iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
The End
2005年 11月 17日 (木) 20:07 | 編集
結局SEGAは負け犬会社だった・・・"( ´,_ゝ`)゙

本日メシアンはRFを引退しました。

SEGAの運営には少しは期待してたんですけどね~見事にその期待は裏切られました。

segalogo.png

~止めた理由~
1.とにかくレベル上げがマゾイ、熟練度も上げないといけないから2倍マゾイ。

2.種族バランスが悪すぎる。1ヶ月目の課金が切れる頃に急いで微調整をしたそうだが
、まったく変わっていない。というかコラが多すぎ、アクが少なすぎという人数バランスが
悪いのが一番の原因だ。(今日の聖戦も開始6分で終わったという明確な証拠がある。)

3.RFのコンセプトはかなり壮大でワクテカする内容なのに、実際やってみると何にも実装さ
れておらず、大勢の人々の期待を平気で裏切った。

んで、究極なのが今日急いでアップデートして不具合になった・・・

ギルドチャット及びパーティーチャットが使用できません。

ウホ、2chでは引退する人がギルメンに挨拶できないようにSEGAが妨害してるとかいう噂までw

いつもは/p、/gで会話出来るのだがそれができなくなって最悪な状態になった。
とある人が/Party、/Guildで会話可能だと2chに書き込んだ直後、公式サイトには・・・

/Party、/Guildと入力していただくことにより、ギルチャ、Pチャをご利用できます。
お手数ですが、直るまでそれでよろ~みたいなことが書いてあった。

ウハ、SEGAの社員は2ch見てるのね~道理で工作員も多いわけだ( ´_ゝ`)

そして夜・・・

上記不具合はゲームクライアントを一旦終了していただき、
再度起動・ログインを行っていただきますと改善いたします。


だそうです。さっさと直せよ|ω・`)

ってことでRFには未来はない。こんな糞ゲーはもう卒業いたしまする(☆∀☆)

ダースベイダーは改心してアナキンの心を取り戻した。メシアンも改心して
良きジェダイに戻った。だからギルド:Darksideを脱退した。

レベル30になるまではいろいろみんなと楽しめた。ありがとう、そしてまたどこかで・・・

end1.jpg


明日からは・・・続きを読むへ↓
≫ "The End" の続きを読む...
オオグンタマのエヒフ(゚Д゚ )
2005年 10月 26日 (水) 12:21 | 編集
公式サイトにリンク申請したけど、審査通るか微妙です・・・w

こんにちは、昨日ようやくレベル35になって第一関門突破!いたしました( ・ω・)b
いや~長かったです。砂漠はうまいけどチヌ確率も高いのでハイリスクハイリターン。

Sette0002.jpg

久しぶりにレベルアップのジュワーってエフェクトをみた気がします・・・|ω・`)
黒槍さんPTご一緒したんですが、すんごい効率よかったです。さすがですね!
いつかイソフラボンたっぷりの黒豆さんにも会ってみたいです(ぁ

次は37・・・しかし、その前に熟練上げしないとなぁ・・・orz
まったり頑張りたいと思います。もちっとしたらニダーイダーにも行こうかな(☆∀☆)

NeutralAS10024.jpg

新しい武器を装備したとき、俺TUEEEEEEEEEって気分になりますよね、なりませんか|-`)b
課金前に買っておいたインテンスボウガンなんてランチャーよりも強いんですが・・・( ´Д`)


そうそう、機甲とタイマンしてたれふあさんが素敵でした(ノ´∀`*)


P.S. リアルでレイザーラモンHGさんにお目にかかれるかも。腰振りをよく観察してきますセイセイw
ディープインパクトに1万かけて1万戻る|ω・`)
2005年 10月 23日 (日) 23:02 | 編集
今年はロッテが日本一になりますよ、だからロッテガム安くしてね(☆∀☆)

こんばんは、ディープインパクトは強いのはもう誰もが認める。でも1倍って・・・orz
リアル頑張ってるメシアンです。模倣犯下巻もあと少しで読み終わります(ノ´∀`*)

今日はRFにINしてレベル35を目指した。しかし34の50%でもう(;´ρ`)チカレタヨ・・・
火曜日あたりにレベル上がるといいな・・・もうマゾい!マゾイ!( ゚Д゚)マズー!!

まだイダーにはいけないのでしかたなく砂漠で裏切り者のロボたちを叩く。
これがまた怖い怖い。前衛さんも3匹くるとアボーン(´・ェ・`)しちゃってチニマクリ

そこへコラの「草薙素子」が俺TUEEEEEEEEEEしにやってきた。そして自滅。
うは、アフォだなーって思ってたら明らかに捨てキャラという感じのアクがMPKしてくる。

baka1.jpg

同情するくらい下手なMPKでして、(・∀・)カエレ!!って親切に言ってあげたところ・・・

baka2.jpg

2垢目の捨てキャラキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!

見ての通り「草薙素子=バトー=バトあうほうお」です( ´_ゝ`)
この人、かわいそうなくらい頭悪くて必死にMPKするもちゃんと出来ずにチンでました。

セメダイン以上に粘着力があって正直キモかったです。リネ2でいう害人ですねw
コラでもアクでも見かけたらスルーしてあげてくださいね^-^凸

ちなみにMPKする理由が「ぽんこつもやってたから」だそうです。
全くいい迷惑だZE、ぽんこつさんよwwwww

んで、コラの街へ気分転換に侵入してみたところ・・・

NeutralC0000.jpg

( ・ω・)・・・

うちらのギルドマーク・・・

インスパイアされました(・∀・)ノ

よくもまぁ堂々とパクリインスパイアしますね。糞会社のavexと同レベルです(違っw
聖戦時にサムライさんに会ったら訴えてやる!!(゚Д゚ )ムハァ

ってなわけで・・・

NeutralC0001.jpg

コラの英雄、(・∀・)モエッ・・・
千葉!滋賀!佐賀!
2005年 10月 20日 (木) 00:28 | 編集
微⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶ~~ん

積⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶ~~ん

いい気⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶ~~ん

ってことでこんばんは、誰か時間を( ゚д゚)クレ・・・
愛はいらない、時間だけ・・・( ・ω・)

NeutralA0027.jpg

ムービーでお馴染みの英雄アクレシア、マント(・∀・)イイネ!!

NeutralA0028.jpg

ってことで本格始動は土日あたりからになりそうです。リアル頑張ります|-`)
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

