ててみる予定ですが、どの職業もおもしろそうです。
ナイトはとにかく装備できる武器が豊富です。武器によってスキルも変わります。

通常攻撃のモーションもそれなりに派手で、トドメはジャンプ攻撃とかクオリティータカスwww

dr001.jpg

もちろん武器によって攻撃モーションはちゃんとかわります。

dr002.jpg

アクション性の高いMMOでグラフィックもけっこう綺麗です。中華鯖だからラグがひどいけど…

海外鯖では検証するためにプレイしてるので、全てのスキルをとってみました(☆∀☆)

~剣スキル~

dr004.jpg

~鈍器(メイス)スキル~

dr005.jpg

~斧スキル~

dr006.jpg

上記のスキルの他に二刀流専用スキルもあります。レベル達してないのでまだ取れず。
んでたくさんスキルを覚えて、テンポよく攻撃することでコンボスキルとかできるっぽい。

上級スキルはプレイムービーで見る限りかなり派手ですね、眩しいです( ・ω・)
どのMMOでもナイト職って地味なイメージがありますけど、デカロンに限っては全く違います。

防具とかめっちゃトゲトゲでかなりごつく、戦闘も派手に動きますからね。
装備とか強化してなくてもテカってます。POTオンラインではありませぬw

日本でもきっとヒットするMMOになると思います。ただし・・・
日本でも血の出る鯖と出ない鯖を分けるべきである。
血の出る鯖のみならば、18禁は止む終えないだろう。

日本モリアさん、期待してまっせ~(ノ´∀`*)

※中華鯖でプレイしたい方は、ラスファードさんのブログを参考にしてください。
自己責任でお願いしますね~( ・ω・)b

ツンデレ
2005年 11月 25日 (金) 16:12 | 編集
12月09日にInterFMでお馴染みのDJ KCに会えることになりましたっ!!

いや~自分で言うのもあれですが、顔が広いって素敵ですな(・∀・)ノ
あ、表面的な顔の広さはそんなに広くないですよ(笑)

KCは一応日本語ペラペラらしいんですが、せっかくの機会なので、英語で頑張って会話してみようと思います(´・ω・`)b

そういえば、ジョンに唆されて他のブログで英語日記書いてるんですけどねぇ…

この前、かの有名なエキサイト翻訳をしたら凄まじいことになりまふた(;´д`)
たぶんこの先英語ブログは公開しないと思う(^ω^)
ジョルジュ長岡
2005年 11月 24日 (木) 15:54 | 編集
ジョンからの英語メールが迷惑メールフォルダに入る件について

こんにちは、友人のK君に後で空(から)メール送ってねと頼んだところ…

雲一つない澄み切った青空の写メが添付してある空(そら)メールがきましたorz

そんなこんなで毎晩寝る前に一時間ほどVIPスレを見ては笑い死にかけてるメシアンです(´・ω・`)

いや~彼らはほんとに究極のアフォと言いますか、バカですよね。

しかし、なぜか憎めない(笑)根はいい人ばっかりなんだと思う。
いつかはVIPスレをたててみたいと思う今日この頃。

⊂二(^ω^)二⊃ぶーん
生協の白石さん、(・∀・)モエッ
2005年 11月 21日 (月) 23:21 | 編集
ぶっちゃけHGは1人だと微妙な存在|ω・`)

honmono.jpg

やっぱりね、お笑い芸人は2人いて( ゚Д゚)ヴォケ!!とツッコミで成り立ってるわけでありまして、
1人じゃあんまおもしろくないのが定説ですな( ・ω・)

腰振りはシューマッハ並みの速さなので、忘年会でHGをやるおじ様は腰痛に注意です。

偽者は偽者らしくドンキ周辺とかいろんなとこで見かけますけど風邪ひかないでね|ω・`)

nise001.jpg

さて、昨日の音楽記事ですが、Web拍手でいろんな意見をありがとうございます。
やはり賛否両論でございますね。とりあえず何をやるにしても自己責任でお願いしますw

あと、MU時代のテラナツカシスの方からコメントいただきました。今でもMUやってるのかな?
昔から私のブログを見続けてもらえてると思うと嬉しいですのー(ノ´∀`*)

そうそう、先週1週間で冬バージョンにイメチェンしました(☆∀☆)
アッシュ系で髪を染めなおして、マット系でエリアシとか部分的に染めてオサレです(ぉ

イメージとしては外人の髪質に仕上がりました。担当の美容師も

「さとしさん(仮名)、いつも(・∀・)イイ!!感じに色が入りますよね~」
「(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」

はい、美容院にいる間って不思議とナルシストになりますよね(違w

眼鏡もミクリはあきらめましたが、それなりに高いオサレメガネを購入!(ノ´∀`*)
そのうち写メかなんかでUPします~髪型、髪色にあった眼鏡にしましたよん。

ってな感じでクリスマスライブの準備を着々と進めているメシアンでした~
ラインナップが大筋決まったんですけどねぇ・・・
先輩のバンドの前座で、しかもファンクラブ限定という怪しいライブ。。。

1.American Idiot  GreenDay
2.12月のLoveSong(なぜGackt・・・( ´Д`))
3.Feeling This  blink182
4.Black Stone (なぜまたGackt・・・(´Д`;))
5.有名なクリスマスソング 大合唱

ってかーいくら前座でやるにしても曲指定されるとは思わなかった・・・
「俺らのファンにGackt好きな女の子たくさんいるからさ~頼むよw」
「( ゚Д゚)ハァ?」

もうね、うちのボーカルは明らかにGacktの曲なんて歌う気ないです。
とりあえず勝手にアレンジして挑もうと思います。原曲の面影がなくなるくらいw

去年は単独でライブやったけど、今年は資金面の問題でしょうがなく前座出演。
来年はまた単独でやってやる( ・ω・)b うちらもファンクラブ作ろうかな・・・(マテ
Amazing Grace '05
2005年 11月 20日 (日) 12:20 | 編集
無料ならもらっとけ、賢く生きようの巻( ・ω・)b

こんにちは、最近はタブーな方法で欲しいMP3が手に入ってしまうため、CD買ってません。
おかげさまで、よっぽど好きな洋楽のアーティストのCDしか買わずに済んでます(ノ´∀`*)

さて、今日はちとタブーだがとってもズル賢く、発売前の音源を手に入れる方法を伝授しますw
かなりタブーなところもあるのでリンク先等は明記しません。ググレば簡単に見つかりますから。

例として、というか昨日この音源を手に入れることが出来たので「中島美嘉」でいきます。
彼女は12月7日にBESTをリリースするそうですが、中でも目玉なのが・・・

Amazing Grace Jazz Ver. (☆∀☆)

以前にも同曲はTUREというアルバムで歌ってます。入ってます。しかし、今回は綾戸さんが
ピアノを弾いて、かなりいい感じのJAZZ Ver.に仕上がっています。

これは( ゚д゚)ホスィ…しかし1曲のためにアルバム買うのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
そこまで中島ファンではないので・・・ってかBESTの選曲もかなり評判悪いし|ω・`)

ここからが私の力が試されるときですw

BESTの宣伝として、既に世の中にはこのAmazing GraceのPVがMTV等で流れてます。
そうなんです、このPVを使うんです!!これで発売前の音源が手に入るんですよ!!

1.まずはPVを用意する。(nyとかでおとしてくださいw ニダーのPVたくさんあるサイトで
おとしてくる方法もあります。PVが手に入らないと話しになりません。)

2.音声だけ吸い出すソフト(もちろん無料)を使って音声部分だけ抽出します。
(このとき、mpg→mp3、wavにかえられちゃうわけです。)

3.MP3音源をウォークマンに転送して( ゚Д゚)ウマー

ね?簡単でしょ?w

今回私が手に入れたPVはMPEG2形式のmpgだったのでけっこうやっかいでした。これだと
ダイレクトにMP3にできるフリーソフトがなかなかないんですよね。

そこで私は・・・

mpg→mp2、mp2→mp3という2段階変換方法で音源を入手しました。
場合によってはmpg→wav、wav→mp3っていう変換も出来ると思います。

もちろん、Flashのswfから音声を抽出するフリーソフトもありますよ|ω・`)

これでみなさんも快適なMusic Lifeを送ってください( ・ω・)b

~私信~
昨日、夜遅くまでうちのかわりにnyでPVを落してくれたよっしーへ
マジで感謝してます(ノ´∀`*)、アリガト!(´▽`) これからもよろしくU゚∀゚Uアヒャ!!
WYD日記・・・Σ(・_・`;)
2005年 11月 19日 (土) 15:26 | 編集
最初で最後のWYD日記になりそうです・・・

いや、WYD初日やってみましたけどー

宝箱オンライン(*´д`*)ハァハァ

で、武器・防具強化しまくりができたんですよね。んであっという間に金ぴかになるし。
バグだとは思ってたけど、すぐ強化できるからめちゃ楽しかったw

次の日・・・

宝箱一個もでねぇオンライン(゚Д゚ )ムハァ

いや、何と言いますか差が激しすぎ。2日から始めた人はもうテラカワイソス( ´-`)チュンチュン
ワイプ無しみたいだから急いで不具合修正したんだとは思いますが、すでに上位層と

超えられない壁が・・・|ー゚)

wyd002.jpg

すでに2日目からやる気がなくなりましたw ってか人減りすぎwww

豚の孵化の仕方がわからずに(ってかイノシシにしか見えないんだが)チャットで質問しても

よくしゃべるNPCに自分の発言が流されてしまう・・・|ω・`)

まぁ豚はイノシシ科らしいんだが、どう考えても哺乳類なのに卵から生まれるのは
ありえんだろwww とか突っ込みどころ満載のWYDでございます。

無事孵化して乗ってみる。妙にリアルで滑稽だ・・・・

wyd004.jpg

さてこのMMO、続けるか否か・・・

|-`).。oO(はやくROHANやりたいのぅ)
The End
2005年 11月 17日 (木) 20:07 | 編集
結局SEGAは負け犬会社だった・・・"( ´,_ゝ`)゙

本日メシアンはRFを引退しました。

SEGAの運営には少しは期待してたんですけどね~見事にその期待は裏切られました。

segalogo.png

~止めた理由~
1.とにかくレベル上げがマゾイ、熟練度も上げないといけないから2倍マゾイ。

2.種族バランスが悪すぎる。1ヶ月目の課金が切れる頃に急いで微調整をしたそうだが
、まったく変わっていない。というかコラが多すぎ、アクが少なすぎという人数バランスが
悪いのが一番の原因だ。(今日の聖戦も開始6分で終わったという明確な証拠がある。)

3.RFのコンセプトはかなり壮大でワクテカする内容なのに、実際やってみると何にも実装さ
れておらず、大勢の人々の期待を平気で裏切った。

んで、究極なのが今日急いでアップデートして不具合になった・・・

ギルドチャット及びパーティーチャットが使用できません。

ウホ、2chでは引退する人がギルメンに挨拶できないようにSEGAが妨害してるとかいう噂までw

いつもは/p、/gで会話出来るのだがそれができなくなって最悪な状態になった。
とある人が/Party、/Guildで会話可能だと2chに書き込んだ直後、公式サイトには・・・

/Party、/Guildと入力していただくことにより、ギルチャ、Pチャをご利用できます。
お手数ですが、直るまでそれでよろ~みたいなことが書いてあった。

ウハ、SEGAの社員は2ch見てるのね~道理で工作員も多いわけだ( ´_ゝ`)

そして夜・・・

上記不具合はゲームクライアントを一旦終了していただき、
再度起動・ログインを行っていただきますと改善いたします。


だそうです。さっさと直せよ|ω・`)

ってことでRFには未来はない。こんな糞ゲーはもう卒業いたしまする(☆∀☆)

ダースベイダーは改心してアナキンの心を取り戻した。メシアンも改心して
良きジェダイに戻った。だからギルド:Darksideを脱退した。

レベル30になるまではいろいろみんなと楽しめた。ありがとう、そしてまたどこかで・・・

end1.jpg


明日からは・・・続きを読むへ↓
≫ "The End" の続きを読む...
Get Wild '05 |ω・`)
2005年 11月 15日 (火) 00:29 | 編集
小室ファミリーは今でも健在なんですか?( ゚Д゚)

こんばんは、すっかり寒くなってイルミネーションがロマンチックになってきました。
そんな私は昨日、久しぶりにカラオケいきましたよ。ええ4人で( ・ω・)

2人カラオケもいいんですけど疲れますからね、4人がベストだと思いますよ。
んで邦楽を全然聴かないから、最近のJ-POPがわからずに(´・ω・`)ショボーン

うちは基本的に洋楽ばっかり聴くし、カラオケでも洋楽歌います(かなりムリしてw
色白な私だけどゴリラ50CENTのHIPHOPとか、もう何でも歌う。そして周りは驚く。

あまりにラップが上手い?から、ケツメイシのラップ部分はお前担当なー(´∀` )
って、サビは歌わせてもらえず・・・orz でも素人さんのラップは聴くに耐えないです・・・

どう頑張って聴いてみても・・・

お経にしか聞こえないって( ゚д゚)(゚д゚ )ネェ

リズムに合わせて抑揚付けるだけで様になるんですけどね( ・ω・)b

まぁ、それはおいといてある女性がかなり懐かしいあの名曲を入れたんですよ!
これって女性が歌う曲だっけ?と思いつつ、テラナツカシスの・・・

GetWild  小室さんのあの名曲!!

だがしかし、なんか違うんですよね。ブチアゲ系のダンスチューンに生まれ変わってた。
あとで調べてわかったんですが・・・

玉置成実がカバーしてたのね(☆∀☆)

ってか玉置はソニーだろ、小室はavexだろ、いいのか・・・?( ´Д`) ま、インスパイアだからいいのか(違

この曲は名曲だからカバーでも売れるのは間違いないが、気に入らない点がある。
確かTMNetwork復活!ってときにも再度録音してNewVer.でGetWildを売ったはず。

小室さん・・・

同じ曲を何回売れば気が済むんだ?w

儲かってるんだから、玉置にカバーさせてないで自分の新曲で勝負するのがプロかと。
まぁ相変わらず商売上手といいますか、やり手のプロデューサーですね。

小室のカバーと言えば、99年に鈴木あみの「BeTogether」でも大ヒットしましたね。
アミーゴ最盛期に小室のヒットチューンの組み合わせで浜崎を抜いて1位になった。

そう、振り返ってみると・・・
80年代、90年代、00年代の三世代において小室の曲がランクインしている。

これってかなりすごいことですね。小室の息が長いと言いますか、一応尊敬しますw
彼ならこの00年代にもう一花咲かせてくれるかもしれませんね(ノ´∀`*)

そのためには・・・

avexから抜けたほうが(・∀・)イイネ!!

あのダメダメ会社にいたら彼の才能が台無しになってしまう希ガス。そう思いません?
ってな感じで長くなりましたけど、今日の音楽評論はここまで~( ・ω・)b
ポッキーの日(・∀・)
2005年 11月 11日 (金) 15:33 | 編集
歌唱力のある人しか『Amazing Grace』は歌ってはいけない。

ってことで、こんにちは。今日は寒いです!
今日はポッキーの日ですな~若い頃は彼女さんとポッキーゲームをした記憶が…(笑)

いや~今じゃもう恥ずかしくて出来ませんけど(´・ω・`)記念に両手の中指を立ててプリクラ撮るくらいかな(違

最近は髪型に悩んでおります。昨日はリムタンと二時間近く相談してしまったし(爆)

冬!って感じのオサレヘアーを探してるんですけどね~(・ω・)
無性にエクステつけたいです(笑)
電話でオフレコ(´ω`)
2005年 11月 08日 (火) 15:39 | 編集
下の記事を先に読んでねん(・∀・)ノ

母:ちょっと、さとし(仮名)!ポール・ギルバートって知ってる?

私:あぁ、有名なギタリストだから知ってるよ。

母:田中(仮名)さんとこの娘さんね、ポールと結婚するみたいよ!

私:マジ?(;´д`)つ(いや、ポールってもう40くらいだったような…ってか今まで独身だったのかよ…)

母:とにかく国際結婚でびっくりなのに、有名人と結婚なんだからまたびっくりよ!

私:母さん、ミーハーだな(^ω^)

母:あんたも頑張りなさいよ!

私:(;´д`)

真相はいかに…?

続く?(・∀・)ノ
オフレコ(^ω^)
2005年 11月 08日 (火) 15:27 | 編集
知り合いから中途半端な大きさのクリスマスツリーが届きました…

こんにちは、携帯からです。なかなかオサレなツリーなんですけど、なんでうちに送ってきたのやら(・ω・)

安室も今からクリスマスソングを出してロングヒットを狙おうとしてる、そう!もうそんな時期なんですよね~(´・ω・`)

今年もクリスマスライブ、や ら な い か?って誘われてるんですけどーなぜかGacktの曲もやらなきゃいかん!とのことで悩んでます(笑)

P.S.うちの母親の友人の娘さんが、元Mr.Bigのポール・ギルバートと結婚するみたいです。
え、マジかよ?(;´д`)ネタだったらごめんねw
With Your Destiny in マレ鯖
2005年 11月 06日 (日) 23:13 | 編集
WYDⅡ改め、Supreme Destinyです( ・ω・)b

こんばんは、日本では今月下旬からβテストが始まるであろう期待?のMMO
With Your Destinyですが、マレーシアではSupreme Destinyという名で運営してます。

sd.png

運営会社がHUEなので期待してる人も多いと思います。ってことで私が先行して

体験レポでも書こうと思います(ノ´∀`*)

これからやろうと思っている方々に参考になれば幸いですw

とりあえず今日はハンターでプレイしてみました。弓と爪などがメイン武器みたい。
視点変更はマウスホイールで出来るが、一般のMMOと左右反対に視点変更する
ため慣れるまで戸惑うかもしれません( ´Д`)

クエスト欄は文字化けしててどーにもならんので外に出て狩りをしました。

Capture0000.jpg

通常攻撃でもそれなりに派手ですね。たまにボーナス?でジャンプしたりもします。
戦闘アクションは高いと思いますが、歩き方(走り方)がどうもぎこちない希ガス。

レベルがほどほどに上がってスキルポイントが貯まってきたので、街へ戻る。
各種族のスキルを教えてくれるNPCに話しかければスキルを習得できます。

よくわからないので一番↑のスキルを覚えて再び狩りに出かけた( ・ω・)

001.jpg

ハイジャンプしてズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じのスキルでした。
このスキルは弓でもなぜか使えますが、爪専用のスキルっぽいですね|ー゚)

ただ、通常攻撃とスキル攻撃のダメが等しいのは仕様ですか?そうですか(ヲイ
この疑問はちゃんと調べてないのでよくわからんです、はい( ・ω・)

運がよかったのか、あるNPCが期間限定?で乗り物を配ってました。
たぶん9日間だけで、黄金に光り輝く馬です(☆∀☆)

Capture0004.jpg

当たり前ですけど、移動速度はかなり上がります。乗ったままスキルも使えます。
もう盛りの過ぎたMUのように、防具を強化するとやたらと光り輝くみたいですね。

途中で拾った+2の兜もうっすらと光ってましたし・・・|ω・`)

ふと街中を走り回ってると、なぜか光り輝くドラゴンがいましたw

Capture0005.jpg

んーMUのときにも似たようなゴールドドラゴンがいたようないなかったようなU゚∀゚Uアヒャ!!

ってな感じで本日の体験レポは糸冬 了~
DesignTide in Tokyo
2005年 11月 04日 (金) 14:23 | 編集
白い吐息はロマンチックが止まらない

こんにちは、昨日の祭日は表参道へ行ってきましたよ( ・ω・)b
え?X BOX 360の試遊してきたかって? いや目の前通ったけど、スルーでw

目的は・・・

DesignTide(ノ´∀`*)

センスのいいデザイナーさん達が集結して、いろんな『何か』を見ることができる
フェスティバルです。 コネ使ってというか関係者扱いで先行で見てきました。

なんといってもオススメなのがエントリー5番の銀杏荘でやっている

FineDesign(・∀・)ノ

これは表参道駅から歩いて10分くらいの銀杏荘っていう旅館宿でやってます。
ソニーの新しいプロジェクトなんですが、コンセプトが

見たことのないソニー

で、とにかくすごいです。斬新なアイディアと奇抜なデザイン。見ればわかる。
思わず「SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」と叫びたくなりますよw

一般公開は明日5日の11時~なんですがテラ人気な場所なんで10時から
整理券配布するようです。んで入れ替え制で中に入れるって感じです。

整理券配布は先着順なので、どうしてもみたい!って人は早めに行くと(・∀・)イイネ!!

地図など詳しくはこちらの公式サイトへ    DesignTide

いろんな場所で他の展示もしてるので時間が許す限り、足を運んでみてください。
帰りにX BOX 360の試遊してきてもいいしw

私が何の関係者で、ソニーとどーゆー繋がりがあるのかってことはスルーしてくださいね( ・ω・)b
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

