iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
冷蔵庫に牛乳があたかもしれない
2005年 10月 30日 (日) 23:28 | 編集
UVERworldのヴォーカルに似てるね!って言われました( ´Д`)

こんばんは、突然ですがみなさんはUVERworldっていうバンド知ってます?|ω・`)
今日、友人に「VoのTAKUYAに似てるね~ 意識してんの?( ´_ゝ`)」って・・・

誰そいつ?(・∀・)・・・

とりあえず公式サイトを覗いてみた。

uverchan.gif

こ、こいつに似てるってか?(゚Д゚ ) 


じゃなくて、こいつはそのバンドのマスコットキャラクターらしい。

つい最近でたばかりのPVが試聴出来たので見てみると。。。


なかなかいい曲じゃんw 新しいジャンルのロックって感じで新鮮!( ・ω・)b

彼らの売りは・・・

 透明感ある声で歌うロックなメロディーにクールなラップとヴォイス・スクラッチ、ヒューマン・ビート・ボックス、ヘビーなギター・リフとタイトなリズムを交ぜた「Jミクスチャー・ポップ・ロック」ともいえる新しい音楽スタイルを打ち出した5人組ロック・バンド。



らしいです。 ボーカルがイケメン?だから女性に大人気かもしれぬ(〃▽〃)キャッ

ってか・・・うちと顔はあんま似てないが・・・

髪型そっくりなんですけどU゚∀゚Uアヒャ!!

ここまで似てると確かに「意識してんの?」って言われるのもわかる希ガス。
しかし、うちの髪型はうちのオリジナル・・・


またもやインスパイアされちまったZE!


ってかいい加減このインスパイアネタも飽きましたな・・・w

まぁ興味ある方は公式サイトへどうぞ( ・ω・)つ UVERworld
どっかでダウンロードしてみようっとw 曲はほんと(・∀・)イイヨ!!
The Copy Cat
2005年 10月 29日 (土) 07:45 | 編集
おはーYO!!(・ω・)ノ

だんだん冷え込んできましたね。朝が辛いです(;´д`)

昨日は外国で評判のあるDJのブチアゲ トランス Mixを聴くことが出来ました☆彡
日本のクラブ最前線にいるDJさん達もすごいと思いますが、やっぱ本場のDJとは格が違いますな(・∀・)ノ

外国でヒットした曲は日本だと2~3ヵ月しないとクラブでかかるようになりません。
だから本場外国のMixは本当の意味で最前線なので、かなり新鮮です♪

新旧のトランス、ユーロ曲を違和感なく繋げてるのにはさすがだなと思いまふた(´ω`)

結論:avexは糞(ぉ
愛 羅 武 千葉!!
2005年 10月 27日 (木) 16:42 | 編集
ロッテ優勝キタ──(゜∀゜)───!!

ってことで、こんにちは。
4連勝という圧倒的な強さで(阪神が弱すぎただけかもしれんが)ロッテが日本一に輝きましたね(・∀・)ノ

地元千葉では今日からいろんなとこで優勝セールが始まり、大にぎわいです。
朝から千葉駅ではコアラのマーチを無料配布してましたし☆彡

ロッテリアも半額になったりでそのうち海老バーガーを食べにいこうと思います(・ω・)ノ

とにかく、千葉ロッテのみなさん、乙!!
オオグンタマのエヒフ(゚Д゚ )
2005年 10月 26日 (水) 12:21 | 編集
公式サイトにリンク申請したけど、審査通るか微妙です・・・w

こんにちは、昨日ようやくレベル35になって第一関門突破!いたしました( ・ω・)b
いや~長かったです。砂漠はうまいけどチヌ確率も高いのでハイリスクハイリターン。

Sette0002.jpg

久しぶりにレベルアップのジュワーってエフェクトをみた気がします・・・|ω・`)
黒槍さんPTご一緒したんですが、すんごい効率よかったです。さすがですね!
いつかイソフラボンたっぷりの黒豆さんにも会ってみたいです(ぁ

次は37・・・しかし、その前に熟練上げしないとなぁ・・・orz
まったり頑張りたいと思います。もちっとしたらニダーイダーにも行こうかな(☆∀☆)

NeutralAS10024.jpg

新しい武器を装備したとき、俺TUEEEEEEEEEって気分になりますよね、なりませんか|-`)b
課金前に買っておいたインテンスボウガンなんてランチャーよりも強いんですが・・・( ´Д`)


そうそう、機甲とタイマンしてたれふあさんが素敵でした(ノ´∀`*)


P.S. リアルでレイザーラモンHGさんにお目にかかれるかも。腰振りをよく観察してきますセイセイw
ディープインパクトに1万かけて1万戻る|ω・`)
2005年 10月 23日 (日) 23:02 | 編集
今年はロッテが日本一になりますよ、だからロッテガム安くしてね(☆∀☆)

こんばんは、ディープインパクトは強いのはもう誰もが認める。でも1倍って・・・orz
リアル頑張ってるメシアンです。模倣犯下巻もあと少しで読み終わります(ノ´∀`*)

今日はRFにINしてレベル35を目指した。しかし34の50%でもう(;´ρ`)チカレタヨ・・・
火曜日あたりにレベル上がるといいな・・・もうマゾい!マゾイ!( ゚Д゚)マズー!!

まだイダーにはいけないのでしかたなく砂漠で裏切り者のロボたちを叩く。
これがまた怖い怖い。前衛さんも3匹くるとアボーン(´・ェ・`)しちゃってチニマクリ

そこへコラの「草薙素子」が俺TUEEEEEEEEEEしにやってきた。そして自滅。
うは、アフォだなーって思ってたら明らかに捨てキャラという感じのアクがMPKしてくる。

baka1.jpg

同情するくらい下手なMPKでして、(・∀・)カエレ!!って親切に言ってあげたところ・・・

baka2.jpg

2垢目の捨てキャラキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!

見ての通り「草薙素子=バトー=バトあうほうお」です( ´_ゝ`)
この人、かわいそうなくらい頭悪くて必死にMPKするもちゃんと出来ずにチンでました。

セメダイン以上に粘着力があって正直キモかったです。リネ2でいう害人ですねw
コラでもアクでも見かけたらスルーしてあげてくださいね^-^凸

ちなみにMPKする理由が「ぽんこつもやってたから」だそうです。
全くいい迷惑だZE、ぽんこつさんよwwwww

んで、コラの街へ気分転換に侵入してみたところ・・・

NeutralC0000.jpg

( ・ω・)・・・

うちらのギルドマーク・・・

インスパイアされました(・∀・)ノ

よくもまぁ堂々とパクリインスパイアしますね。糞会社のavexと同レベルです(違っw
聖戦時にサムライさんに会ったら訴えてやる!!(゚Д゚ )ムハァ

ってなわけで・・・

NeutralC0001.jpg

コラの英雄、(・∀・)モエッ・・・
GUCCI
2005年 10月 21日 (金) 16:06 | 編集
ギルド内の廃人ニート組はシューマッハ並みにレベルをがんがん上げている模様。

一緒にPTに合流してサクっと追い付きたいとこだが、イダーだかニダーだか新しいMAPはレベル制限があるために合流できず、ギルド内では廃人組とまったり組に完全に分かれてしまった。

こんな感じが続くなら翌月は課金しない方がマシだ。
正式サービスが始まっても期待していたほどではなく、ただマップが広くなってレベル上限がなくなっただけにしか思えない。
ギルメンも言っていたが、有料βテストって感じですね。

リアル頑張ろうっと…(・ω・)
千葉!滋賀!佐賀!
2005年 10月 20日 (木) 00:28 | 編集
微⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶ~~ん

積⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶ~~ん

いい気⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶ~~ん

ってことでこんばんは、誰か時間を( ゚д゚)クレ・・・
愛はいらない、時間だけ・・・( ・ω・)

NeutralA0027.jpg

ムービーでお馴染みの英雄アクレシア、マント(・∀・)イイネ!!

NeutralA0028.jpg

ってことで本格始動は土日あたりからになりそうです。リアル頑張ります|-`)
いんげん崇拝
2005年 10月 18日 (火) 22:12 | 編集
セ⊂二(^ω^)二⊃ぶーん

イレ⊂二(^ω^)二⊃ぶーん

いい気⊂二(^ω^)二⊃ぶーん

ってことで、またまた携帯からこんばんは。
今日からRFの正式スタートですね☆彡私は帰宅が23時なので日が回ってから課金しようと思います。
ん?せこいって?いや、普通これくらいは考えるでしょう(・∀・)ノ

土曜日にギルメン達とIRCで会議したんですが、改めて仲間っていいなと思いました。
仲間は大切に、それ以外はスルーで(・ω・)

とりあえず一ヵ月課金してみて様子見ですな。

P.S.模倣犯、下巻突入しまふた。ハードカバーは重いです。
こいつって完全体?
2005年 10月 13日 (木) 21:45 | 編集
魔の木曜日

華の金曜日

ってことで相変わらずテライソガシスなメシアンです。

昨日、綺麗なお姉さんに
「献血しませんか~?♪」
と言われ…

「ごめん、オレの血って青いからムリぽ」
と返したら…

「(^ω^)」って感じの顔になってました。

まぁ、血を吸われるのはあまりいい気がしませんね。
中にはそれが快感!って人もいるみたいですけど…(;´д`)

P.S.読書の秋ってわけじゃないけど、最近電車に乗ってる時間が多いので
今頃…

『模倣犯』

を読み始めました(笑)やっぱ宮部さんの推理小説は(・∀・)イイネ!!
隣のおじさんと相殺Death♪
2005年 10月 08日 (土) 07:36 | 編集
~携帯から投降~

おはよう!なんか蒸し暑いね(;´д`)
ブリトニーそっくりで背がめちゃでかい外国人の女子高生を見かけました(・∀・)アヒャ

世間では今日から三連休、しかし私は二連休(´・ω・`)今日乗り越えるのが山場です!
明日はシルク、明後日はRFをやろうかしら。
しかし、部屋の整理もしないとだし、Newメガネのフレームも探さないとで連休中は忙しくなりそうだ_| ̄|○
そうそう、昨日ねTVチャンピオンでアキバ王になった人を新宿の某所で見かけましたw
毎日メイド喫茶通いしてるのだろうか…?⊂二(^ω^)二⊃ぶーん
ピザ実質3000円(・ω・)
2005年 10月 07日 (金) 22:12 | 編集
~携帯から投降~

金曜日
23時に帰宅
24時に就寝

土曜日
05時に起床

↑のような怒濤の生活を送っている今日この頃(;´д`)
マジで睡眠不足はイクナイですよ。最低六時間は寝ましょうね(・∀・)ノ

シルクの感想☆彡
いや予想外におもろいです!グラフィックがテラクオリティータカス(^ω^)
不具合?でSSが撮れてないんですが、女キョンシーでやってます♪

んで、浮いてます(笑)馬に乗ったらエロく見えたし、珍珍とかいうNPCもいるし、さすが中国!無駄にマップが広いし、狩りはアクション性が高くて派手な戦闘で廃人モードはテラ真っ赤。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ハイスピーディーブーン
2005年 10月 06日 (木) 14:11 | 編集
Let's go アミバでGo!Show!Hah!  (;´Д`)

テライソガシスなメシアンです、こんにちは(・∀・)ノ
ダメオン運営の絹の道オンラインのクローズβ当たっちゃいました・・・w

モナーオンラインとかシルクとか当たってもFEは当たらないんだろうな・・・( ・ω・)

ってことでモナーオンラインは2日で飽きたのでRFの繋ぎになりません!U゚∀゚Uアヒャ!!
このシルクがまた糞ゲーだったらどうしましょ、でもダメオンだからな・・・(´-ω-`)

今日の16時からスタートみたいなんですが、ダメオンなら

ごめん、やっぱ20時スタートね♪

あ、ちと3時間くらいメンテするわ♪

鯖落ちは仕様なんですFooooh!!

ってことにきっとなると思う。それがダメオンクオリティー(ノ´∀`*)

まぁ、こんなに批判してる割には少しは楽しめそうなMMOだと僅かに期待しております。
家帰って電車男のスペシャル見てからINしようかなってw 16時は絶対ムリよ( ・ω・)b

んで、暇な人はテラワロスのFlashでも見て笑い死んでてください( ‘∀‘) 覚悟はいい?w



会社で見る方はくれぐれも周りに人がいないことを確認してからみてくださいねw 音デカス。
マイヤヒFlashの次にヒットするというかマイヤヒ以上の出来だと思います(☆∀☆)

漏れはこれでも物足りないZE!って人は・・・

DJラオウのニコニコラジオ( ´Д`)

をオススメしますw パチスロしない人でもわかるネタですが、打ってる人ほど笑えますね。

DJラオウのニコニコラジオ1


DJラオウのニコニコラジオ2
DJラオウのニコニコラジオ3

これはヤヴァイです、メガトン級です。ツボにきたらもう笑い死にます|-`)
おかげで私は横隔膜が筋肉痛になりましたFooooooooooooooooh!!
レイザーラモンは腰の振りすぎで腰痛になったみたいよFoooooooooh!!

んで、最近4も公開したみたいです・・・

DJラオウのニコニコラジオ4

今回のネタはパチスロ打ってる人向けです(ノ´∀`*) まぁ見ればわかる、ハゲワロスw
マジでFlash製作者&ネタ提供者、乙!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶ~~ん
2005年 10月 03日 (月) 23:34 | 編集
たますけ オブ ジョイジョイ  惜しい( ´Д`)

こんばんは、とっても忙しいです。リアル友人がドリンク占いしたみたいで、わーいお茶
だったらしい・・・おーいお茶だよね、たぶん( ・ω・)

んで、北海道牛乳と相性が悪いらしい・・・ってσ(゚∀゚ ∬オレと相性悪いんか! なるほどw
落書きでリアルぶーんの絵を描いてもらったんですが・・・

キモイ・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶ~~ん

ってことで一般公開はできません。くれぐれも新宿の歌舞伎町でぶーんしないようにね♪

今日はちとお疲れモードなんでオススメCDの紹介で終わらせます。
今、メシアンのヘビロテの曲なんですが、めちゃめちゃ癒されます。かなり(・∀・)イイヨ!!

その名は・・・

JADE&STEVE I. (ノ´∀`*)

聞いたことないグループだと思います。インディーズです、でもすごいいいです。
スローテンポのラップなんですが、女性との絡みもかなりキテル!!( ・ω・)b

今年の6月にデビューしたてで全然情報がありません。かなり未知なグループです・・・
んで洋楽かな~って思ってたんですが、よくよく聴いてみたところ日本語のフレーズが
あるんですよね|ー゚) ってことでかなりクオリティータカス!!って感じですよ、Foooooooh!!

めったにCD屋では見つけられないと思うので、ご購入はamazonかiTunesがいいですよ~
マジでね1日100回聴いても飽きない名曲です。一応リンク先はこちら Jade&Steve I.

~追記~

そういえばJADE&STEVE I.のオススメ曲を書き忘れてましたw ヘビロテ中の曲が
『Ture Ture』って曲です。次にオススメなのが『U R DA ONE』ですね(☆∀☆)

iTunesだと数秒間試聴できるので、聴いてみて下さい。絶対ビビっとくるものがありますw

んで、先日「SharpMusiqueでは日本語検索ができないぞ」、と言いましたが・・・

裏技があった・・・|ω・`)

早速、その裏技というか日本語検索のコツを伝授します( ^ω^)
例えば、浜崎あゆみの曲を検索したい場合は、「浜崎あゆみ」では検索できないので

Ayumi Hamasaki ローマ字(・∀・)

で検索してみると・・・

ayu.png

デタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!! こんな初歩的なことで問題解決ができました!
ちなみに大塚愛もAi Ootukaでばっちり検索できましたFoooooooooooh!!

ただ全部ローマ字なので、もちろん曲名も勝手にローマ字表記になってましたorz

大塚愛 猫に風船 → Ai Ootuka NekoniHuusen U゚∀゚Uアヒャ!!

まぁ、読みにくいですけど、無事に検索できることがわかってよかったです( ・ω・)b
ぶっちゃけ・・・

邦楽曲はほとんどDLしないけどね!( ^ω^)
ドリンク占いをやってみた(・∀・)ノ
2005年 10月 02日 (日) 23:37 | 編集
インリン オブ たますけ   (゚Д゚ )ムハァ

こんばんは、ドリンク占いをやってみた結果・・・

北海道牛乳!!∈( ゚◎゚)∋

北の大地でのびのび育ったので、明るく開放的な性格です。

 親切で表裏がまるっきりありません。誰とでも付き合えますが、つい感情をストレートに表現してしまうので、自分の味が強く出過ぎて、相手を傷つけがちです。

 自由奔放で束縛を嫌がりますが、同時に他人を束縛しませんのでおおらかです。しかし情緒がなく、自分勝手な寂しがりや。自己中心的なところは致命的です。

 好奇心が強く目標を決めるとまっしぐら、ほめられると調子に乗って頑張るお調子者で、凝固したり膜を張ったりと早とちりや先走りも多いのが問題です。

 煩わしいことはすべて振り捨ててしまいます。ただ、目的をなくしたときには、怠惰で退廃的にヨーグルトやチーズになってしまいます。

 情熱的ですが一方飽きっぽいところもあり瞬発力はあっても持久力はありません。何かを注意されるととたんにやる気をなくしてしまう気分屋です。


なんつーか、凝固とかチーズになると言われてますけど・・・

けっこう当たってるかも・・・( ´Д`)

ちなみに北海道牛乳と相性がいいのは・・・

コココーラ! たぶん、コカコーラのことですよね・・・( ・ω・)

相性の悪いのはプレーンジュースらしいです。そのジュース、美味いのか?( ‘∀‘)

オススメの職業ってのも出てたんですが、これまた微妙にやってみたい仕事とかありましたw

とにかく暇な人はドリンク占いやってみてはいかがです?(ノ´∀`*)

ここで占えるFooooooooooooooh!! ドリンク占い
墨香オンラインってネタだらけな希ガス( ´Д`)
2005年 10月 01日 (土) 23:28 | 編集
悪友のジョンと再会しました・・・(゚Д゚ )ムハァ

こんばんは、とっても自己中なジョンと2ヶ月ぶりに再会して非常に゜д゜)鬱になりました。
これからはメールのタイトルに「Fxxk Fooooooooh!」って書いて送ろうと思います( ‘∀‘)

RFのβが終わったら正式サービス始まるまでの1週間の繋ぎにやるMMOを探してました。
んで、非常にネタだらけのMMO見つけましたよ・・・

その名も。。。

墨香オンライン(・∀・)b

読めねぇ!Foooooooooooooh!! 英語ではDarkStoryOnlineだったかの( ・ω・)
たまたま応募したクローズβに当選しちゃいました。 とりあえずやってみたんですが・・・

DarkStory_051001_002.jpg


モナーがいるし!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

私のキャラ名は軽くスルーしてください。どうせ捨てキャラですよw

普通のモナーもいたけど、ここにはセレブ?なモナーがいました( ´Д`)
ね?ネタすぎるMMOでしょ。ってかゲームの世界観をぶっ壊してる希ガス・・・

ちなみに本当はキャラ名:鈴木えみにしようと思ったんですが、先着がいたようですw

まぁモナーがそのうち一緒に戦ってくれるようなんですが、どうでしょうかねぇ
でもやっぱりノマねこに比べたら、断然モナーの方が萌えますね、可愛いです。

漢字ばっかりのステータスで戸惑ってたらいきなり

ステ振り間違えた、Foooooh!( ‘∀‘)

もうネタキャラになりつつあります。でも一応スキルっぽいのを覚えましたYO!

その1、派手な剣技です。範囲攻撃にもなるみたいで(・∀・)イイネ!!

DarkStory_051001_004.jpg

その2、ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))です。弱いけど遠距離攻撃ができます。

DarkStory_051001_003.jpg

最初のキャラ作成時に属性を選ぶんですが、火を選んだら火系のスキルしか
使えないっぽい。また武器によってもスキルが違うみたいです。

スキル覚えるのがこれまためんどーなシステムでして・・・変な場所に移動し、
そこでミッションをクリアしないとスキルを覚えさせてくれないという感じ(゚Д゚ )

まぁ墨香オンラインはクローズβが終わったらたぶんヤメルと思うよ・・w
モナーの将来が気になるけど、どうもネタMMOは自分に向いてないみたいU゚∀゚Uアヒャ!!

ってな感じで最後はネカマキャラ丸出しのセクチーショットでお別れです♪

DarkStory_051001_005.jpg

肌のテカり具合がエロイ・・・w
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

