iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
復帰
2006年 06月 21日 (水) 14:29 | 編集
23日から復帰します( ・ω・)b

1年前からチェックし続けてきたアレ。
無事にcβ当たりました(ノ´∀`*)
ワイプあるだろうから全種族均等に体験する予定。

もちろんキャラ名は「ほ●●あ●」ですよw

中でいろんな旧友と会えることを楽しみにしております。
いやーマジでwktk めちゃ楽しみ(☆∀☆)
Last Chaos イナバウアー(・ω・ )
2006年 02月 24日 (金) 15:31 | 編集
ぷれみあBOX改めプレミアパッケージが届きました・・・

LCのプレミアパケが届いたんですが、LCやる予定ないんですよねー( ´Д`)

lc2.jpg

これ、無駄にでかいです。マウスパッドとかも入ってて金かかってますね。無料で数千人に
これを送るとなると、正式サービス後にけっこう元取るのが大変そうw

lc1.jpg


とりあえずローグを作って、日本伝統衣装を見るくらいはしようかな|ー゚)
Last Chaos(World) in 台湾
2006年 01月 15日 (日) 17:26 | 編集
量産リネ2、劣化ROHAN、完美世界クローンというとこでしょうか・・・

LastChaosというMMOが日本上陸するそうなので、台湾鯖で体験してきましたよ。
月額課金がLastChaosでアイテム課金がLastWorldという変な分け方がされています。

一応Worldの方でプレイしてみる。うむ、いつもどおりのMMOです。いろいろ独自の
システムもあるようですが、もうこーゆータイプのMMOは流行らないでしょうね。

実際のところ、韓国、中国でも同作品失敗しているようです|ω・`)  ユーザーは新しい
MMOが出れば「面白そう!」とwktkしてやってみる。しかし、少しプレイすると今までの
MMOと大してかわらないのことに気づき、すぐ飽きる。そして早期にユーザー離れだ。

LCもこの流れを辿るでしょうね。ここ数年、ユーザーの目も肥えてきたので、LCが日本
上陸しても1ヵ月後には過疎るでしょう。 次世代のMMOとして今年Hitするニダー産の
MMOは果たして現れるのか・・・? 

ということで私はGWをやります。正式サービスが始まってどの程度ユーザーを残せる
か見物ですね。 おそらくGWの日本展開は成功すると思います。 06年はGWの対抗馬
が出てこない限り、GWにMMO市場を独占されることでしょう。 

lc001.jpg

(-ω-)サムイネェ
2006年 01月 08日 (日) 23:57 | 編集
ポールスミスの(・∀・)カコイイ!!コートを買いましたww

いや~高かった( ・ω・) でもスーツに合うコートって持ってなかったんですよね。
やっといいコートが買えて満足(ノ´∀`*) 明日さっそく着てみんなに自慢しようっとw

更新が止まってるときはお察しください。相変わらずのテライソガシス週間なんです・・・
GuildWarsのβテストもそろそろ始まりますけど、4時間フルにプレイできるのはテスト期間
の半分くらいになりそうです( ´Д`) でも廃プレイは必要ないゲームだから安心してます。

ニダー産の単調な狩りが苦痛にならず、ひたすらレベルを上げる作業好きな人には
向かないと思います。だから心のそこからPvPを楽しみ、ミッションをワイワイこなせる
人たちと出会え、一緒に楽しめたらいいなと思います。

そのうち自分の最高のビルドを作ってアメリカ鯖に乗り込んでPvPしたいですね(☆∀☆)
外国鯖から日本鯖には来れない仕様みたいですが、日本鯖から外国鯖には行けるらし
いので、どなたか一緒に特攻しませんか?w もちろん英語は話せますよ(ぉ

さてさて、GWで映像作品を作るぞー!と目標を立てましたが、それに伴って密かに
極秘プロジェクトを考えております。MU時代のMUTE MUSEUM以来の大プロジェクト
になったらいいなw ある程度構想が決まり次第、告知するのでご期待くださいまし~

さてさて、この前Web拍手で質問があったのでこの場でちとお答えいたします。

最近はHipHopばかり聴いてるみたいですけどバンド系の洋楽は聴かなくなった
のですか?いつもメシアンさんのオススメバンドは参考にしてるのでまたなんか
いいバンドを見つけたら紹介してください。


ありがとうございます(ノ´∀`*) 私のバンドレビューを参考にしてくださる方が
いるならば、今後もたくさん紹介しまくりますよん( ・ω・)b

最近メシアンが聴いてるオススメのバンドはめっちゃメロディアスでキャッチーな

NHOI (Never Heard Of It)

NHOI.jpg

です!! すごく聴きやすいですよ。 日本でリリースする際に、大手の
メジャーレーベルを避けてあえて自分たちの音楽、スピリッツをダイレクトにリスナーに
届けてくれるレーベル(NUTCASE ENTERTAINMENT)から出しました。音楽に対する
考え方も素晴らしいバンドです。ぜひ聴いてみてくださいな(ノ´∀`*)

公式サイト Never Heard Of It
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

