iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アカ登録オンライン(´Д⊂ モウダメポ
2005年 08月 31日 (水) 21:56 | 編集
SEGA linkゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

こんばんは、なんとかアカ取得できましたメシアンです。
なんつーか予想通りと言いますか、、、

事前にSEGA linkのアカ登録しておいてよかった(ノ´∀`*)

とにかく根気が必要です。まだ登録出来てない方は頑張ってください><
深夜~早朝が狙い目だと思いますよw 寝てるって? KIAIですよKIAI( ・ω・)

今日はアカ登録オンラインだったので、明日はログインオンラインな気がします。
それでも私は15時INを目指す予定ですU゚∀゚Uアヒャ!! 名前取り合戦ですよ~w

まぁ、前夜祭ですしお得な情報でも載せておきます。かなりお得です。

しかし・・・

実装されてるかどうかは知りません!

ですので、実装されてたら( ゚Д゚)ウマーで実装されてなかったら(´・ω・`)ショボーンです。
それを先に断った上でお得な情報を紹介しておきますね(☆∀☆)

私が本家韓国サイトを翻訳して得た情報なので100%確実ではありません。
間違ってるとこもあるかもしれないですが、ご了承くださいまし(ノ´∀`*)

↓ロボ専用( ゚Д゚)ウマークエスト概要↓

≫ "アカ登録オンライン(´Д⊂ モウダメポ" の続きを読む...
シスの暗黒卿に栄光あれ(゚Д゚)クワッ!!
2005年 08月 30日 (火) 23:59 | 編集
RFの正式名称はRomanticFantasyではありません( ´Д`)

こんばんは、大分にぎわってきましたねRF!! 私もワクテカしてる今日この頃です。
今日はdarkside設立に到るまでの経緯を簡単に書いておこうと思います。

いつも相談にのってくれるA先輩とメッセで話していました。

私:やっぱ、トップの補佐するのが好きなんですよね~
A:ほむ
私:でもたまに助言しすぎておせっかいに思われるときもありまふ
A:じゃあお前がリーダーやれよ!
私:あ。。。その手があったかw

ってことで私が指揮することになりましたU゚∀゚Uアヒャ!!
よく考えてみたら当たり前のことなんですよね、何で今まで気づかなかったんだろう。

んでどうせやるならでかいことしよう!ってことでまずはダークサイドに堕ちましたw
まぁ最近SW見たせいで、その影響があるっちゃ大いにありますけど・・・( ´Д`)

昨日告知した記事に共感を持ってくれた方が何人かいて嬉しかったです♪
ほとんどシス向きな方ばかりで、すぐにメールの返信しました( ・ω・)b
マジでサーバー内で一番脅威のあるギルドを目指したいと思っています。

まだまだ募集しているので、ダークサイドで活躍したい方は奮ってご参加を!
シスの力はジェダイ以上の力ですよ(違w

話かわって、公式サイトでDLできる壁紙の作者さんは日本人だった!
韓国そのままコピーなMMOですが、壁紙はオリジナルなんですよね(☆∀☆)

んで、このロボの絵も「たけだ さな」さんが描いたそうですっ(゚Д゚)クワッ!!

050830.jpg

いやーカッコ(・∀・)イイネ!! ますますロボで(*´д`*)ハァハァしたくなりまふたw

ってことで、Xデーまでカウントダウンしながら待つことにしましょう( ・ω・)b
ついにRF onlineへ向けて動き出す(*´д`)アハァ…?
2005年 08月 29日 (月) 23:05 | 編集
ただいまピアノ猛練習ちう( ・ω・)b

こんばんは、友人のアホバンドから「12月24日に対バンしないか?」とメール
がきました。 やるわけねーだろ(#゚Д゚)ゴルァ!! ってことでスルー・・・w

RF仕様のブログが好評みたいで嬉しい限りですU゚∀゚Uアヒャ!!
メニュー欄もプラグインでカスタマイズできて、楽に設定できましたよん♪

んで、RFのオープニング曲があまりにも名曲すぎて話題になってますね。
とりあえず公式サイトからDL出来るので聞いてなかったら即聞きましょうw

でももったいないよねー( ・ω・) CD化でもすれば売れたと思う・・・( ´Д`)
公式サイトのこちらからMP3としてまるごとDLできます。  The ONE

んで、弾きたい!って人もいると思うのでなんとなんと楽譜も拾ってきまふた。
いやーさすが本家!といいますか、いい物揃ってますよ(ノ´∀`*)

画像ファイルとして以下に貼っておきます↓

The_One.jpg

私メシアンもただいま練習中であります。これはぜひとも弾きたい曲ですw
ただ、違和感を多少感じたのは私だけではないはず。それはなぜか・・・?

韓国人作曲だから( ・ω・)b

みなさんも聴いたことがあるはずです。あの冬ソナの旋律を!
冬ソナや美しき日々など、あの韓国特有の寂しいメロディーですよ!

納得していただけたでしょうか?U゚∀゚Uアヒャ!!
あ、ちなみに韓流ドラマはあまり好きではありません(お
RFブログ完成~(ノ´∀`*)
2005年 08月 28日 (日) 22:20 | 編集
24時間テレビって全部見る人いるんですか?( ・ω・)

最初から最後まで24時間テレビを見るスーパー暇人さんっていらっしゃいます?w
でも、その結果「生きる」ことについて悟りが開けるようになったらすごいですけど・・・
やっぱNEETとかに見てもらいたいですよね。MMOばっかやってないで生きろ!って

んで、9月1日のRFのOBT開始に向けてブログもRF仕様にしちゃいましたー(ノ´∀`*)
我ながらよくできたと自己満足( ・ω・) ロボのSSにしようか迷ったけどやっぱこれでw

今日は水面下で活動しているメンバー達といろいろメッセで話しまくった。
気軽に意見を言い合えるのって素晴らしいことですよね。これからでっかいことを
企んでいる私達にとっては必要不可欠なことだと思います(☆∀☆)

まだ詳しいことは何にも話せませんが、表に出たらみんなびびるぞー(ぁ
下準備、人一倍してます。本家サイトも翻訳しまくって(*´д`*)ハァハァしてます。

そして、いつかは・・・w

うん、RFのオープニングソングがすごい評判(・∀・)イイみたいですの♪
なぜならば日本人にとても馴染みやすいコード進行を使っているからw
いやーでも名曲だと思いますよ。泣ける!そして( ;∀;) カンドーする!

とりあえず今日はうちが拾ってきたRF関連の一番美しい画像を貼る↓

RFcora.jpg

( ・д⊂ヽ゛

( ・ω・)・・・

下はいてねー(〃▽〃)キャー♪

またこの画像で萌えた人がコラ選ぶんだろうなー・・・w

ってなわけで1日まで@4日。それまで何してようか。。。(・∀・)ノ
THE 東京(・∀・)ノ
2005年 08月 27日 (土) 23:34 | 編集
昨日のunoのCMめちゃ種類多くて見入っちゃいました!(゚Д゚)クワッ!!

こんばんは、GEオリジナルグッズがしょぼいとのことが事前にわかったので
アキバには逝かず東京に行っていろんなとこ行きまくりました( ・ω・)b

最初はブリヂストン美術館にてピカソやらモネの絵を見て(*´д`*)ハァハァした。

次に美術館の小ホールみたいなとこで竹楽器のコンサートを見てきましたよん。
以前紹介したジェゴグではなく、今回はアンクルンという竹楽器です(☆∀☆)

an1.jpg

非常におもろい楽器でフリフリすると音が出るんですよーU゚∀゚Uアヒャ!!
体験時間みたいなときに実際にアンクルンに触れられて( ;∀;) カンドーシタ

演奏のほうは陽気な3人のおばちゃんたちが軽快に叩いてて楽しかったです。
でもよくベートーベンの運命とかアンクルンで演奏できるよなーと感激しまふたw

興味のある方はこちらへどうぞ インダ・プトゥリ

んで、次は有名?料亭にお食事しにいきまふた(ノ´∀`*)
近所のブルジョワおばちゃんに招待させていただいたのでお供することにw

んで、とにかくお洒落!そして控え室に歌舞伎役者の中村○○さん見っけ!
みんなで(〃▽〃)キャーキャー♪言ってたけどうちは興味ないのからスルーで。。。

なんでも宮本亜門プロデュースの女性のための料亭らしくてほんとき綺麗!
あ、もちろん男性も入れますよw ただ圧倒的におばちゃん女性向けですね。

kacyou.jpg

んで周りにおばちゃんばっかりで気まずいかもなーと思いきや・・・

美人女子大生もいまふた(ノ´∀`*)

あとは若いイケメン建築士の方とワイワイガヤガヤ飲み食べまくりましたよ♪

ぜひ東京近辺の方はどうぞ~( ・ω・)b  花蝶

んで帰りに日産の横を通ったら

24時間テレビのロケ中(*´д`*)

所謂芸能人っぽいのは見当たらなかったけど、黄色のT-シャツを着て
チャリティーオークションみたいなことしてまふたYO!!

通りすがりのメシアンがテレビにうつったかなぁ・・・w
RFonline クラ配布開始だヽ(´ー`)ノ
2005年 08月 26日 (金) 21:04 | 編集
タイ( ´_ゝ`)フーンの被害が出ましたU゚∀゚Uアヒャ!!

こんばんは、昨日の台風やばかったですね。千葉に上陸したしさ(゚Д゚)クワッ!!
んで24時半に事件はおきまふた( ・ω・)庭でがっしゃーーんって・・・

○十万する陶器の置物が吹っ飛んで見事に玉砕してましたYO(´・ェ・`)
んで雨降る中で欠片拾いしていた惨めが自分がいたのでした。( ´-`)チュンチュン

話かわって早いけど今年の流行語大賞を勝手に予想してみたw

1.マイヤヒ、マイヤフ(飲ま飲まいぇい)
2.電車男
3.刺客
4.郵政民営化

絶対この4つのうちのどれかですよね(ノ´∀`*) 個人的には電車男に1票w

ってかRFonlineでクラ配布してますよ。みんなDL中に(*´д`*)ハァハァしてたな(ぁ
セガサターン、ドリームキャストと負け組?続きのSEGAさんですけど
RFの運営体制に関して言えば、かなり完璧っぽいので期待できます( ・ω・)b

みなさんはどの種族でいくか決めましたか~? ロボがいいですよー・・・w

rfall.jpg

プロモムービー見た感想では・・・

べラ:主人公
コラ:最強(・∀・)モエッ
ロボ:悪役、最凶

くれぐれもこのムービーだけで安易に決めないように!(゚Д゚)クワッ!! 
とりあえずコラはほんとに巨乳みたいですよ( ・ω・)b
フォースと共に・・・(/ω\)
2005年 08月 25日 (木) 22:19 | 編集
ダース・ベイダーマスクがものっそい欲しいです( ・ω・)

こんばんは、本日第2弾の記事でございますU゚∀゚Uアヒャ!!
ライトセイバーのレプリカ欲しいですね、最近のはだいぶリアルに再現してるとかw

んで、自称:イラストレーターの友人に絵書いてもらっちゃいました(ノ´∀`*)
もうすぐRFが始まるとのことでお題はロボってことでお願いしたんですが

これがキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!↓

img01003.jpg

クオリティー高いっすね( ・ω・)b アクレシアのロボっぽくて(・∀・)イイネ!!
参考画像として渡したのがこれなんですよ↓彼はとくに模写スキルが高いです。

gwa001.gif


でも、本人曰くやっぱり人間を描くほうが好きみたいでこんなのきましたw↓

img02001.jpg

ってかー彼には才能あるねU゚∀゚Uアヒャ!! これで色付きだったら完璧かもw

よくブログで絵を公開してる人っていますけど、ある程度のレベルじゃなかったら
そんな萌えーな絵を公開するなYO!ってつっこみたくなります( ´_ゝ`)

しかし彼みたいに才能がある人はどんどん公表していくべきだなとも思ってます。
彼がもっとレベルアップすることに期待しつつ、そのうちまた絵を載せるかもですw
タイフーン上陸間近( ・∀・)アヒャ
2005年 08月 25日 (木) 21:56 | 編集
イレブーン号のせいで外出られません( ・ω・)

こんばんは、今日はガンガッテ2つ記事をφ(`д´)カキカキしちゃおうって勢いです。
1発目は音楽ネタからですよん♪今回はちと大物です(゚Д゚)クワッ!!

ずばり・・・

t.A.T.u (ノ´∀`*)

tatu.jpg

自慢じゃないですが(と言ってここから自慢に入るのが普通ですよねw)
彼女たちが日本でブレイクする前からt.A.T.uというグループを知ってました。

んで、当時いろんな人に「このレズビアンデュオは絶対に売れる!」と
言うたびには非難されていたものです(´・ω・`)ガッカリ・・・

が、しかしどうですか!予想通りバカ売れしましたよね・・・( ・ω・)b
そんで彼女たちが何か行動するたびにそれが社会問題になりましたよねw

日本でMステドタキャン騒ぎはさすがの私もびびりましたけど(*´д`;)…
そのお詫びの曲として「gomennnasai」って曲がアルバムに入るとか(ぇ


そしてとうとう新作発表するみたいですYO~(ノ´∀`*)
んでさっそく公式HP見たら先行でPVが見れましたU゚∀゚Uアヒャ!!

感想・・・

今回もエロス

じゃなくて

バイオレーンス!(*´д`*)

最後の方でかなりきわどいシーンがあります、お子ちゃまは見ないようにw
たしかヨーロッパ圏?では既にPV放送禁止になったみたいで( ´Д`)

でもだいぶ大人の女性になったな~って感じがしました(☆∀☆)
とりあえずこちらから試聴できます → t.A.T.u (10/17迄)
ダークサイドに堕ちました(゚Д゚ )
2005年 08月 24日 (水) 23:19 | 編集
FC2 Blog最強ですね。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

こんばんは、FC2ブログユーザーが22日にヤフーブログを抜き、24日には
ライブドアまでも抜いてしまったそうです( ・ω・) すごくね?w

はじめからFC2を選んだ全国のFC2ユーザーの諸君!先見性ありますな♪
そんな自分と同志達に乾杯ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それはさておき、今日は久しぶりに1人映画してきました|ω・´)
何を見たかと言いますと。。。

マダガスry・・・じゃなくて
アンパンマン ) ゚●゚( でもなくて

今頃・・・

スターウォーズ E3!!U゚∀゚U

いや~見よう見ようと思っていて今日まで見る暇なかったんですよ(゚ー゚*)
んで、念願の一番見たかったエピソード3が見れて( ;∀;) カンドーシタ!

やっぱダークサイドも(・∀・)イイネ!!ってダメか・・・w
よく考えたらかなり皮肉な結末ですよね、ドロドロです( ´Д`)

んで、余韻が冷めないメシアンはフラフラ家に帰りPCをポチっと

RF onlineのサイトを見て(*´д`*)ハァハァする

(・∀・)・・・

img05.jpg


( ・ω・)・・・

めちゃSWパクってんじゃん(゚Д゚)

すんごい世界観似てます( ´Д`) 戦争もPvPから始まり、一番でかいのだと

惑星vs惑星・・・

規模でかすぎだっつーの(((( ;゚д゚)))アワワワワ このへんもSWに似てますね~

そんなこんなで9月1日が待ち遠しい今日この頃ですw
雷(☆∀☆)
2005年 08月 23日 (火) 22:18 | 編集
雷雨のせいでPCがヤバイソス・ ∪´∀`)モキュ

こんばんは、8月1日から毎日更新してますメシアンです。
ネタ切れのときはキングカワイソスでも置いておきますのでご了承くださいましw

今日はちとうちのお気に入りのBlogを紹介したいと思います。
ぴぃちゃんのリンク先から見るようになったのですが。。。

中の人はダメリーマン、だけど禿ワロスのブログです↓

たますけの徒然日記(゚Д゚)クワッ

なんつーセンスしてるんでしょうかね、毎日豊富なネタで笑わせてくれます。
このブログで(゚Д゚)クワッ!!って顔文字とかも登録した覚えがあります( ・ω・)

本人はうちのブログ見てるかしら?( ´Д`)でも宣伝は一応しときましたよんw

昔から文章だけの日記って読む気がしなかったんですよU゚∀゚Uアヒャワン!!
しかし、たますけさんのブログに出会ってからは自然と文章だけのブログ
も読めるようになりました。笑いのパワーってすごいですね( ;∀;) カンドーシタ

そんな私も文章だけの記事がありますけど、たますけ先輩を見習って
いかに飽きさせないで最後まで読んでもらえるかってのを追求してまふ。

まだまだ笑いのセンスは未熟ですけどいつかはたますけさんに追いつき
追い越したいなって思う今日この頃(゚Д゚ )ムハァ

昨日に引き続き、水面下でRFonlineに向けて活動中・・・↓


≫ "雷(☆∀☆)" の続きを読む...
水面下で活動中ヽ(°▽、°)ノ
2005年 08月 22日 (月) 17:48 | 編集
DREAM LOVE CHAIRに禿ワロス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんばんは、知り合いの知り合いの知り合いのブログ(長wで衝撃的な
動画を発見してしまいました。いや、18禁ネタなので公開しませんけど、

エロさ<<<アホさ

ってのが正直の感想でしたU゚∀゚Uアヒャ!! マジでこんな椅子使う奴いるか?w
気になる人は検索でもして調べてください。実演してるとこ見たら笑い死ぬYO!

もっかい言っとくけど18禁だからお子ちゃまは見ちゃ馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

そういえば昨日の深夜、最強メンバーでDJMAXやりました( ・ω・)b

ネ申..._〆(゚▽゚*)のキャム男さん
クイーン・オブ・ヒキコ(乙女ニート)のれれちゃん
大殺界OLのぴぃちゃん
そして私の豪華4人でプレイしましたよ(*゚ー゚)

んで、やっぱ神はすごいです・・・スコアアタックではもうね勝てましぇんw
ハンデでいろいろ障害つけてもらって1回勝ちましたけど嬉しくないし( ´Д`)

んで、れーれとぴぃちゃんのプレイは凄まじいほどひどくて見るに耐えないw
いやいくらなんでもセンスなさすぎでしょーみたいなΣU゚∀゚;U

んで、アイテムバトルをしてみたらなんとなんとおもろい結果に・・・

shot0007.jpg

クリックして拡大してみてください|ω・´) 神敗れたりw

うちはれーれとチーム組んで神&ぴぃちゃんチームに挑みまふた。

結果・・・

圧勝でした。(れれ談w

実際けっこう勝ちましたよwんで神が悔しそうにしてる場面がちらほら(☆∀☆)
もうね、この4人だとマジで楽しかったれす。26時くらいまでやったなー♪

ってな感じでまたやりたいと思いましたん(ノ´∀`*)


以下、水面下での活動をチラっと紹介( ゚Д゚)
≫ "水面下で活動中ヽ(°▽、°)ノ" の続きを読む...
リネ2休止宣言~永久保存版~
2005年 08月 21日 (日) 20:26 | 編集
熱帯夜続きで寝不足です・・・ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

こんばんは、リネ2を休止するにあたってちとコメントを残しておこうと思います。
5月18日のC3アップデートからフランツ鯖でリネ2ライフを始めました。

はや3ヶ月が経ち・・・アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
飽きたというよりも嫌気がさしてきたので休止することにしました。

以下に理由を書いておきます( ´Д`)

1.害人どもの言論、行動についていけない。
2.中華のBOT、業者のRMTに対する運営側の野放し状態に憤りを感じた。
3.期待してたほど、戦闘でのエフェクトが派手ではなかった。


1.について
とにかく、彼らはリアルを捨て、リネ2でやりたい放題やってます。
RMTでアデナ買いまくって、俺TUEEEEEEEEEEEEEE!してる害。
セカンドはBOTキャラでアデナを稼いでメインキャラでは俺TUEEEEEEE。
低レベルユーザーをPKしまくって俺TUEEEEEEEしてる害。

こんな奴らのいるゲームではちっとも楽しくありません。

2.について
効率よく狩れる狩場には必ず中華のBOTがいます。
彼らは24時間ひたすらBOTとして狩りしてるのですごい邪魔。
運営側に報告してもお決まりのテンプレートが返ってくるだけで
変化なし。んで稼いだアデナを日本人に売りさばいている現状。

さすがにダメオンよりはひどくはないが、NCJの運営体制も最悪である。

3.について
グラフィックの綺麗さに惹かれて廃スペックPCを買ってリネ2を始めた。
しかし、戦闘でのスキルエフェクトがやたらとしょぼい・・・
こんなに綺麗なゲームであるのに肝心の戦闘エフェクトがしょぼいのでは
やる気がなくなった。正直、期待ハズレである。

魔法をメインとする職も可愛そうなくらいエフェクトが地味であった。


以上の理由によりリネ2を休止することにしました。
ぶっちゃけリネ2は月3000円も払ってまでするゲームじゃないです。
したらばで毎日のように晒されても何とも思わない害がとにかくキモスギ( ´_ゝ`)

ってことで9月1日からは・・・

RF onlineにケテーイ(・∀・)ノ

アクレシアでロボ使って楽しみたいと思いますw楽しみだ~(ノ´∀`*)

P.S. リネ2復帰はC4アップデートの頃かな・・・(ぁ
厨房乗ってます!(゚Д゚)クワワッ!!!
2005年 08月 20日 (土) 10:43 | 編集
図書館から督促状が着てました(゚Д゚ )ムハァ

こんにちは、1ヶ月間意味もなく借りていた本があります・・・
それはまさしく・・・

理科年表( ´Д`)

んで、はよ返せ(#゚Д゚)ゴルァ!!って図書館からハガキがきました(ノω<`) ペチ

話かわって久しぶりにリアルフレンドからおもろい写メが届きました。
なので早速晒したいと思いますw

050819_1144~01.jpg

よーく見てみると・・・

厨房がノってます

( ´∀`)オマエモナー


( ・ω・)・・・

2枚目~

050819_1144~02.jpg

(・∀・)エトー・・・

厨房搭乗中!(チツコイw

ラスト~

050819_1145~01.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もうダメポ orz

友人がパチンコ屋の駐車場で見つけたそうで・・・w
もし、問題があるようでしたら即削除します|ω・`)

こんだけ自分のこと厨房厨房と言って最後にダメポって・・・

あんたセンス良すぎ(ノ´∀`*)

妙な好奇心を持ってしまったのはきっと私だけではないはず・・・w
世の中いろんな人がいるもんですな!(゚Д゚)クワワッ!!!
ANNEX~代官山ヒルサイドにてU゚∀゚U~
2005年 08月 19日 (金) 23:28 | 編集
fc2さんの訪問者履歴リストが妙に詳しくなってた( ・ω・)

こんばんは、うちのブログっていろんな人が見に来てくださってるんだな~
と改めて思いました(*゚ー゚)でもやっぱ一番多いのは・・・

えみちゃんファン(・∀・)

そんなに検索でHITしやすいブログなんですかね・・・w

先日GEの公式サイトにトラバしたら微妙にGEユーザーの訪問者も増えましたけど|ω・`)

んで、話変わって今日は知人の絵本作家のパーティーに行ってきました。
なんでも還暦祝いだそうで、けっこう豪華なぱーちーでしたよw

あ、なぜ知り合いかって?いや~業界つながり広いですからの(ぁ
幅広い年齢層から支持されている「五味太郎」さんです。
斬新な絵と鋭いコメントの微妙なコラボレーションでなかなか面白い絵本を書く方です。

彼と会うのは5年ぶりなんですが、ぱーちー始まって数十分後・・・

スピーチのご指名が

キタ━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━!!!!


いや、正直まったく考えてきてませんでした、はい(ヲイw
んで、なんとか思い出話やらなんやらで乗り切りましたけど・・・( ´Д`)

とにかく、還暦おめでとうございました(* ^ー゚)
今後も新しいANNEXっていうプロジェクト?をするそうで目が離せませんよ(☆∀☆)

先日オープンしたANNEXのサイトはこちら
ときめもオンラインって・・・(´・A・)
2005年 08月 18日 (木) 21:26 | 編集
服をたくさん買ってしまいエルレのCDが買えなかったorz

こんばんは、2万も服代に使ってしまったメシアンです(ノ´∀`*)
今日はDJ MAXに新曲が追加したとのことなので、やってきましたYO!

んで、みんなが気になっているであろう萌え画像はこちら↓w

dj1.jpg

プレイ中にSS撮るのってなかなか難しいですね・・・
おかげさまでミスりましたお(ぁ

んで、新曲ですがなかなか(・∀・)イイネ!!ノリノリアゲアゲ系です(ぉ
3回ほどやってみてミスなしクリア達成~"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

dj2.jpg

やっぱ俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
すいません、たぶんキャム男ネ申..._〆(゚▽゚*)には勝てませんw

んで、今日思ったこと・・・

音ゲーはそんじょそこらのゲームに比べて

中毒性があるね|ω・`)

やり始めて平気で4時間とかたってました・・・orz
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ怖いですなー・・・w
そろそろリネ2も潮時ですかね(´・ェ・`)
2005年 08月 17日 (水) 21:10 | 編集
気がついたときにはすでに課金が切れてた

こんばんは、リネ2に嫌気が差してきた今日この頃です( ・ω・)
詳しくは後日書こうと思います。

盟主に一応休止宣言でもしようかと思ったら・・・

課金切れてるし(´・A・)

orz


とりあえず今月は自分にあったMMO探しの旅を続けることにします・・・

RF onlineとか密かに目つけてるんですよU゚∀゚Uアヒャ!!
たぶん9月1日からはRF online日記になるかと・・・w

ってなわけで短いですけどこのへんで終わりにします( ´Д`)
リネ2はやっぱ廃人仕様のMMOですわな・・・

音ゲーってやっぱおもろいね(ノ´∀`*)
2005年 08月 16日 (火) 20:01 | 編集
映画「NANA」がものっすごく見たいです・・・( ・ω・)b

今頃になってやっとNANAの予告CMを見ましたU゚∀゚Uアヒャ!!
んで、めっちゃ鳥肌タッタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!

日本中でナナ役を演じれるのって中島美嘉さんしかいないと思いました。
ぴったり役にはまってますな~(ノ´∀`*)カッコイイ女性は好みですw

うちの嫌いな松田龍平がいるのがちと気に食わないのですが(ぁ
彼の演技がどうも好きになれません(゚Д゚ )ムハァ

とにかく9月3日、封切り日に見に行こうと思いまふ♪
公式サイトはこちらです。   NANAーナナー

んで、話かわって昨日からまた違う音ゲー始めました( ・ω・)b
その名は「Ryzme」でつ。矢印を入力してスペースキーを押すと
自分のキャラがかっこいいダンスを踊ってくれるオンラインゲーム。

最後の難しいフィニッシュモードの矢印をうまく入力できるとこうなります↓

rm.jpg

お金が貯まると服装や髪型がかえられたりします。アバターってやつねw
ちなみに↑のはうちの普段の格好とほぼ同じくしてみたりしました(ぁ

んで、一番びびったのが曲ですね。何曲かラップ曲があるんですが

50CENTじゃーんU゚∀゚Uアヒャ!!

大御所ラッパーの曲とか普通に入ってますYO!著作権大丈夫かYO!(ぉ
だからすんごいノリノリで楽しめるゲームでしたん( ・ω・)b

ってなわけで数日間はRyzmeでダンスを楽しみたいと思いますw
昔ストリートダンスにあこがれてたので・・・|ω・´)

基本料金無料なのでもしよかったらどーぞ(・∀・)ノ
Ryzmeの公式サイトはこちら
チョメ!-Meeting( ´Д`)
2005年 08月 15日 (月) 23:52 | 編集
さっきまですげー豪雨でした(((( ;゚д゚)))

こんばんは、昨日の疲れがとれてない今日この頃ですw
そういえばグラナドエスパダの運営からメールきてました( ・ω・)

日  時:2005年8月27日(土) 14:00~16:00 
     (会場受付開始 13:00~)

場  所:秋葉原コンベンションホール(秋葉原クロスフィールド)
     http://www.akibahall.com/data/kotsu.html
     東京都千代田区外神田1‐18‐13
     JR 秋葉原駅(電気街口) 徒歩1分
     東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩3分
     東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 徒歩4分
     都営新宿線 岩本町駅 徒歩4分

参加費 :無料(会場までの交通費等は自費にてお願いいたします)

開催内容:
○クローズドβテスト「Primero」報告
○「Primero」"X-Tester"栄誉授賞式
〇「暁のArtista」優秀作品授賞式
○キム・ハッキュ ユーザートークセッション
〇特別ゲスト: 
イラストレーター  小林 智美氏
作曲家・ピアニスト 久保田 修氏

※「X-meeting」に参加された方全員にもれなく「グラナド・エスパダオリジナルグッズ」を進呈いたします。


うわーアキバですんごいこと企ててますなーU゚∀゚Uアヒャ!!
千葉人の私からすればアキバに行くのは余裕です。けっこう近いw
でも27日は予定がいっぱい入ってるんですよねー(´・ω・`)

1.友人のミュージカルを見に行く。(東京)
2.ブリジストン美術館で竹楽器やらなんやらをみてくる(新宿)

でも・・・

GEオリジナルグッズが( ゚д゚)ホスィ…

けっこう捨てがたいですよねぇ。。。( θ_Jθ)コマッタモンダ
なんとかうまくカンファレンスの時間帯をあけてみようかと思う。

ってことで・・・



どうするσ(゚∀゚ ∬オレ!?

ちとネタ古くてごめんw
ライブレポだε= ,_。, イヤッホーゥ!!!
2005年 08月 14日 (日) 23:10 | 編集
めためた暑かったですよ・・・( ・ω・)

サマソニ行ってきました、めちゃ暑かったです。死ぬかと・・・
お疲れモードですが簡単にライブレポしますよ~ん(・∀・)ノ

9:00~
ドアが開くとともにグッズ販売所に特攻ε= ,_。, イヤッホーゥ!!!
すでに長蛇の列が出来てました・・・みんな考えること同じなのねーw

んで無事に05年度版のサマソニT-シャツを2枚ゲット⊂(´∀`)
一緒にきてた友人は5枚ほど買ってましたね・・・(ぁ

11:30~
DANCEエリアに移動してHOME MADE家族のライブを見ましたー!!
体を激しく動かしてて、朝っぱらからアゲアゲモード全開でしたよ^^;

んで夜までハードスケジュールなので、これでもか!ってほど昼飯を食うw

13:10~
水分補給をしてマリンステージに移動~やっぱ一番でかいステージなだけ
あって広い!そしてここでうちの大好きなYELLOWCARDのライブを見た!
やっぱヴァイオリンいいですわ~(ノ´∀`*)普通に美メロ連発で楽しめました♪

14:00~
また水分補給をしてT-シャツを着替える。
友人のオススメだというオレンジペコのライブを見にビーチステージへ。
なんというか、ここだけ異空間でした(゚Д゚ )短時間だけですが癒されましたよ☆

急いでマリンステージへ戻ってオーディナリーボーイズのライブを見る。
うん、あんま好きじゃないからノレなかったU゚∀゚Uアヒャ!!

そのままマリンステージにスタンバって水分補給をする(これ欠かせないw)

15:30~
アジカン登場~( ・ω・)bってか女の子多すぎー(〃▽〃)キャー♪
ss1.jpg

↑すんごい人の量でしたよ・・・彼らの人気っぷりに驚いてばかりw
途中、サマソニ会場で知り合った女の子から電話が入る(ナンパしたわけじゃないよw)

木村カエラのステージさ、人少ないんだけど・・・w

そりゃ~アジカンと時間かぶってたらみんなアジカンでしょーみたいな。
ちょっぴりカエラちゃんがかわいそうでした|ω・´)

16:50~
マッハでロックステージにダッシュ!友人の靴がそこでぬげる!Σ(・ん・;メ)
んで、待望のエレルのライブですYO!最前列になぜかいけましたYO!
もうね、最高・・・wあまりによすぎて涙がでそうでした(ぉ
みんな笑顔で楽しそうに演奏してる姿がカッコ(・∀・)イイネ!!

18:00~
またまたマリンステージへマッハで戻る・・・移動が激しすぎ(((( ;゚д゚)))
すでに人がうまってたーなぜなら次はWEEZERだから♪
感想・・・ちと音悪かった(´・ω・`)ガッカリ・・・

そのままマリンステージでスタンバイ!水分補給!ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開

ラストのトリはOASISだーと思いきやなかなか登場しない・・・(゚Д゚ )ムハァ
んで機材故障がなんちゃらで30分遅れでスタートしました!!

ってか・・・

リアム走りすぎ・・・( ・ω・)
ライラって曲でもうね元気いっぱいなんですよーってかんじでだったw

んで、一番盛り上がったのが「Don't Look Back In Anger」のとき

大合唱は感無量・・・(ノ´∀`*)

昨日、カラオケで練習しておいてほんとによかったと思いましたU゚∀゚Uアヒャ!!
ふつーに去年のグリーンデイのときみたいにやっぱ大合唱が泣けました。

とっても充実した&もう走れませんな一日でした(ノω<`) ペチ
また来年もいくじょ~o((´>ω<))O
鈴木えみの正体・・・( ゚Д゚)
2005年 08月 13日 (土) 23:11 | 編集
明日サマソニで暴れてくるぞー(ノω<`) ペチ

こんばんは、カラオケで明日の予行練習をしてきましたです( ・ω・)b
やっぱり見物はOASISとWEEZERあたりですかね~絶対入場制限かかるでしょう。

んで、ライブで歌えないと一緒にノレないので必死に歌詞覚えました。
外国人のバンドってよくオーディエンスに歌わせますからねw

またサマソニのスタッフの方々に水ぶっかれられると思いますU゚∀゚Uアヒャ!!
毎年T-シャツ4枚持参(ノ´∀`*) さらに会場でも2枚ほど買います(ぁ

ってなわけで明日は思う存分サマソニを満喫してこようと思います~♪


話変わって、今日はまた鈴木えみさんのお話でもしますかのw
驚くことに毎日○○○人くらいの人たちが検索サイトで「鈴木えみ」と検索し、
私のサイトがHITして訪問してくるようです・・・Σ(・ε・;)

ですので、これからまた鈴木えみで検索して訪れてしまった人のために
裏話?いやびっくりする情報でも書いておきます(ぉ

実は彼女の正体は・・・↓

emi_suzuki.jpg


中国人だったの・・ヽ( ̄з ̄ )ノ!!

いや、マジでw本名は「ウー ツーリャン」上海出身みたいです。
12歳のときに日本国籍を取得し、中学時代に日本語を猛勉強したとのこと。
んで、セブンティーンのモデルになってからはみなさんのご存知の通り、
テレビ、雑誌などで引っ張りだこのえみちゃんになってるわけです。

けっこうびっくりしました?( ・ω・)うちはなんとなく気づいてたけど(ウソw
そういわれてみればよーく見ると中国人にみえるかな・・・(違

ってなかんじでえみちゃんトリビアでした(ノ´∀`*)

明日からまた訪問者が増えそうな(゚∀゚)ヨカーン
遅すぎた出会い(´・ω・`)ショボーン
2005年 08月 12日 (金) 22:40 | 編集
同じ千葉出身バンドなのに今まで知りませんでしたササッ((((・_・)

今日、うちの友人のライブに誘われたので行ってきましたー( ・ω・)b
んでうちが提供した曲も披露してたんですけど、

勝手に編曲しすぎだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ギターソロなんかまるっきり変わってましたよ、U゚∀゚Uアヒャワン!!

まぁ、それはおいといてなかなかノリのいい曲も演奏してたけど
曲名がわからなかったのでライブ後に楽屋いってきて聞いてきました。

で、洋楽バンドだったと思いきやこいつらでしたYO!↓

elle.jpg

ELLEGARDENという千葉出身のパンクバンドです。
こいつらの英語の発音、マジでよすぎてUKのパンクバンドと間違えますw

SUPERNOVA?だったかな、誰でも絶対にジャンプしちゃう曲がオススメ。
アルバム全曲捨て曲なしってかんじでライブで盛り上がる曲ばっかりです。

こんな素晴らしいバンドと今まで出会わなかった自分がちとむかつくヽ(`Д´)ノプンプン
ただ、上のジャケは一度見たことあるんですよ・・・

~1年前~
当店のオススメ!試聴できます!
ってこのジャケを見つけた。そのときの気持ちは
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"このジャケなめすぎだろw

~現在~
いやー不覚でしたね^^; まさか中身がエレルだったとは( ・ω・)
次のライブに向けて彼らの曲をコピリまくっている今日この頃です!!

でも、彼らはまだインディーズなんですよねΣ(・∀・;;;)
所謂モンパチと同じ感じで彼らのやりたい放題やってるわけw

いつか地元の千葉LOOKで対バンしたいな~なんて(ノω<`) ペチ

P.S.エレルもなんちゃってサマソニでるみたい!!絶対見るぞ~(ノ´∀`*)
ツインボーカルってどうなの?(´-ω-`)
2005年 08月 11日 (木) 22:19 | 編集
沖縄のバンドはいつも勢いがありますのーU゚∀゚U

今日は珍しく邦楽バンドの紹介です。ほとんど邦楽は聴かない人間ですが、
このバンドにはちと興味を持ちまして、紹介するにいたりますです、はい( ・ω・)

重低音サウンドとツインボーカルのハイカラ(変な略だよね・・・w↓

High.jpg

彼らのことはインディーズ時代に知りました。なんか男女のおもろいバンドがいるってw
最初、( ´_ゝ`)フーンって感じでしたんですが、あっという間にソニーさんに拾われて
メジャーデビューしてましたねU゚∀゚Uアヒャ!!

んで、インディーズ時代からの名曲「OVER」ってのがオススメですね。
ゴリゴリの重低音ギターリフに男性のファンキーラップ、そして女性のクリアな歌声。

いい感じに共鳴しあってなかなか完成度の高い曲に仕上がってますね。
さすがに元メタリカのコピーバンドであっただけにギター从リ ゚д゚ノリ ウマー

ただ、ドラムは体がひょろい人がやってるせいか軽めに聞こえてしまいますね。

以下、うちの売り上げ上昇作戦についての見解ですw
≫ "ツインボーカルってどうなの?(´-ω-`)" の続きを読む...
ヴァイオリンパンク(・ε・)
2005年 08月 10日 (水) 21:58 | 編集
サマソニまであと少し・・・w

こんばんは、今日から怒涛のオススメCD紹介ラッシュでございます。
夏のこの時期にはいい音楽と巡り合う機会が多い気がします。

まず、最初はこいつらDA!!↓
yellow.jpg

パンクバンドなのにメンバーにヴァイオリンがいるという摩訶不思議なバンドです(ぉ
昔、私が目指していたバンドの理想系にマッチしててすごく共感しました。
弦楽器通しなんだからギターとヴァイオリンは絶対合うはずだ!ってなかんじで(ノ´∀`*)

んで、こいつらが実現していましたよw マジではまります( ・ω・)b
流れるメロディーにヴァイオリンの旋律がバッチリ決まってて最高(´∇`)ケッサク

オススメは「Only One」って曲です♪
サマソニではもちろんこいつらのライブを見に行きます!!
とにかくジャンプしまくり、ダイブしまくりって噂だとか・・・(ぁ

ちょっとでも気になった方はこちらへ YELLOWCARD
クランレベル4達成(・∀・)ノ
2005年 08月 09日 (火) 11:55 | 編集
久しぶりに仲間の大切さを感じた一日でした(〃▽〃)

こんにちは、無事にクランレベル4に昇格いたしましたんw
クランクエを始める前の集合写真はこれ↓

clan3.jpg

なかなかメンバー多いでしょ?^^ IN率も高いクランなんです。

で、クエストのほうはといいますとなかなかヘビーな内容だったw

1.生贄としてクラン員3人が死ぬ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2.盟主が解毒できない毒におかされる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
3.制限時間内に特別な解毒剤を得られないと盟主はアボーン(´・ェ・`)

ってな感じで、えらくハードでしたよ。そのわりにはサクサク進んだけどw
あっちいったりこっちいったりで移動も激しかったけどなんとか無事に
2時間半でクエスト終了!!U゚∀゚Uアヒャ!!

んで、見事レベル4に達成したときのSSがこちら↓

clan2.jpg

盟主、そしてクラン員のみなさん( ノ゚Д゚)ヨッ!お疲れ様でした~

今度はレベル5に向けてひたすらSP貯めを再開した盟主に乾杯w
衆議院解散だ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
2005年 08月 08日 (月) 11:33 | 編集
やっぱり解散しちゃいましたね( ・ω・)

こんにちは、ちと言いたいことがあるので書いておく。

衆議院で通った郵政民営化法案、それが参議院で否決された。
だから衆議院を解散するのですか?めちゃめちゃトリッキーなことをし
てるようにしか思えませよね。

確かに首相の権限として衆院解散はできるけど参院解散はできません。
でも、どう考えても衆院の人たちは納得できないんでしょうか。

世論では郵政民営化をあまり必要ないと思ってる人が多いみたいです。
今度の選挙では、自民党は分裂し、党の力が弱くなることでしょう。
よって過半数は超えずに民主党に敗れる気がします。これが私の見解です。

おもろしろくなってきたな~( ・ω・)b今後の動向に注目していこうと思います。
恍惚のトランスミュージック(゚Д゚ )
2005年 08月 07日 (日) 22:16 | 編集
竹ってなんて素晴らしいんでしょう(ノ´∀`*)

こんばんは、今日はすみだトリフォニーフォールにスアールアグンの
日本公演を見に行ってきました。
スアールアグンって何さ!?っていう人も多いと思うのでちょっぴり
解説いたしまふ( ・ω・)

1971年財団法人として、ジェゴグ演奏およびバリ島内の伝統芸能のバックアップを開始。1991年初来日以来、毎年日本公演を行っており、2004年にはサントリー大ホール公演を行う。卓越した演奏テクニックと音楽性は、ジェゴグ演奏にとどまらず、多くのアーティストとの共演を実現してきました。
毎週木曜日、西部バリで行われる定期公演では、ただ座って鑑賞する伝統芸能という常識を超えて、バリの伝統芸能=神々へ奉げる美しい物=神々と一緒に楽しむもの…というバリの芸能の真髄を積極的に紹介し、体験する伝統芸能をテーマとして活動しています。


で、ジェゴグっていうのは竹の楽器で木琴みたいな感じです(メ・ん・)

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・イ夏を吹き飛ばしてくれるような激しい
リズムで爽快にジェゴグを叩きまくってましたΣ(・ε・;)

中でも見物だったのが2チームに分かれてどちらがより激しくリズムを
刻めるか勝負するっていうのでした( ・ω・)b
お互いBPM(簡単に言うとリズムスピード)が違ってごちゃごちゃになる
かと思いきや、自分のリズムは絶対に外さない彼らがすごいです。

一番でかいジェゴグを叩いてる人がかなり大変そうでした|ω・´)

家帰ってからスアールアグンの公式サイト見てちと気になったことが
あるので書いておきます。

ジェゴグによって奏でられる音階は4つですが、そのぞれの音は「方位」と「色」を表し、同時にそれぞれの神を宿しています。

hougaku2.gif

第1音 … 北/黒/ウ"ィスヌ神(水の神)
第2音 … 東/白/イスワラ神(太陽の神)
第3音 … 南/赤/ブラマナ神(火の神)
第4音 … 西/黄/マハデワ神(土の神)


あれ?この神様達ってどっかで聞いたことありませんか・・・?w
まさしくタントr(ry
リアルネタにまさかタントラネタが絡んでくるとは思ってませんでした。。。
ってなわけで、ぜひ一度機会があったらきいてみてください!( ・ω・)b

スアールアグン公式サイトはこちら
試聴もできるみたいですよーヽ(°▽、°)ノ

((C) Copyright PT.JASA SUAR AGUNG JASA TOURS. 2000-2005 All Rights Reserved. Reproduction forbidden.
you cannot freely use, copy, reprint, reproduce, hyperlink to, borrow the words and Photos of this site,
without written permissions of the authors. )Please do not reproduce without prior permission.

花火ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))
2005年 08月 06日 (土) 11:55 | 編集
場所取りはブルーシートですね( ・ω・)b

こんにちは、千葉の花火大会に彼女さんと行ってきましたです。
この花火大会はポートタワーというでっかいビルの近くで
やるために、けっこう見る場所にコツがいるんです。

地元なので、詳しい自分は花火大会のスタッフの人にオススメスポットを
聞いて朝からスタンバイ(゚Д゚ )ムハァ
初心者は知らずに場所取りして、夜になったらタワーに隠れてしまい、
花火が全然見れないっていうオチ( ・ω・)

んで、ばっちりでしたYO あまりにも近すぎてお腹にド━(゚Д゚)━ ン !!!
がけっこうきましたが。。。w

タイミング悪くてあんまりいい写メが撮れなかったのですが一応
下に貼っておきます↓

hanabi1.jpg

とにかく、花火大会は

場所取り!!

に限ります(ノ´∀`*) これからまだどっかの花火大会に行こうと
思ってる方は場所取りがんばってください。

P.S.光るウチワを持ってると目立ちますよw
夏バテ・・・(´Д⊂ モウダメポ
2005年 08月 05日 (金) 22:10 | 編集
気温>体温になるとホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

こんばんは、暑くて暑くて何もする気になれません^^;
もちろんリネ2もやってません( ・ω・)だってまだ鯖落ち多いみたい。
DJ MAXはやりまくってましたけどね(ぇ

今日は久しぶりに友人と回転寿司に食べに行きました。

鯛のカルパッチョ!

っていうあきらかに寿司ネタではないにぎりが美味しかった(ノ´∀`*)

1人2000円でお腹いっぱい食べれたので満足満足w


それにしてもι(´Д`υ)アツィー じゃあここでひとつ。。。

熱帯夜は絶対嫌ー!!



( ・ω・)サブ・・・



少しは涼しくなりましたか?w

んじゃ、明日こそリネ2やります。(* ^ー゚)ノバイバイ
気分はDJσ(゚∀゚ ∬
2005年 08月 04日 (木) 23:45 | 編集
音ゲー再来なるか?(ノ´∀`*)

すいません、今日リネ2やってないです(ぉ
昨日の連続鯖落ちに懲りたので今日はちとオヤスミw

で、クソゲーだと思いつつもDJ MAXとやらをやってみました。

ってかビーマニじゃん!

オンラインにする意味がよくわからんけど、はまりました( ・ω・)
いや、すんごい出来いいです。コナミさんに訴えられないのかな?w

曲もうちの好きなトランス系が多くてアゲアゲまくりですね。
んでやってる途中にメンテが入ったので公式ページを見てみると

本日より正式サービスです。

え、課金しないとダメなの?(´・ω・`)ガッカリ・・・

dj.jpg


いや、そんなことなかったですw 無料で遊べる曲もけっこうあります。
気分転換にもってこいのゲームだと思います、けっこうオススメ^^b
私はビーマニ世代の人間なので、けっこう音ゲー大好きだったり・・・w

オンラインで見知らぬ人とスコアバトルすれば嫌でも燃えます。
今のこと10勝20敗。。。負けすぎです|ω・´)

もっと修行して昔の勘を取り戻すぞー!|・ε・)ノ

ってなわけで、公式サイトはこちらからどうぞ↓
DJ MAX公式サイト

プレイ中の背景画像に萌えキャラがでてくるのは仕様です(ぁ
NCJクオリティ
2005年 08月 03日 (水) 02:01 | 編集
少し日焼けしちゃいました( ・ω・)

毎日暑いですね。

ってか鯖落ち多すぎです・・・orz

5分間に2回落ちたときにはもうマウス投げました(ぁ

それがNCJクオリティなんですよねw うん、明日は落ちないでしょう|ω・´)

oli5.jpg


グラのサイコクラッシャー最高でつ。んじゃ、おやすみ( ・ω・)ノ
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

