iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ZerA いろんな動画を提供いたします( ・ω・)b
2006年 02月 16日 (木) 12:42 | 編集
今日は3本の動画を大公開~(ノ´∀`*)










まず、1本目はキャラ作成後のチュートリアル前にあるオープニングムービーです。
可愛い?女の子がいろんな表情でひたすらスエンヅヘヅ・・ニダー!!って語りかけてきますw

ZerAのグラフィックが確かにクオリティー高いですが、あえて指摘するとすれば、手のグラが
手抜きしすぎですね。やたらでかくて違和感感じるし荒いです( ´Д`)











2本目は一番人気のある女レンジャーのエモート連発動画ですwほんとに表情豊かです。
笑みも悲しむ顔もこれでもか!というほどリアルに表現されていて驚きました。











最後は男ウォーリアです。よく見るとGacktにそっくりなキャラですw
動画を見ればわかると思いますが、ZerAは無駄にスキルエフェクトが派手です。
序盤からもう派手な魔法やスキルを打ち放題、しかもすげー種類が多かったりもします。
動きも爽快で、まとめてモンスターを攻撃できるのもいい感じです。

おまけとして、空中バイクに乗ってるシーンをいれときましたwww
わけもわからずNPCと会話してたら勝手にブーンと空を飛んでてびびりましたよ|ω・`)
かなり遠くへ行っちゃいそうな気がしたので途中下車・・・ってか飛び降りです!∑(゜∀゜)

フィールド上で空から人が降ってくるのはこのせいだったんですね・・・|ー゚)

ってなわけでうちの廃スペックPCでもかなり重いZerA。これはメモリ2Gないと辛いかもw
今日もスキルの仕組み(エゴパネル)が理解できずに苦しんでおります( ・ω・)

続く!?
スポンサーサイト
ZerA 15日からオープンβ( ・ω・) in 韓国
2006年 02月 14日 (火) 23:02 | 編集
韓国で15日からオープンβが始まりますが、今日からキャラ作成はできましたw

こんばんは、メシアンのMMOレビューもついに次世代MMOに突入しつつあります。
GWはもちろん続けていきますが、今日も調査するために韓国鯖に潜入開始!









あの有名なキャラ作成のダイジェストをまとめてみました(ノ´∀`*)
いやー今までやってきたMMOの中で最もグラフィックのクオリティーが高いんじゃないでしょうか?

あまりにリアルすぎて気持ち悪いかもしれませんが・・・でも私は気に入っています。
鮮明に顔の表情が表現されていて素晴らしいと思います。瞬きはもちろん、笑みもします。

マジで明日からのオープンβが楽しみです! 潜入レポの続編を待てっ( ・ω・)b
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。