iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【Guild Wars】1作品目、遂に完成!!
2006年 04月 12日 (水) 00:00 | 編集
お待たせしました( ・ω・)b Project N、春の1作品目が完成しました!

こんにちは、1ヶ月にも及ぶ撮影を経て遂に大作ができましたよ(☆∀☆)
ギルメン、プロメンのみんなと一緒に作り上げた最高の映像作品です。

最初の30秒だけ見れます↓ 本編を見たい方は下のリンク先からDLしてください。








高画質大画面の本編をダウンロード(84MB、5分47秒)

GWの日本サービスが始まり、もうすぐ3ヶ月になります。日本でもZack氏のような
映像作品を作りたいという気持ちからこのプロジェクトを立ち上げました( ・ω・)

最初はあまりにも普通のギルドは違う、異質なギルドに入ってくれる人がいるかどうか
心配でした。でも、同じ志をもった仲間と出会えて本当によかったと思います。

ギルメンのメンバー数が落ち着いてからはプロメンの増員を進めてきました。
私の思惑通り、1作品目の予告編を公開してからは一気にメンバーが増えました。

そんなこんなで3月から1ヶ月間毎週土日、たまに平日撮影を始めました(・∀・)ノ
忙しい中いつも集まってくれてありがとうございました。これだけの大作ができたのも
オマイラのおかげです( ‘∀‘)

公開までに時間がかかってしまったのは・・・
編集してきたソフトが急に調子が悪くなったんですorz 10分毎に落ちる感じ( ´Д`)
これじゃまともに編集できん!ってことで別ソフトを使って1から作り直したために
公開が遅くなってしまいました。スマソ( ・ω・)

ってなわけで、とにかく見てくれ! 私の今出せる精一杯のスキルで作り上げました。
次回作も見たいですか? 夏に2作品目を予定してますよw そのためには・・・

Project Nに入ろう! 1作品目の公開に伴って、またメンバー募集を再開します。
この作品を見て入りたいって思う人が増えてくれることを信じております( ・ω・)b
もちろん、ギルメンだけでなくプロメンの募集もするので追って連絡します。

GWはRPでミッションやクエストをすすめたりPvでGvして対人戦を大いに楽しめます。
しかし、違った視点からみるとこんな楽しみ方もありますよっていうことが一番
言いたかったことです。この作品からいろんなことを感じ取ってもらえたら幸いです。

高画質大画面の本編をダウンロード(84MB、5分47秒)
【Guild Wars】 Project N 予告編ムービー公開!! 06.02.14更新
2006年 02月 11日 (土) 21:00 | 編集
この記事は固定記事です。通常の記事は以下にいつも通り更新しております。

第1作品目の予告編ムービー、2月11日公開!!









30秒ぴったりのCM風予告編ムービーです。Zack氏のムービーを超えたい!という気持ち
でギルメン達と作りました。かなりの自信作です。見てください( ・ω・)b

高画質大画面を見たい方はこちらからDLしてください(5.17M wmvファイル)↓↓↓

高画質大画面ヴァージョン

この予告編を見てProject Nに参加したい!と思った方もいると思いますが、まだまだ募集
しております。詳しくはこちらを見てくださいな(・∀・)ノ

また、Project Nの連絡サイトはこちらです( ・ω・)つ Project N@Wiki
ギルドメンバーも募集してますので体験加入いかがですかー?(☆∀☆)

感想いろいろ聞かせてくださいっ(ノ´∀`*)

この記事は固定記事です。通常の記事は以下にいつも通り更新しております。
DEKARON Final Event Movie 完成!!
2006年 01月 10日 (火) 00:56 | 編集
1月9日、デカロンのcβテストが終了しました。テスターのみなさん、乙!!

今日はリアルでいろいろあったけど、とりあえずこのデカロンの記事だけは先に書きたい
と思います。 リアル日記は明日また書きますねん( ・ω・)b

テスト期間が終わる30分前にINしたら、GMさん達がちょうどcβT最後のイベントをする
告知をしていたので早速城へ行きました・・・

dekaron_final001.jpg

ちょwwおまww人多杉www

そこで!私は最後のDEKARONの映像を残しておこうと思い、動画を撮りました!!
しかも!!編集してちょっと(・∀・)カコイイ!!映像作品に仕上げましたよ(ノ´∀`*)

宇宙一速い動画更新ですよ。これは見物です( ・ω・)b 少しは感動してくださいねww
今日から数日間はこちらに置いておきますのでDLしちゃってください~

DEKARON Final Event Movie  PASS:0109(下のほうです)

んで、期間中ここでDLしそびれてしまった人はこちらに置いておきますのでいつでも
DLしてください。ここはずっと置いてあります。

DEKARON Final Event Movie ※DLするまで待ち時間があります。

ここでDLする方法は以下のようにしてください。

Hosted Files Free Public Servers!の中から待ち時間の少ない鯖を選んでDL。

見た人は感想聞かせてくださいな~ それでは明日からGWでお会いしましょう( ・ω・)b
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

