iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GE ガチャでバランス崩壊
2006年 11月 03日 (金) 23:27 | 編集
ジズローブ着た魚子>>>|越えられない壁|>>>その他

こんばんは、昔から半端に余ってた500HCがあったので1回だけガチャをしました。
まぁマスケのコスでしたががが・・・ 即売りました( ・ω・)

目玉商品であるレベル100のジズローブ。隠し等級ボーナスを考えるとなんと等級55。
盾ファイターよりも硬いってどんなですかwww とにかくこのローブを着ている魚子は
コロニー戦では絶対に死にませんね(´Д`;) 今後も100装備がガチャの景品として出ると
思うと非常に萎える。もちっとバランス考えて欲しいですけど、今の運営じゃムリかなw

capture_00070.jpg

そんな私は今日も元気にリオンで放置してます!∑(゜∀゜) 2ヶ月弱休止してるとみんな
とレベル差離れちゃうけど、GEはあっという間に追いつくからいいですよね。

GE 1.9から復帰してます( ・ω・)b 追記
2006年 11月 01日 (水) 23:30 | 編集
相変わらず忙しいけど、11月はちょくちょく更新する予定。

寝る前に近況報告。NPCカード販売に釣られて、結局1.9実装1週間前にGE復帰しますた。
BOSSレイドがとにかく熱いですね! ドロップ品もそれなりにいいものがでますからっ!

capture_00061.jpg

Wレビテで党クエストに参加してみたりw ってかこんなに人いたのね( ・ω・)
はやく党首に浮き輪をつけさせてあげたいです!∑(゜∀゜)

gri.jpg

この前のボスレイドイベントで党員のほとんどがグリフォンに瞬殺された図( ・ω・)
等級57も鬼だけど、あの時間内にHPを400万も削るってのはムリでしょー

あっという間だったけどそれなりに楽しめました。いつかはグリフォン倒したいですね!
GE ぼったくりNPCカード販売
2006年 09月 28日 (木) 22:17 | 編集
1枚3000円だそうでw 海賊アデと賢者エミリア欲しいけど2枚で6000円か・・・

久しぶりのGE記事です。メモ程度に書き留めておきます。4亀でも発表されてましたが
1枚3000円でカード販売するそうですね(´Д`;) いくらレアNPCだから、いくら既存の
NPCよりも性能がいいからといって3000円はないだろー・・・

ge_639.jpg

どうしても買うとしたらやっぱエミリアですよねぇ。。。 うーむ悩む( ・ω・) よほどの
WIZ最強主義の人しかエミリア3枚買うとかないと思いますけど!∑(゜∀゜)

ってかコロニー戦でエミリア3で飛んでたら確実に晒し対象になりますしね。難しいところです。
海賊アデもアデリーナ好きの人にとってはぜひともバラックに編入したいですが、やはり
3000円となると考えます。

ってことでどう考えてもパンファルロを買う人はほとんどいないでしょう。もし買う人がいたら
素直に尊敬するとともに「"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"」と心の中で思うのでありました。
最後のコロニー戦は熱かった(´∀` )
2006年 08月 20日 (日) 21:59 | 編集
一応これが最後のGE日記になります。1.9が実装されたら復帰しまふ。

こんばんは、昨日のコロニー戦は今までで一番熱く、楽しいコロニー戦でした( ・ω・)b
コロニーもばっちりというかちゃっかり2つ落しましたからね!∑(゜∀゜)

なぜなら1ヶ月課金者にとって最後のコロニー戦とあってか、参加者が多かったです。
うちも所属してる党で騒ごうと思ったんですけど、党首がなかなか帰ってこないとのことで
党員5人で新たに立党w 布告できるまでレベル上げてさっそく廃人党に布告しましたよ。

5人だけの少数党なのでとりあえず相手を撹乱させようと作戦1にうつるw 無人のコロニー
を叩いては逃げ、また他の無人のコロニーを叩いては逃げる。チキンみたいな戦法ですが
攻撃されている側のチャットにはひたすらコロニーの残りHPのログが流れるので激しく嫌がられ
ます。だから廃人党は党チャで指示ができずに白チャで必死に指示してましたねwww

1時間くらいすると続々とアンチ廃人党が布告し、じわりじわりと各所のコロニーのHPが減って
きました。んでうちらは一番熱いとこに特攻w 死んでる人のリザをしまくったり、どさくさに
まぎれてコロニーを叩く叩く!次第に廃人党が撤退し始めると5分くらいで一気におとしまふた。

廃人党のみなさんはガキンチョが多いみたいで、いつも俺TUEEE!って思ってたようですが、
実際にコロニーの恩恵がなくなるにつれて激しく弱い。自称最強房乙って感じですね。

そんなこんなで30分切ったあたりで・・・

war.jpg

そうなんですよ!我がパンダモドキ党がたて続けに2つのコロニーをゲットwww
テトラ落としたときにみんな一斉に驚いた。そして私はビールを噴いた。
んで3分後に三姉妹のコロニーをおとしちゃったとき、またビールを噴いた。

5人しかいないんですよwただ騒ぎたいだけで即席で作った党でコロニーをとっちゃうなんて
本気でコロニーを狙ってる人たちに申し訳ないと思いました(´Д`;)

2つ目落としたときに党員がはなったセリフ・・・

A:どうすんだよww
B:どうすんだよwwww
C:どうすんだよwwwww
D:どうすんだよwwwwww
E:ちょwおまwどうすんだよwww

はい、見事にマップにもパンダモドキの党名がしっかりと刻まれた歴史的瞬間ですた。

war2.jpg

2つ以上コロニーを占領してると、コロニー間をワープできるんですよ。だから無駄にワープして
ひゃっほうしました・・・(・∀・)

いつも調子に乗ってた廃人党はほとんどのコロニーを失い、弱小党となりました。コロニー戦
する度に痛いシャウトしてる奴が激しくむかついてたので、この日は私がかわりに痛い
シャウトをしときましたw いやー我ながらあれは痛かった・・・!∑(゜∀゜)

コロニー戦終わった瞬間から廃人党の人たちは急に静かになりましたねw 逃げたか。
あれだけ俺TUEEE!!とか言ってた割りに惨敗すると逃げるなんて卑怯ですね( ・ω・)

とにかく最後のコロニー戦は燃え尽きた。来週からコロニー戦はもっと活発になるであろう。
課金継続のみなさんへ、また変な奴らが湧いてきたら適度に処理してやってくださいw

1ヶ月間ありがとうございました。そして1.9が来る日までさようなら( ・ω・)ノシ
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

