iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とりあえずご報告|ω・`)
2005年 09月 30日 (金) 22:20 | 編集
ノマねこ問題、avex側が折れましたねw ノマたこの今後が気になりますな~

こんばんは、8月1日から9月30日まで毎日日記を書き続けてきました。途中、
日にちを捏造して書いた日もあったけど(ぉ

明日の10月1日からはリアルで忙しくなるので毎日更新はきつくなると思います。
いつも楽しみにしてくれてる人には申し訳ないんですが、勘弁してちょ( ・ω・)ノ

さて、今日は9月のアクセス解析の結果を発表したいと思います。RFのβテストが
始まったのもあって、RFユーザーの訪問者がかなり増えた希ガス(ノ´∀`*)

以下に日にち別の訪問者と、どんな検索HITで人が来てるかのグラフを貼りますw

kaiseki.png

1ヶ月で1万HITを超えたのは今月がはじめてでした。みんなありがとFoooooh!!
今月はRFでの検索が多いですけど、えみちゃんもなかなか多いでしょ?U゚∀゚Uアヒャ!!

笑ってしまったのが「キャム男」で4人も検索HITしてうちのブログに来たって
ことですかね( ‘∀‘) それだけ彼は有名人なんですな(違w

また、嬉しい結果も出てました。以下のグラフがそうです。

kaiseki2.png

初回訪問者が多いのは当たり前ですが、100回以上も訪問してくれている方が
190人いること。所謂固定ユーザーですね(ノ´∀`*)

こんな拙い日記でも繰り返し見に来てくれる人が大勢いると思うと、やっぱ日記
を毎日書いててよかったな~と思う限りでございます( ・ω・)b

今後も中身のある日記を書いておこうと思いますのでよろしくねっ!!

あ~明日5時起きだ・・・ 寝るぽ(´-ω-`)
非合法ソフトの使い勝手(☆∀☆)
2005年 09月 29日 (木) 23:45 | 編集
阪神優勝おめでとう"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆" from ロッテファン

こんばんは、10月から忙しくなる予定が今から既に忙しくなってます( ´Д`)
いや~この調子だと10月から体もつかな・・・めっちゃやること多い!!

さて、今日は某洋服店の美人店長からのお願いでMixCDを作ることなりました。
私は何気にDJ目指してるので(マテw、曲と曲の上手い繋ぎ方くらいは出来ますw

んで秋の新作服に合うようなMixCDを作り始めたんですが。。。

すげーHipHopに偏った・・・( ‘∀‘)

いやー彼女の好みと秋のイメージをくっつけたらそうなっちゃったんですよね。トランス系や
R&B系の曲も何曲か間に入れてますけど、まぁいいか。。。|ー゚)

ほんと彼女、めっちゃオサレで美人なので、何か頼まれるとすぐおkしちゃいます(ノ´∀`*)
彼氏いるみたいですけど。。。orz

で、話かわって非合法ソフトについてちと書きます。

私はiTunesでよく曲をDLします。しかし、iTunesのミュージックストアでDLした曲は
Apple特有の保護がされているのでちとやっかいなんです。

普通のiPodユーザーならここでは何も問題はありません。ですが、私はソニーの
MP3ウォークマンを使っているため、先でDLした曲は転送できないんです。

そこで!

非合法ソフト?のSharpMusiqueというのがあります。これはiTunesの曲の保護を
外してDLできる様にしてくれます。ですので、転送無制限でフォーマットも変更可。
私はこれでソニーのウォークマンに転送して毎日(*´д`*)ハァハァ聴いてます♪

これは実際どうなんでしょうか?私は個人で楽しむだけなら全く問題ないと思います。
iTunesは他の日本のDLサイトに比べて洋楽のラインナップが豊富です。
あなただったらこれは違反だと思いますか?著作権違反にひっかかりますかな?

iTunesがバージョンUPする度に、このソフトが使えなくなるようには対策している
ようです。しかしSharpMusiqueもまたバージョンUPして使えるようになってますw

要するにいたちごっこですな( ・ω・)b

ってことで誰か・・・

日本語検索の仕方教えて!(゚Д゚ )ムハァ

日本のiTunesには対応してるんですけど、日本語検索できないだなU゚∀゚Uアヒャ!!
だからm-floは検索できるが、浜崎あゆみは検索出来ないという現状です・・・w

まぁ洋楽のアーティストばかりDLしてるので問題ないっちゃないんですけど
たまに邦楽聴きたいときに困ります( ´Д`) どなたか教えてください~

ちなみにWin版のSharpMusiqueです(☆∀☆)

とにかく、うちが言いたかったことは非合法ソフトも使い様によっては合法になります!
この話は個人で楽しむだけに限りますからくれぐれも誤解のないようにw
伝説の第二章は始まっていた・・・(‘∀‘ )
2005年 09月 28日 (水) 22:40 | 編集
何気に隠してましたけど、8,9月で100曲程度曲作ったんだよねw

こんばんは、MP3ファイルとWAVファイルでごちゃごちゃになってた曲をようやく
整理して新曲をいざ公開・・・

1曲40MB・・・( ´Д`)

圧縮率やビットレートを間違えると無駄にでかいファイルになってしまいます・・・
んで気を取り直して、ようやく軽いファイルになりましたよ。 がんばった俺(ノ´∀`*)

ってなわけで、私とかなり親密な方やどうしても聴きたい!って人に配布します。
ぴぃちゃんに聞かせたら褒めまくってくれまちた(‘∀‘ ) ここは素直に喜ぼうw

聴きたい!って人はコメントするなりメールするなりしてくださいな( ・ω・)b
けっこう自信作なんで、良い出来になっております。 見逃すなよ?w

んで、話変わっても音楽ネタなんですが・・・

岩手に行っててすっかり忘れてたことがある。

VioletUKってもう始動してるじゃん(・∀・)

そう、以前YOSHIKI氏のCDを紹介した時にちらっとお話した彼のニュープロジェクト
VioletUKが9.22(Xが解散した日でもある)にデビューしてました・・・(ノ´∀`*)

早速CDを探したがなぜか見当たらない・・・大物バンドなのにないわけがない!
しかし店頭にはないので帰宅・・・

iTunesを起動。。。

VUK.png

あ・・・あったw ってかiTunes先行配信って・・・限定しすぎFooooooh!!

とにかく聴けばわかる、YOSHIKI氏の静と動の動がついに表に出た!って感じで
ハードです。でも今までに無い感じのロックです。さすがYOSHIKI氏です(ノ´∀`*)

んで。。。

アルバムはいつ発売なのさ?(‘∀‘ )

相変わらずデビュー後も謎に包まれているバンドでした、( ´-`)チャンチャン
情報少なすぎだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
絹の道オンラインってどうなのよ( ・ω・)
2005年 09月 27日 (火) 12:09 | 編集
FF7ACのサントラが( ゚д゚)ホスィ…です。片翼の天使が(・∀・)イイネ!!

こんにちは、RFのβテストが終わり、正式サービスが始まるまで1週間あります。
何しようか?ってことでFEとシルクロードのクローズドに一応応募しときました|ー゚)

でも、シルクロードの運営会社って・・・

不祥事続きのダメオン!(;・∀・)b

ってことで、絶対当選してもやらないかもw いやMU時代のダメオンのダメダメっぷりは
ひどすぎましたから、もうダメオン運営のゲームはやらないことにしてますU゚∀゚Uアヒャ!!

FEは面白そうだけど、GE並みに当選率低いと思うので当たらないでしょう( ・ω・)

んで、RFですが半ば強引にギルドエンブレム完成したぞっと(ノ´∀`*)

NeutralAS10023.jpg

めちゃめちゃシスっぽくて気に入ってますw 微妙に背景の色でまだギルメン達と
もめてます( ´Д`) 灰色バックにして黒枠をつけるか黒バックにするか・・・

エンブレム変更するだけならもちっと安くして欲しいですよね。。。w
まぁマークはこれで決まったので、背景は様子見でまた変更するかもです。

ってことで今日の聖戦でダークサイドの旗を広めまくりたいと思います( ・ω・)b


~追記~

かなりのギルメンから同じこと言われたので検証してみました。

ギルドエンブレム・・・

ベルセルクの烙印に似てね?w

ちなみにこれ↓が烙印です。

rakuinbotan.gif

た、たしかに似てるかも・・・?( ・ω・)
やっぱりカーンは固かった|ー゚)
2005年 09月 26日 (月) 14:25 | 編集
FE=富士電機グループっていうMMOが出るらしい?(゚Д゚ )

こんにちは、昨日はいいことだらけでかなり楽しかったです。簡潔にまとめましたので
ご覧くださいまし~( ・ω・)ノ

まずは1週間前から企画していたギルド:黒槍さんとの合同BOSS狩り!まだ人数的に
単独でBOSS狩りをするのは厳しいため、合同で狩ることにしました。

で、キモイ色したBOSSをいろんなとこで狩る!狩る!狩る!

NeutralAS10011.jpg


最初の方は調子よかったんですけどね~
キングクロックはテラ強かったです。盾が即チンデ、即退避しましたよ( ´Д`)

次はリザードのBOSS、リザードカーンって奴を狩りに行ったんですが・・・

名前どおり手ごわかったZE! 取り巻き倒すと本体が回復しちゃうので
なかなか倒せない罠w うちもチヌ→戻る→チヌを5秒単位くらいで繰り返しましたorz

んで、そろそろメンバーも減ってくるので分配タイム!!( ・ω・)b

NeutralAS20001.jpg

MOBを叩いて下2桁の00~99で順位を決めました。オークではなくて運まかせの
ギャンブルですなw 私は88の6位入賞で光のルビーを頂きましたが、

ギルメンのロボさんは・・・

99出して豪華アクセもらってたU゚∀゚Uアヒャ!!

いや~99って出るもんなんですね! かなりネ申..._〆(゚▽゚*)です。
ちなみに00出したのは3人もいたりしましたけど・・・w

んで、もらった光ルビーをさっそく使って武器強化リベンジ!!

NeutralAS10012.jpg

また風属性付けてバチバチエフェクトを付けよう!っていうしょうもない強化ですw

で、結果・・・

ud1.jpg

成功キタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!

NeutralAS10019.jpg

見てください!わかりますか?( ・ω・) 剣にバチバチエフェクトが加わってるのが(ノ´∀`*)

お金ないのにも関わらず、あんま意味のない強化をする余裕はないんですけどねw
微妙に弱点属性のMOBを斬る時にはダメージがUPしてまふた(・∀・)b

そんなこんなで、いつかあの星に行ってみたい今日この頃・・・

NeutralAS20000.jpg


ふとギルド画面を見ましたら・・・

ギルド階級2に昇格してたFoooh(゚Д゚ )!!

いろいろ情報が出回ってますが、実際に昇格した身から言わせてもらいますと

ギルド内で合計貢献値2M突破=ギルド階級2に昇格

人数は関係ありません。まぁ多いほうが早く昇格できますけどね。3Mってのはデマです。
んで、創立メンバーと元老院は憧れのエンブレムが作れちゃうんです~(ノ´∀`*)

ただ今ギルドサイトの画像BBSで、何候補か挙げて多数決中でございます( ・ω・)b
決まったらまたここで発表したいと思います!!いや~感無量!!!

βテスト中にエンブレムつけることが目標だったので、とりあえず達成できて
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 貢献値上位3人はとくに乙です!

良いことだらけで充実した一日でしたん~今度は単独でBOSS狩りしたいのw

エンブレムデザイン悩むー( ・ω・)
FF7ACはすごすぎだぞっと(ノ´∀`*)
2005年 09月 25日 (日) 11:42 | 編集
レノってけっこー(・∀・)カコイイネ!! 今度は赤髪にしようかしら( ・ω・)

こんにちは、FF7ACをやっと見ました!ヤヴァイです( ´Д`) ほんとにCGですか?w
どう考えても実写にしか見えないシーンとかありましたU゚∀゚Uアヒャ!! マジでヤヴァイ!

あまり詳しく話すとネタバレになってしまうので控えときますけど。。。

クオリティータカスギ(・∀・)

クラウドみたいなイケメンは世界中どこ探してもいないでしょうねwかっこよすぎ(ノ´∀`*)
もうね、既に42万本も売れてるのって素直に納得できますわ。絶対買って損ないよw

前作FF7のダイジェスト版っていうムービーも入ってて、前作をプレイしたことのない人でも
ACを見て理解できるようになってます。さすがスクエニ! なつかしい映像満載でした。

んで、クラウドの大剣って分裂して二刀流になるのには驚きましたけど・・・U゚∀゚Uアヒャ!!

まぁ、マテリアって意外を大きかったぞっと。 

ff.jpg

あとで調べてみてわかったんだけど、映画の中でクラウドが使ってた携帯。。。


パナソニック製でしたFoooh!!


ちなみにi-modeですw やっぱドコモでしょ( ・ω・)b
自分の体とPCが熱でアボーン(´・ェ・`)
2005年 09月 24日 (土) 11:38 | 編集
帰宅後、高熱で寝てました・・・(´-ω-`)

そしてPCも熱で少しいかれてしまったorz

ってことで・・・

   . .   ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚。。.  .
               。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。☆
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ ☆, 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。☆  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, . _,,..,,,,_   ☆ ゚. + 。 ☆゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ *  / ,' 3  `ヽーっ *。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  l   ⊃ ⌒_つ o
 .。  .  。   .    ☆       `'ー---‐'''''"  ☆
  .   。  ☆゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。,☆ .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚

おやすみー|ω・`)
帰ってきたZE!ε= ,_。, ヒャッホーウ!!!
2005年 09月 23日 (金) 21:56 | 編集
インリン様V.S.レイザーラモンHGの対決、めっちゃ楽しみなんですFooooh!

こんばんは、無事に岩手から生きて帰ってこれました。いや~岩手レポ書きたいとこ
なんですが、あまりに疲れている&明日5時起きだよ・・・( ´Д`)

ってことで、今日は簡単な雑記程度で終わらせておきます(ヲイw

うちがいない間も、ブログを見に来てくれてる人が多いことに改めて感激しまふた( ・ω・)b
8月1日からは奇跡的に毎日更新してるわけですけども・・・

相変わらず鈴木えみで検索HITするのねw

いや、毎日2,3人はいるようですU゚∀゚Uアヒャ!! またえみちゃん記事でも書きますかな。

話ぶっとぶけど、電車男の最終回で999のレス、けっこうグッっとくるものがありました。
あのイケメン君がでかい鉄道AAで「卒業おめでとう」なんて埋めるとは・・・

そのシーンでけっこう泣けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もちろん10月6日の電車男、劇団ひとりの主役ヴァージョンも見る予定w

んーぴぃちゃんあたりが電車女でブレイクしそうな希ガス(ノ´∀`*) 冗談ですよ、冗談w

ってなわけで、FF7ACがやっとamazonからキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!でした。

M字固めとHG固め、どっちが勝つと思います?Fooooh!

電車男、感動をありがとう(・∀・)
2005年 09月 22日 (木) 23:55 | 編集
ホテルのテレビから思わず電車男を見ちゃいましたよ…いや、普通に泣けた(;´д`)

スレ住人の脇役として私も出演したかったなぁ~と思ったのは内緒です(笑)

ってなわけで、眠いので岩手レポートは明日書きます(´・ω・`)
岩手レポート二日目 その2
2005年 09月 21日 (水) 21:48 | 編集
んで、今日は愛真館ていう旅館に泊まりました。修学旅行らしき団体の小学生とかぶってしまい、旅館内はにぎやかです_| ̄|○

夕食も昨日に引き続き豪華で牛肉とかマジで美味かった♪小岩井牛乳で作ったバニラアイスも甘いわりにはアッサリした味でしたの。

温泉は露天風呂でまったり浸かりました~肩凝りによく効きそうな湯ですな(・∀・)ノ

ってなわけで、二日目終了~

P.S.岩手山が片富士とか岩手富士って呼ばれてる理由がわかりました(〇`∀`〇)とにかく見ればわかります(笑)
岩手レポート二日目 その1
2005年 09月 21日 (水) 21:42 | 編集
今日は花巻からたった2両しかない電車に乗り、盛岡へ移動。
いや花巻はいい町だったけど、この電車は田舎丸出しでカルチャーショックを受けました(笑)
極めつけはボタン押さないと扉が開かない…(;´д`)

盛岡の駅はかなりでかかった!んで、荷物をコインロッカーに預けて岩手の県立美術館へ行ってまいりました~(・ω・)ノ
最近できたみたいで中も外もテラ綺麗☆彡モダンな造りで気に入りました。

その後はまた自転車を借りて盛岡散策。岩手城?行ったら城壁しか残ってなかったさ(爆)
岩手レポート一日目
2005年 09月 20日 (火) 23:09 | 編集
新幹線で新花巻に着いたら、まず自転車を借りた(笑)
そして、ありえないほど急な坂を頑張って登って、宮沢賢治記念館へ行きました(・∀・)ノ
注文の多い料理店とかいう喫茶店があって、なかなか洒落てましたな(爆)
あ、もちろん下山はパラダイスでしたよ☆彡

自転車を返したらバスで愛隣館という旅館へ向かった。
これがまた綺麗な旅館でして、いい感じに寛げます(´・ω・`)

夕食はこれでもかっ!ってくらい出ました(笑)米と海老が最高に美味かった♪

夜は旅館の温泉で極楽極楽(〇`∀`〇)
ってなわけで一日目終了~
新幹線からこんにちは(・ω・)ノ
2005年 09月 20日 (火) 12:06 | 編集
東京駅から新幹線やまびこ号に乗って岩手の新花巻ってとこに向かってます(・∀・)ノ

所要時間はなんと三時間…(;´д`)
まぁ、のんびり宮部みゆきさんの推理小説でも読みながら行こうと思います☆彡

それにしても、まわりは暇そうなオバチャンばっかりですw

携帯から日記更新できるのって画期的よね。岩手についたらまたいろいろレポートしようと思います(〇`∀`〇)

じゃ、また!(・ω・)ノ
I wish I were a bird. (*゚∋゚)
2005年 09月 19日 (月) 23:07 | 編集
鳥人間コンテストを見て( ;∀;) カンドーシタ!!

こんばんは、今日は鳥人間コンテストをテレビで見て鳥になりたくなりましたw
やっぱ優雅に空を飛べるって素敵ですよね~(ノ´∀`*) 日大のフライトはGJ!!

さて、RFですが・・ついに。。。

ギルドサイト完成キタ━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━!!!!

logo.png

ギルメンのガブリーとアングラどんのおかげでダークなギルドサイトができました(☆∀☆)
まじでお二人には感謝しております|ω・`) b もうダーク!の一言に尽きますねU゚∀゚Uアヒャ!!

画像クリックでも飛べますが、URLはこちらです。  Darksideギルドサイト
ギルドのコンセプトや方針、加入について等見ることが出来ます。 遊びにきてねん~

ほんとスペシャリストさんとスカウターさんには入ってもらいたいので大募集中です!!
もちろんヲリさん、ガンナーも大歓迎です。お気軽にギルドサイトのBBSにカキコよろです。

ってなわけで。。。

明日から3泊4日で岩手に行ってきます( ・ω・)b

日記は携帯から書くかもしれないので、一応更新する予定ですw
そいじゃあ、ギルドのことは任せたぞ(ノ´∀`*)

また23日にお会いしましょう、ばいぶ~ノシシ
ムーンライトが眩しいZE!!(☆∀☆)キラリン
2005年 09月 18日 (日) 00:00 | 編集
十五夜でお月見饅頭食べました。テラ美味かったです(ノ´∀`*)

こんばんは、やたらと輝いてますね満月。十五夜の日にばっちり満月になるのは
仕様ですか?w 月って神秘的、幻想的で割りと好きですね。 うさぎがいるかは
知りませんけど・・・U゚∀゚Uアヒャ!!

昨日は( ゚Д゚)ネムヒー状態にも関わらずぴぃちゃんと28時までお話してしまいましたw
お互い話が途絶えないから、どんどん発展してっちゃうんですよね~( ´Д`)

んで、話題になったのがメガネトーク!!( ━@Д@)
実は私はお洒落メガネを装備してる人間なんですが、新しいのが欲しくなってきた
んですよね( ・ω・)b 今装備してるのが↓のメガネですw

eye2.jpg

ワインレッドの色が際立って、かなり(・∀・)イイデスヨ!! これはフレーム代で1万5千くらい。
んで、今度新しく買おうと思ってるメガネは・・・

3万~5万ナリ!U゚∀゚Uアヒャ!!

素でぴぃちゃんにメガネフェチかYOって言われちゃいましたけど(ノ´∀`*) いや、ブランド物
と知らずに、フレームの形がいいから選んだだけなんですけどね~・・・( ・ω・)

このシリーズのメガネを買う予定です↓ フレーム代だけでレンズ代はまた別ですYOw

eye1.jpg

黒縁はエロイ感じがしますけど、女性が装備したら絶対(・∀・)モエますよ。
ちなみにこれはお洒落メガネではなくオサレメガネだと認識しております(ぁ

厳密に言うと、お洒落とオサレって違うんですw 秋~冬にかけてはオサレ系でがんばります。
ってなわけで、みなさんもミクリシリーズのメガネ、いかがですか?(ノ´∀`*) 高いけどね・・・w
FF7アメーバチャンスo(*´д`*)oブンブン
2005年 09月 17日 (土) 23:14 | 編集
予約したのに発売日に買えないってどーゆーことYO(゚Д゚ )

こんばんは、FF7ACを予約してたのですが、不覚にも・・・

予約カードなくしたorz

んで、当日発売を買いにヨドバシへレッツGO(ノ´∀`*)

完売U゚∀゚Uアヒャ!!

よーし、ビックカメラにはあるだろう・・・(〃▽〃)

完売(・∀・)・・・

あ、アマゾンで注文すれば2,3日で手に入るか・・・

予約受付ちう( ・ω・)

いじめですか、そうですか・・・ 素で目頭が熱くなったのは内緒ですw

んで、結局アマゾンで予約しまして、来週にくるっぽいです・・

友人からは・・・

「六本木で大画面大音量で試写会見たZE!」と自慢されました・・・orz

はやく観たいよ、ママン( ´д` )

プレステ買って、最初にやったRPGがFF7だった希ガス。それであまりにも悲しすぎて
重いストーリーが妙に今でも残ってます。 だからこのDVDはどうしても観たいw

やっぱオペラ座の怪人では、怪人。SWではダースベイダー。と悪役だけど悲しい
運命を背負ってるキャラが好きなので、もちろんFF7では・・・

セフィロスが(・∀・)スキ

伝説のソルジャーとかテラツヨス、しかし過去があまりにもかなしずぎる!
ってことで、大ファンですの(ノ´∀`*) FF7ACでもちらっと?出てくるみたいで期待w

まぁ長々とFFネタだったので、今日のRFは・・・

初のバトルダンジョンだZE!!ってことでギルメン達とPT用のBDに入りました。
感想:ザコがテラ多い。制限時間5分は短い。
そして究極は・・・

クリア条件わかんね(・∀・)ノ

BOSSのこいつ↓を倒せって言われたんですが・・・

Dungeon000000.jpg

倒してもクリアできませんどす。バグですかねSEGAさん( ・ω・)
なんとも無駄にお金が消えていった今日この頃でした・・・
RAVEが完結しちゃいましたYO。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005年 09月 16日 (金) 22:56 | 編集
来週、私用で岩手に行くかもw あ、中尊寺見てきます( ・ω・)b

こんばんは、6年前から読み続けていた「RAVE」がついに終わっちゃいましたね~
けっこう好きな漫画でして、珍しく発売日には必ず単行本買ってましたU゚∀゚Uアヒャ!!

最後は・・・ネタバレになるといけないので遠まわしに言うと。。。

THE ハッピーエンド(ノ´∀`*)

かなりムリのある終わらせ方でみんなハッピーでしたw まぁ、ヒロさんの次回作に
また期待して、コナンでも読んでましょうかね・・・w

さて、RFですが33になっちゃいまして真紅の近接防具が着れました(☆∀☆)
やっぱりね、レベル止めて熟練上げするのもいいけど、聖戦は防具がショボいと
あっという間にヌッ殺されてしまうので、いい防具のほうがいいに決まってます。

ってことで、装備!! んでビーム剣は相変わらずの電池切れ!(゚Д゚ )ムハァ

NeutralA0024.jpg

ちゃんと充電するとまた電気がつきます。やっぱロボは電気代がかかって大変でつなw

NeutralA0025.jpg


まぁ、10月10日までにはレベル34になるでしょうね・・・( ・ω・) どうせなら1日から
正式サービスにして欲しかった。今のレベル上限で止めとくと種族バランス悪すぎ。

二次職まで転職できるようになれば、アクも大分TUEEEEEになるんですけどねー
熟練上げに飽きたときは・・・

おっぱいキャラ操ってます|ω・`)

ボインちゃんがコラの国でスパイ活動してますので、気をつけろw まぁ、意外と抹茶
が普通だったのには驚きましたな。 ってかフォースも(・∀・)イイネ!!

でも30まで上げるつもりはないです。 あくまで偵察用w


アキバのヨドバシは成功するか?否か?|ω・`)
2005年 09月 15日 (木) 00:17 | 編集
新宿駅でスカウトされちまったZE!!U゚∀゚Uアヒャ!!

こんばんは、1日遅れで更新してますが明日には追いつくと思うのでご了承くださいw
今日、新宿で電気屋巡りをしてたんですが、さくらやの近くでなんと・・・

スカウト、キタ━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━!!!!

いや、でもボンバーなんちゃらとかいう怪しい事務所だったので断りましたけどね・・・
なんか、そのスカウトしている人曰く、

あまりカッコよすぎなくて、将来有望な人を探してます( ・ω・)

よーするに私は三流ですかそうですか、二枚目じゃなくて三枚目ですか(゚Д゚ )ムハァ
ってかアイドル級のイケメンな顔だったらとっくにバンドも売れてますって・・・w
まぁ、少しは?イケメン!って自負してもいいのかな?(違

とにかく、変な勧誘には軽い気持ちでのらないほうが身のためですよ( ・ω・)b

ところでRFですが・・・

10月18日正式サービス開始! キタコレ

25624-20050916rf00l.jpg

地元、幕張メッセで東京ゲームショーが開催されてまして、SEGAのブースで発表
があったみたいですね(ノ´∀`*) なかなかKIAIいれて宣伝してますのw

オープンβは10月10日までで、18日から正式サービスみたいですの。
月額料金はクレカ払いで1780円、ネットキャッシュで2000円だそうで、
まぁ想定内の金額ですね( ・ω・)

さらに、セガリングだかイカリングだかを正式サービス後に課金した人対象に
くれるみたい。これはゲーム内のアイテムじゃなくて、リアルアイテムらすぃ・・・いらねw

もちろん、ゲーム内でももらえるアイテムがある。それは有名のなんちゃらって人が
(すいません、有名なんですか?w)デザインしたという、日本オリジナルの装備。
これは自分のキャラで一番レベルが高いキャラにくれるみたいですYO!!

25624-20050916rf06l.jpg

なんていうか・・・

ビミョー・・・Σ(・A ・;)

まぁ10月からリアルで忙しくなりそうだけど。正式サービス後もギルドの勢力拡大を
目指して続けていこうと思ってます(☆∀☆) ダークサイド、マンセーヽ(´ー`)ノ

そんな自分は始めての武器強化・・・
下級宝石で風属性を付けたかっただけというしょぼい強化ですU゚∀゚Uアヒャ!!
でもエフェクトにバチバチ感が加わるから何としてでも一発で成功したいところ・・・


NeutralAS10010.jpg





ええ、もちろん失敗しましたよorz やっぱ下級宝石だと(´Д⊂ モウダメポ
また宝石集めて再度挑戦しようと思います・・・属性付与強化の損害は
意外と少ないから、気軽に出来るんですけどねー( ・ω・)
前健ってあややよりも可愛いかったりする?(*´д`*)
2005年 09月 14日 (水) 12:47 | 編集
ダークサイドって言葉、広辞苑にちゃんと載ってるんですよね( ・ω・)b

こんにちは、最近作った曲をようやく録音してリーダーに渡したところ

お前、モンパチぱくっただろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

って言われちゃいました(ノ´∀`*) すいません、サビのコード進行がモンパチの
「小さな恋の歌」とまるっきり同じでした!! だっていい曲は似たり寄ったりですよw

さて、RFですが蟷螂Aでギルメン達とウホウホ狩ってたらレベル上がりまふたU゚∀゚Uアヒャ!!

NeutralAS10008.jpg

んー現在レベル32、βテスト中のレベル上限は34・・・どうする、σ(゚∀゚ ∬オレ!
でも早く33にして新しいオサレ防具を着たいのもあるんですけどね。熟練上げがマジョイw

聖戦は族長の戦略がばっちりなときは必ず勝てる気がしてきました。昨日の23時聖戦も
守るときは防衛し、攻めるときは一気に攻めるで短時間CU破壊ができました。

Resources0010.jpg

私も長のような的確な指示ができるようになりたいものです(ノ´∀`*)
ってかね、最近思うようになってきたことなんだけど、

ベラ、コラによく狙われるようになりました( ´Д`)

ブログでメシアンの名前がけっこう知れ渡ってるみたいで、ベラートアカデミさんの
ギルメンからは集中砲火を食らいましたしね・・・(´・ω・`)

それとは逆に、いつもブログを観覧してくれてる方にCGぶち込んでしまったそうで
こっそりWeb拍手のコメントにも書かれてたりしました(☆∀☆)

ぶっちゃけ、聖戦時には

他種族=敵

でやっていきますから、ダークサイドが暗黒の力でベラコラをねじ伏せますよ(ぉ

あとね、もう1つ思ったことがあるから書いておく。ベラコラはCU破壊のとき
あんま団結してないようでいまいちな行動ばっかりしてますけど、

アクが中央採掘権を得たときの・・・

封鎖必死杉( ´_ゝ`)

採掘場前の機甲の数のヤヴァサやコラの魔法の嵐は、
なんでCU破壊するときに発揮できないんでしょうねw

アクでも戦略しだいでは聖戦勝ち続けられそうなので今後も頑張ります。
最後に評判のよかった「親父と私」のSSをまた貼って置きますw

Resources0012.jpg

今Darksideに加入するともれなくダークに中央採掘場に行く方法を伝授しますよw高確率で安全に掘れます♪
残暑はいつまで続くんざんしょ 寒っ!( ´Д`)
2005年 09月 12日 (月) 20:37 | 編集
マイヤヒーのノマ猫とモナーって似てると思いませんか?( ・ω・)

こんばんは、テラ暑くて体調管理が大変な日々が続いております。みなさんは
今頃になって夏バテとかしてませんか? くれぐれもお大事に~(☆∀☆)

RFですが、ダークサイドの勢力を拡大している一方で私はレベル31で止めて

熟練上げオンライン(゚Д゚ )ムハァ

の繰り返しでございます。非常にマゾくなってきましたなw かといってこれ以上
レベルを上げるとさらにマゾくなると思うので、レベル上げは控えてたりします。

聖戦は毎日ギルメン達と参加してて、昨日はCU破壊がめっちゃ早かった(ノ´∀`*)
おかげさまで親父さんに5時間近く見守られながら、中央で堀り堀りしました。

やっぱりね、寝てる間に稼げるって素敵ね(ノ´∀`*) 2Mくらいがっぽり稼ぎました。

次の日の15時の聖戦では、CU破壊そっちのけで族長からの指示は・・・

バッテリー持って中央で掘ろう!U゚∀゚Uアヒャ

だそうで、見事にロボロボで中央占拠しちゃいましたよ。たまに単機で突っ込んでくる
機甲とかも集中砲火を浴びてあっという間に散ってましたから安全でしたよ( ・ω・)b

こーゆーせこい戦略もたまにはいいなと思ったメシアンでした。しかし、
23時の聖戦は貢献稼ぎのためにバリバリ前線で参加しますよん(ノ´∀`*)

そんなこんなでギルド階級2に昇格目指して兄弟達と頑張ろうと思います(☆∀☆)


~本日のおまけ~
Resources0009.jpg

アク帝国にめっさ評判の悪いコラギルドの某ヲリが、私の隣で屍となっておりましたw
ぶっちゃけ、生身の人間には負ける気がしませんね( ・ω・)b
9.11 それは記念すべき日(/ω\)
2005年 09月 11日 (日) 23:39 | 編集
自民党圧勝、しかしそれで本当にいいのか、日本!(゚Д゚ )ムハァ

こんばんは、FC2の鯖がいかれてるらしくブログ観覧、更新が困難となっております。
見にくい場合は、再度時間をおいてから訪問してみてください。お願いします。

ってか自民党が圧勝でしたね。自分の中では想定外でした( ・ω・) もちっと民主党
ががんばってくれると思ったんだけどな・・・ΣU゚∀゚;U

小泉マジックにまんまとはまった有権者、郵政民営化以外の政策もちゃんとやって
くれると思います???より強大な力を手に入れた小泉さんの独裁政治は日本の
未来に光を導くでしょうか? 見守ってみようではあるまいか(・∀・)ノ

さて、RFですがついにギルド設立しちゃいましたw どうしても9.11に設立したくて
無理矢理みんなを集めて、いざ設立! ここからシスの混沌とした時代が始まる(マテw

ギルド設立にかかった総費用・・・

24Mナリ(゚Д゚)!!

NeutralA0022-2.jpg

ギルド設立の瞬間・・・

プライスレス(゚∀゚)!!

いや~これ言ってみたかったんですよ・・・w 満足~(ノ´∀`*)

熱い創立メンバーのおかげで無事、Darksideを設立することができました。
ほんっと感無量です!みんなありがとなっ!!( ・ω・)b

以下にDarksideのギルド方針を何点か挙げておきます。

1.聖戦メインのギルドである。
フレンドシップギルドとかいう生温いギルドなんかではありません。
原則として23時の聖戦を参加し、貢献度を上げまくり、ギルドの階級
をどんどん上げておこうと思っております。ですので、募集は

レベル30~とします。(やる気のある方は25~でも可)

現在、スカウター志望のレンジャーや、スペシャリストを募集しております。



2.大規模ギルドを目指し、各部隊に所属する。
創立メンバー8人と元老院何人かを司令塔とし、10部隊程度作ります。
それぞれ何れかの部隊に所属し、聖戦ではのその部隊ごとに動くことになります。
例としては、特攻部隊、隠密部隊、CG部隊などを考えております。


3.聖戦以外ではギルドハントを定期的に行う。
やはり、レベルや熟練も上げたいときがあります。そのときはギルメン達とPTを組み、
ギルド単位でエース級MOBやピットボスを狩ろうと思っています。
このときのドロップ品などは全てギルド維持資金にまわすものとする。


以上のギルド方針に従えて、ダークサイドに堕ちたい方は大歓迎です。
入隊希望者はゲーム内でDarksideの人にwisをするか、メールにてご連絡
くださいまし。メールアドレスは

rf-darkside@hotmail.co.jp

です。みなさんのご参加、お待ちしております( ・ω・)b


~おまけ~
Resources0008.jpg

れれがアク帝国にスパイしにきたようです(ノ´∀`*) ってかCGのことニュッって言うなよw
あなたの1票には力があるU゚∀゚Uアヒャ!!
2005年 09月 10日 (土) 03:05 | 編集
聖戦って聖なる戦いって言うより泥試合だよ( ´Д`)

こんばんは、明日は選挙ですよ!選挙権持ってる人は必ず投票しましょうね( ・ω・)b
自分の1票で世の中が変わるかもしれないんですよ? たかが1票されど1票ですっ!

んで、RFですがコラとの同盟が白紙に戻り、事実上の三つ巴になりました。
なんつーか、聖戦はドロドロしてます。ベラの1人勝ちのように見えてもCU破壊できて
なかったりで、どの種族も中央採掘権ゲットできない今日この頃です|ω・´)

まぁ、そのうちレベルキャップが外れればいい戦いっぷりになるでしょう。正式サービス
早く始まらんかの(ノ´∀`*) OBT期間中に熟練は上げるとこまで上げときたいですな。

今日は近日中のギルド設立に向けて、顔合わせしました。

しかし・・・

会議場所は・・・

コラの地域(・∀・)ノ

NeutralCS10000.jpg

白チャで会議したので、いい迷惑だったでしょうねw かなりういてましたU゚∀゚Uアヒャ!!

そして無事に熱い志を持った創立メンバー8人と資金調達の目処がたったので

来週中にギルド設立予定(゚Д゚)クワワッッ!!!

いや、マジで楽しみです(ノ´∀`*) 夢もでっかく持って行けるとこまで行きます(☆∀☆)
ギルド方針などまとめてブログに公表して、どんどんメンバーも増やしていこう
と思ってますので、もう少々お待ちくださいまし( ・ω・)

そんな自分は蟷螂A狩りで( ゚Д゚)ウマーな思いをしてレベル31に♪
念願の紺色の近接防具が着れましたよw めっちゃ強そう&カコイイね(ぁ

NeutralA0018.jpg

通称:ライトセイバーも持ってるんですが、シスの好む赤色ライトセイバーがないのが
残念です。これじゃジェダイになっちゃうYO!!

ちなみにランチャー防具でまとめると

X-MENになれます( ´Д`)

NeutralA0019.jpg

あれですよ、目ビーム・・・w わかる人はわかるよね?( ・ω・)

ってなわけで今日もネーミングセンスの悪いアイテムをいろいろ拾ったメシアンでした。

~ドロップ例~
なんちゃらベッカム
ほのぼのレイク
量産型ジム

あと、スクランブルエッグっていうMOBもいたっけかな・・・w
転職!聖戦!そして・・・(゚Д゚)クワワッッ!!!
2005年 09月 09日 (金) 22:05 | 編集
ガンナーへ転職いたしました。CG最高です(ノ´∀`*)

こんばんは、とってもいろいろありすぎて、SSの量も半端なく多い日記になりそうですw
そう!まずは何たってガンナーに転職いたしましたよ( ・ω・)b がんばりまふた!

NeutralA0017.jpg

いつもクエストをやれやれうるさいこの種族管理人さんにお会いして、無事転職しました~。
懲りずにレベル上げを手伝ってくれた兄弟!感謝してます(ノ´∀`*)

んで、23時の聖戦は参加出来なかったのですが、中央採掘権は得たようで早速
鉱山で寝落ち採掘オンラインです。 人多すぎ( ´Д`) 親父怖いw

Resources0001.jpg


↑のSS、ベストショットだと思いません?w もう2度とこんなSSは撮れないでしょう…
朝起きた頃にはヌッ殺されて213に戻ってましたけど・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
いやしかし、一晩中央で掘って加工せずに全て店売りすると1Mも儲かりましたよ!

そして翌日、昨日の( ゚Д゚)ウマーな恩返しをしようと思い、15時の聖戦に参加(☆∀☆)
そして私や兄弟たちのランチャーがうなる! 波動砲もテラカッコヨス( ・ω・)b

Resources0003.jpg


Resources0004.jpg

久しぶりに

俺TUEEEEEEEEEEEEEEE

って気分に浸りましたU゚∀゚Uアヒャ!! 転職前と比べてランチャーの攻撃力が見違えるほど
高くなったので、最高です。 コンパウンドシージも鬼強いです(ノ´∀`*)

ベラのちびっこも3人ほどぬっころして、なんと昨日に引き続き

中央採掘権ゲット!キタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!

Resources0007.jpg

また親父さんに守ってもらいながら( ゚Д゚)ウマーな思いができましたYO!!
ほんっと聖戦って楽しいですね、なかなか白熱します。そして最後に
勝利した者には( ゚Д゚)ウマーな恩恵が待っております( ・ω・)b

ってなわけでギルド設立までもうちょっとって感じです!頑張るぞ(・∀・)ノ

種族チャットで族長が誤爆したのが妙に可愛かったです。 族長さんも普通のユーザーなんだな~ってw


~おまけ~
ビーム系武器が電池切れした場合、ものすごく悲しくなるの図↓

NeutralAS10007.jpg

Web拍手、いつもありがとうございます(・∀・)ノ
2005年 09月 08日 (木) 17:03 | 編集
台風一過で暑すぎます。台風一家じゃないですよ、どんな家族だよ^^;

こんにちは、最近RFネタばっかりの日記になってますなーU゚∀゚Uアヒャ!!
明日にはリアル日記でも書きますかのw 一応リアルでもいろいろある。

まぁ最近の訪問者はRF関連で見に来てくださってると思うので、なるべくは
RF日記を書きますよ(☆∀☆) 毎日INしてればネタ尽きることないですからw

あ、その前にWeb拍手ですんごい丁寧に台風とハリケーンの違いを教えて
頂いたので、公表しておきます。 コメントしてくれた方、感謝してます(ノ´∀`*)

「台風は日本などのアジア産。ハリケーンはアメリカ産。
インド産はサイクロンと呼ばれます。」


いやー簡潔にまとまってて非常にわかりやすいですね( ・ω・)b

うちがまとめますと・・・

全部同じなのよ(゚Д゚)クワワッッ!!!

はい、どんなコメントでもお待ちしておりますw 左の拍手ボタンを押すと
次にコメントも送ることができますんで、よろしくお願いしまふ( ・ω・)b

ではでは、今日のビーム武器講座です! 盾であるが盾にはならないビーム盾↓

NeutralA0012.jpg


弾丸とか普通に通り抜けるってば・・・( ´Д`) 意味ナサスな盾でしたw
でもデザイン的には気に入ってるので愛用してたりするU゚∀゚Uアヒャ!!

次はビームボウガン!これはなかなか斬新なデザインで(・∀・)イイネ!!

NeutralA0014.jpg


ABCとかいう(誰が言い出したか問い詰めたい!)ビーム矢を使うとピンクな
光線が突き刺さりまくりんぐです。 非常に痛そうなので、ご利用は計画的にw

お気づきの方もいるかもですが。レベル29になったんでまたまたゴツイ防具に
なってるでしょ? 顔の赤十字(ぇもなかなかクールだと思います。

では、最後にどこらへんがミニなのかわからないが、武器名にミニと付いている
デカランチャーを貼って今日はお別れです~( ´-`)チャンチャン

NeutralA0013.jpg


今日中に転職するぞ! もうすぐCGだ! ガン( ゚д゚)ガレ、俺!
ブルータス!お前もかっ!( ・ω・)b
2005年 09月 07日 (水) 16:42 | 編集
RFのMOBのネーミングセンスを疑いますねU゚∀゚Uアヒャ!!

こんにちは、ブルータスっていう虫が洞窟の中にいましたよw そこへ行く途中には
スナッチャーのバイト君が待ち構えてます( ´Д`) もっとセンスいいネーミングを…

ちなみにアクセサリーにはマイヤフーってのがあるんです。飲ま飲まイェイ(ノ´∀`*)
SS撮ってきたら後日貼っておきますねん~(☆∀☆)

この日はアクレシア帝国ナンバー1の族長さんを見かけました!!目立ってます!

NeutralAS10001.jpg

この方なんですが、一度もしゃべらずにナンバー2にTOPの座を受け渡した?
主にナンバー2の人が聖戦でも指揮してましたからの( ・ω・)

それに比べてナンバー2の方はよくしゃべるw 理論的というか戦争慣れ
してますの。CBT経験者だそうで、黙って従うことにしてます(ノ´∀`*)

そんなこんなで自分だけギルド資金が貯まった今日この頃。やはり後衛は
POT消費少ないですから赤字がないですね。前衛さんには同情します^^;

ってなわけで友人も同じ格好して(*´д`*)ハァハァしてましたw

NeutralAS10002.jpg


ベラ:ガキ コラ:おっぱい アク:鉄屑 ←こんな通称って嫌ですねw
台風とハリケーンの違いって何?(゚Д゚ )
2005年 09月 06日 (火) 03:33 | 編集
降雨量1300㍉ってかなりヤヴァイと思うんですが( ・ω・)

こんばんは、台風14号はすごかったですね。九州、四国在住の方は大丈夫
でしたでしょうか? 信号機が見えなくなるほど雨って降るんですね~(((( ;゚д゚)))

今日も結局深夜に記事書いてたりする・・・U゚∀゚Uアヒャ!! だってーRFしたいもんw
周りがだんだん30台に突入してきたし、族長さんにもお目にかかれた一日でしたん。

族長のスペシャルエフェクトさぁ~・・・

目立ちすぎっ!(ノ´∀`*)

まぁ、TOPの証ですな。レベル上がった瞬間のエフェクトに似てる気がします( ・ω・)b
今日はガンガッテレベル27まで上げました。また防具が豪華になりまふたよ(☆∀☆)

NeutralA0011.jpg

レベル30台の防具なんか、いい感じにツヤが出てますよ♪ はやく着たいですの。
明日にはどでかランチャー装備予定! 楽しみ~(〃 ̄ー ̄〃)

んで、今日のビーム特集は2つありまっせw 第一弾はピンクビームのすごいやつ↓

NeutralA0009.jpg

チュートリアルのときに貸してくれた装備がやたらと気に入ったので装備できるこの日が
かなり待ち遠しかったですよw エフェクトも派手でめっちゃ(・∀・)イイネ!!

第二段はビーム盾、これはマゾイ盾熟練を上げに上げて、ようやく装備できまふた↓

NeutralA0010.jpg


まぁ、ビーム盾って弾丸が通り抜けそうな気がしないでもないですけど・・・w
ちなみに装備したまま座ると顔に剣が突き刺さるのは仕様だそうですU゚∀゚Uアヒャ!!

そんなこんなで初のメンテで早速、鯖強化したSEGAさんに乾杯~゚・*:.。. .。.:*・゜
第4鯖も近々オープンしそうな勢いですしねw なかなかやってくれます( ・ω・)b
熟練マスター その名は完熟Σ(〃▽〃;)
2005年 09月 05日 (月) 01:00 | 編集
選挙の世論調査って参考になるもんですかね( ・ω・)

こんばんは、選挙一色の世の中になってきましたね。無党派層の動向によっちゃあ
今までの世論調査が大どんでん返しになることもあり得る。選挙に行きましょうね^^

RFは昨日、ギルメン予定者を集めて初顔合わせをした(ノ´∀`*)

いや~・・・

SS撮り忘れた、ごめん ササッ((((・_・)

興奮してたわけではないのだが、うっかり撮るのを忘れてましたよーorz
代わりに、集まる前にみんながどこにいるのか調べてたときのSSはあるので貼る。

NeutralAS10000.jpg


あれ・・・

(・∀・)・・・

現在地

できないってどこよ!?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

素敵なバグですわね(ノ´∀`*) まぁ、やる気のある方が多くて将来楽しみですw
既にレベル30の方がいて、CGぶっ放したりしてるのがめちゃ羨ましいだす。

そんな私もせこせこレベル上げしては熟練上げてついさっき25になりまふた( ・ω・)b
んでもその前のときに撮ったSSでも貼っておきます~↓

NeutralA0005.jpg

たえず先端から火がこぼれてる火炎放射器(゚Д゚ )ムハァ 
なかなかおもろいランチャーでして、攻撃のエフェクトも違ってました。

あとは毎度お馴染みのビーム武器♪ 今回はメイスです(☆∀☆)

NeutralA0006.jpg


やはり目立ちますね! ってか近接防具の方がやっぱ(・∀・)カコイイ!!です。
ですので、めげずに近接熟練を上げてる今日この頃でした、( ´-`)チャンチャン
RFはRuningFreeの略でもあるらしい|ω・`)
2005年 09月 04日 (日) 14:57 | 編集
9月に入ってもごっつι(´Д`υ)アツィーですね。クーラー卒業はいつかしら。

こんにちは、昨日手違いで消してしまった記事の記憶を呼び戻して書いております。
もう深夜の寝る前には記事書きません。自分で消しちゃうほど痛いもんはないです。

昨日は予告通り、封切り日にNANAを見てきましたよん(ノ´∀`*) もうね、最高♪
恋する乙女のハチちゃんも可愛いけど、やっぱ自分の夢を追い続けるナナのほうが
(・∀・)イイネ!! 中島美嘉さんも(・∀・)カコイイ!!ったらありゃしない(☆∀☆)

意外に男性客が多かったのが驚きでした。やっぱいろんな人から支持されている
んだなぁ~と( ・ω・)b 漫画パワーは(・∀・)チゴイネ!

中でも一番印象に残ってたのはヤス役の丸山さんですね。彼は映画のために
わざわざスキンヘッドにしたらしく、漫画のヤスそのものになってましたよU゚∀゚Uアヒャ!!

この映画は見て損はないですよ。人によっては泣けます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 邦画なんか
みねーよ!って人にはぜひともオススメしたい映画ですな( ・ω・)b

まぁ、やっぱり松田龍平の演技は好きになれませんです(ぁ


RFはですね、あんまINしなかったのですが防具が変わったのでSS貼っとく↓

NeutralA0003.jpg

最近ビーム系武器にこだわりを持つようになったメシアンですw 未来的?で好きです。
それにしてもウルトラ廃スペックPCでSSを撮ったため、綺麗に写ってるでしょ?(ノ´∀`*)

RFはクオリティーが高いのになぜ軽いのか?私なりに検証してみました。
よーく見てみると2Dと3Dを上手く使い分けているのがわかるはずです。

周りのオブジェクト等はアニメ調の2Dを用いて、被写体は3Dで表現する。
この絶妙なバランスによってRFの美しい世界を堪能できるってわけですな( ・ω・)b

ポシャシ?とかいう謎の設定でよりやわらかく表現できるのもミソだと思います。
ぜひとも設定は高めにして、RFでプレイして欲しいですね(☆∀☆)

どなたか・・・

狩場の空いてる時間帯(´・ェ・`)

教えてくださいよ・・・w
イベントまだ~?o(・∀・)oブンブン
2005年 09月 03日 (土) 03:18 | 編集
NANAを観てきた。泣いてしまった。邦画で久しぶりに( ;∀;) カンドーシタ

せっかく書いた記事を消してしまった・・・orz

明日また書きます( ´Д`)

眠いときに記事を書いちゃいけませんな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

NeutralA0004.jpg

おやすみー
ランチャーキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!
2005年 09月 02日 (金) 20:09 | 編集
そこまでマゾくはない、しかし人多すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日は27時頃までやっちゃいましたよU゚∀゚Uアヒャ!! しかし、みなさんすごいですな。
ミッドナイトでも真昼間でもどこの狩場にも人!人!人!ロボ!ロボ!ロボ!

横撃ち、落ちてるアイテムも平気で拾い捲り、もうすごい世界ですわな・・・( ´Д`)
MOBの沸く周期は速いものの、MOBの数は少ない気がしますね~

そうそう、寝る寸前にコラ、ベラがアクのポータルに攻めてきてましたよ。
真夜中に奇襲するなんてせこいですな(ぁ ただ1つ思ったことがある。

ガードタワーテラツヨス(ノ´∀`*)

ちょっと近づいてきた他種族に4000!4000!4000!4000!って・・・
普通に突破できない気がするんですけど・・・U゚∀゚Uアヒャ!! ようするにポータル
に攻めてきても意味ないですね。 制御装置に攻めるんですよ( ・ω・)b

ってなわけで朝まで余裕で採掘オンラインできました~(☆∀☆)

Resources0000.jpg

んー素晴らしいほど密集しすぎw まぁ、お金にまったく困らないMMOだから
装備もすぐ揃うし、いいんですけどね。人多すぎ!(チツコイ

今日もミッドナイトまでやる予定なので、早めに日記書くことにしまふた。
ごつい防具を着れ始め、念願のランチャーゲットです!⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡

NeutralA0001.jpg


いや~範囲攻撃もできて(・∀・)イイネ!! 水属性のロケット弾のエフェクトがお気に入りです♪
今日の目標はレベル18まで上げる( ・ω・)b んで、もう1つランク上のランチャー装備w

どっかで見かけたときはお手柔らかにお願いしますよん~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

