iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
知花くららさん(ノ´∀`*)
2006年 08月 07日 (月) 23:46 | 編集
世界で2番目、日本一の美女ですよ。くびれやばすぎ!∑(゜∀゜)

こんばんは、知り合い100人・・・はムリだったので10人に聞きました(スクナ
知花くららさんを知っているか?そして美人だと思うか?

結果:9人が知っていて、その9人全員が彼女は美人だと認めました( ・ω・)b
たしかに極上の美人ですよね。うちの隣に座ってくれたら月とすっぽんです(ぁ

kurara.jpg

顔もいいしスタイル抜群なくららさんですけど、中身もすごいみたいですね。
日本語、英語、フランス語を話すトリリンガルだったり・・・ウホッ
食事にも気をつけてジムで体を鍛える・・・それも女性の気になるところを全部
鍛えてるわけですからスタイルはよくなりますわな。長身だし(☆∀☆)

日本の女性陣、彼女を見習ってもっと輝ける女性になってください!
街中にくららさんみたいな素敵な女性が増えることを願いつつおやすみなさいw
奄美ダイジェスト( ・ω・)b
2006年 04月 02日 (日) 20:53 | 編集
めちゃ楽しかったけどめちゃ疲れた三日間でした!∑(゜∀゜)

こんばんは、泊まったホテルでなんと圏外。
写メ撮りまくってたら2日目に電池切れ。
んで充電器を忘れたorz

ってことで帰宅後にまとめて報告することになりましたw

200603301455000.jpg

1日目はとにかく海を見て( ;∀;) カンドーシタ 綺麗すぎ(☆∀☆)
砂も白いしさんご礁もギザカワユス(^ω^)

200603301243001.jpg

東京湾がいかに汚いかというのがよくわかりましたよw 

2日目はカヌーに乗ってマングローブを見に行きました。

200603311037000.jpg

イケメンインストラクターが多くて肩身の狭い思いになったのは内緒|ー゚)
この日はやたらと浅くて何度も座礁して大変でしたよorz

このあとは神秘的な森の中をドライブ。もうジャングルですよ。
もっと言うと樹海。 そう、迷ったら軽く死ねますw

200603311527000.jpg

ありえない形をした大木をハッケソしたり、子供の泣き声のような鳥がいたり。

行きはちゃんと舗装されていたのに、帰りはオフロードでした。普通の乗用車
だともう乗り心地はすごいですよw 横転しなくてホントによかった(´Д`;)

一足先に初夏を楽しんできましたが、やっぱ東京に戻るとテラサムスですね。
沖縄もいいけど奄美大島もいいですよん(ノ´∀`*)

そうそう、黒糖焼酎が美味しかった。甘口の酒好きの方にはたまらないでしょうね。
そんな私のお土産は・・・さとうきび( ・ω・)b

グラナド国物語 ポーションと魔女
2006年 03月 09日 (木) 03:03 | 編集
GE当たった!、ナルニア観てきた!、ポーション不味い!!

こんばんは、朝っぱらから映画を見たメシアンです。いやモーニング割引って安い
ですよ。ナルニア王国を早速みてきまふた。

あんまネタバレにならない程度に話すと・・・やっぱディズニーの作るファンタジー映画
だな~とw 次に何が起こるかわからんハリーポッターに比べて、ナルニアはすげー王道な感じ。

映画化するのが大変だったらしいけどストラテジー系のゲーム化はすぐ出来そうだなと
思いました( ・ω・)b それにしてもライオンはリアルだった(☆∀☆)

んで、以前韓国に潜入レポを書いたGEですが無事に日本のcβも当たりました。やっぱ
日本語でやるのが一番ですよw プレミアパッケージとかいうのが(どっかで聞いたような
名前だな・・・)後日送られてくるみたいです。いやーwktk(ノ´∀`*)

ge003.jpg

髪型も顔もかえらないGEなんですけど、そのかわりというかアクセサリーのアタマ防具
の種類が多いんです。これ防御力みんな0の飾りものでした。

帽子とかはウォーロック嬢に被らせるとしてファイターはやっぱこのお面をwww
コックさんの帽子とかもあるみたい。でも髪型はかえたいのぅ・・・

ge004.jpg

潜入したときのSSが貯まってたので今日は大放出しときます。このNPCもそのうち
仲間になるんです。 銃持ってるから後列からぶっ放してもらいたいですね。

ge005.jpg

んでこちらは眼鏡(・∀・)モエッのNPC。たぶんファイターだと思います。眼鏡フェチには
たまらないNPCでしょうね!∑(゜∀゜)

ge006.jpg

この方があの有名なキム氏だそうです。ゲーム内にもバッチリ登場していろいろクエストくれます。
ひげが似てますねひげ・・・( ・ω・)

ge007.jpg

んで最後にうちのオススメの組み合わせ。ファイター、ヒーラー、ウォーロックです。
初心者にはこの組み合わせが一番使いやすいかな~と思います。ぜひともcβでは試して
みてください( ・ω・)b

さーて3キャラ分の名前考えないと・・・(・∀・)

今日のおまけ↓(´・ω・`)ポショーン↓

≫ "グラナド国物語 ポーションと魔女" の続きを読む...
DS Lite・・・じゃなくてPSP キタコレ!
2006年 03月 02日 (木) 22:32 | 編集
DS Liteの発売日に今頃PSPを買ったメシアンですwww

こんばんは、DS Liteを見事手に入れられた方、おめでとうございます( ・ω・)b
私は今頃になってPSP買いましたよw そろそろ買い時かな~って思いまして|ー゚)

ソフトはもちろん今日発売のヴァルキリープロファイルです(ノ´∀`*)

vp.jpg

あ、攻略本も衝動買い・・・!∑(゜∀゜) 昔PS版を友人に少し借りてやった記憶がある
のですが、とにかく切ないストーリーに心打たれましてね。マジで泣けますよ。

ただ当時はバグがひどくて途中で断念したような・・・だからPSP版に移殖後、再度挑戦
しようと思い、今までためらっていたPSPもかいましたー!

久しぶりのオフゲー、設定とかコマンドとかもう覚えるのがめちゃ大変です。というか、
自分は初代ゲームボーイ(白くてでっかくて緑画面)世代の人間だからかなりショックを
受けました( ´Д`)

すんげー画面でかっ!すんげー綺麗!!携帯版PS1って感じですよね。感動しまんた。
あとPSPって多機能ですよね。音楽聴けたり動画も見れたりネットも繋げたり・・・

まさに大人の携帯ゲーム機という名にふさわしいですね。さっそくお気に入りのMP3
音源を入れたり、この前のGW動画を入れたりw 高画質で問題なくみれましたん~

今度の動画作品はPSP版のファイルも用意しとこうかなー( ・ω・)b 動画変換がちと
めんどいんですけどフリーソフトでなんとか出来ます(☆∀☆)

これからは移動中のお供になりそうです。やっぱオフゲーの方がよくできてるな~
オンラインゲームももちっと中身が濃くなるべきですね。 と思う今日この頃。
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

